Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

投稿日:

 

こんにちは。

 

フジテレビアナウンサー、内田嶺衣奈さんの結婚が報じられています。

 

そこで今回は、内田嶺衣奈さんの結婚相手は誰なのか、馴れ初めやいつから付き合っていたのかなどについてみていきます!

 

Point!

・内田嶺衣奈さんのプロフィール!

・結婚相手は誰?馴れ初め、いつから付き合っていた?

 




内田嶺衣奈さんの結婚報道

 

まずは、結婚報道から見ていきます。

 

フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサー(31)が22日、同局に勤める30代の局員と結婚したことが分かった。関係者によると、大安吉日のこの日、都内の区役所に夫婦そろって婚姻届を提出した。挙式、披露宴は未定で、内田アナは今後も仕事を続けるという。

引用:Yahoo!ニュース

 

9月22日は、大安だったんですね!

 

内田嶺衣奈さんのプロフィール!

 

名前:内田 嶺衣奈(うちだ れいな)

生年月日:1990年1月6日

年齢:31歳

出身地:東京都

身長:161cm

出身校:上智大学文学部フランス文学科

職業:アナウンサー(フジテレビ所属)

出典:ウィキペディア

インスタグラム:https://www.instagram.com/reina.uchida/?hl=ja

 

 

内田嶺衣奈さんは、2013年にフジテレビ入社。

 

Live News α(金 24時10分〜)、LiveNewsイット!Weekend(土・日 17時30分〜)などの番組を担当しています。

 

インスタグラムのフォロワーは7.2万人です。

 

 

内田嶺衣奈さんの結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

ニュースによれば、フジテレビ情報制作局に所属する30代イケメンディレクターとのことです。

 

内田嶺衣奈さんは31歳ですから、お相手30代ということは年上でしょうか?

 

馴れ初めは、詳しくは不明ですが、お相手が所属する情報制作局は、情報番組の取材や制作を担当していますので、仕事上の接点があったと考えるのが自然でしょうね。

 

1年ほど前からお付き合いされていました。

 

いわゆる職場恋愛だと思いますが、秘密にしていたのか、公然の仲だったのか、気になりますね〜

 

お相手の画像は、いろいろ調べましたが出てきませんでした。

一般男性ということを考えると、今後も情報が出てくる可能性は低そうですね。

 




ネットの声:内田嶺衣奈さんの結婚

 

いつも思うけど、なんでアナウンサーが結婚したことがニュースになるんだろう。

 

ご結婚おめでとうございます。
2人とも会社員同士なので、これ以上の詮索は周りもしない方が良いのではないかと感じられます。

 

最近は同じ局員同士とかで結婚することが多いですね。
誰と結婚するとかをどうこう言う筋合いはないけど、どこぞのプロ選手や、芸能人との結婚とかっていうのより、なんだかほっこりして聞けます。
おめでとうございます。



まとめ:内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

今回は、「内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?」とのことで調べてきました。

 

女子アナといえば、スポーツ選手と結婚することが多い印象があります(最近では、森山るりさんがそうでした)が、内田嶺衣奈さんは、職場結婚でした!

 

今後、展開があれば、追記していきます。

 

今回は、最後までありがとうございました!

【比較画像】板野友美がすっぴん顔を公開!5年前といまの写真も比べてみた!

【学費計算】佐々木希・渡部建の長男の幼稚園はどこ?候補は青山学院・学習院・成城学園・玉川学園?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。