松永安奈アナの結婚相手は誰で顔画像や名前は?福島テレビ同期で馴れ初めは?




 

こんにちは。

 

元NHKでフリーアナウンサーの松永安奈アナが結婚したことが発表されました。

 

そこで、この記事では松永安奈アナの結婚相手の男性は誰なのかと言ったことについて探っていきます!

また、結婚相手の顔画像や名前、馴れ初めについても見ていきます!




Point!

・松永安奈アナの結婚相手は誰?

・顔画像や名前は?

・馴れ初めは?

・福島テレビ同期は誰?

 

 

松永安奈アナの結婚相手は誰で顔画像や名前は?福島テレビ同期で馴れ初めは?

 

まずは松永安奈アナの結婚報道から見ていきましょう。

 

松永安奈アナが結婚!

 

※左側が松永アナ

 

Yahoo!ニュースでは以下のように報じられています。

 

元NHKでフリーの松永安奈アナウンサー(30)が2歳年下の一般男性と結婚したことが22日、分かった。

引用:Yahoo!ニュース

 

結婚相手は2歳年下の一般男性ということが書かれています。

 

この結婚相手の男性とは一体誰なのでしょうか?詳しく見ていきます。

 

松永安奈アナの結婚相手は誰?

 

報道には結婚相手についてもう少し詳しく載っています。

 

お相手の男性は、松永アナが福島テレビ在籍中の同期。関係者によると、16年から交際を始め、同アナが30歳になったのを機に結婚を決めたとみられる。婚姻届は19日に都内の役所へ提出。手続き中に星野源と新垣結衣の結婚ニュースが世間をにぎわせ、周囲も「あっちは逃げ恥婚、こっちは“ニセ恥婚”」と冗談交じりに祝福しているという。

引用:Yahoo!ニュース

 

以上の報道から結婚相手の条件をまとめると、以下になります。

 

・福島テレビ在籍中の同期

・2016年から交際開始

・2歳年下の男性

 

この条件に当てはまるアナウンサーの男性はいないか探してみます。

 

松永安奈アナの結婚相手・福島テレビ同期は誰か

 

松永安奈アナは、2013年にNHK沖縄に入局します。

 

その後2015年にNHK沖縄を退社し、福島テレビに入局。

 

2019年4月からはフリーアナウンサーとして活動します。

 

以上から、松永アナが福島テレビにいた時期は、2015年4月 〜 2019年3月になります。

 

この時期に同期だった福島テレビのアナウンサーで2歳年下の方を探します。

 

松永アナが2015年入社ですので、同期は2015年入社のアナです。

 

ということで

・福島テレビの現在のアナウンサー

・福島テレビを退社したアナウンサー

などを全て調べてみたのですが、この条件に当てはまるアナウンサーはいないことがわかりました。

 

なので、結婚相手の男性はおそらく、アナウンサーではなく福島テレビの内部で働いていた方なのだと思われます。

 

また、報道でも「一般男性」と報じられていることからも、やはりアナウンサーではないことが予想されます。

 

馴れ初めは

 

馴れ初めについては報道されていませんが、福島テレビの同期ということで、仕事をする中で親しくなったと考えるのが妥当でしょう。

 

ただ、それ以上のことはなんともいえません。

 

情報が入り次第追記します。




松永安奈アナの結婚相手の名前や顔画像は?

 

顔画像や名前についての情報も、一般の男性のため公開はしていないようでした。

 

情報が入り次第追記します。

 

松永安奈アナの経歴wikiプロフィール

 

 

 

名前:松永安奈

生年月日:1990年9月1日

年齢:30歳

出身:神奈川県茅ヶ崎市

身長:152cm

最終学歴:学習院大学文学部

趣味:ランニング

特技:三線

 

林璃菜子の両親(父母)や中学高校などwikiプロフィール!ピアノも弾けてすごい!インスタは?

作詞家・伊藤アキラさんの経歴や結婚(妻)家族・代表作の動画などは?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました