【2021画像】坂上忍がやつれた?激ヤセ?痩せた理由はダイエットか不摂生か?

タレントの坂上忍さんが痩せた、やつれたと言われています。

今回は、坂上忍さんが

  • 痩せた、やつれたのか
  • いつから痩せたのか
  • 痩せた理由や原因

などについて紹介していきます!




坂上忍が痩せた!

2021年10月4日の画像はこちら。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/e75f04d31c6d0c04e68e8ae58b24a95622a7e7a2

 

頬が痩せこけているように見えますよね。

 

1年前のYahoo!知恵袋には、こんな投稿がありました。

2020/3/4 1:09
坂上忍最近痩せてない? ワイドショー見てたらなんかげっそりしてるなあと感じた。きのせい?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10221038560

 

2018年にバイキングを欠席して手術を受けていたときも、心配の声が上がっていました。

手術は、歯の治療だそうで、痩せるとは直接の関係はなさそうですけどね。

・左のほっぺが腫れて痛そう。無理されないようゆっくり休養して下さい

・ちょっとやつれちゃいました? お仕事じゃないから、メイクしていないせいかな? (中略)お出かけできない夏休みですが、ゆっくり養生出来ますね

・少しお痩せになったような…『バイキング』観てました! 可奈子ちゃん、榎並さん、みなさん頑張ってました

・坂上さんの居ないバイキングはやっぱり何かもの足りない感じです。ゆっくり休んで、また毒舌坂上忍を待っております

日頃の疲れも相まってか、「痩せた」「やつれた」といった声も目立つ。また、しっかり休養して元気な姿で戻ってきてほしいとエールを送る人も。

引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7620833

 

では、坂上忍さんは、いつから痩せたと言われるようになったのでしょうか?

画像で振り返っていきましょう!

 

坂上忍がやつれた、痩せたのはいつから?

まずは坂上忍さんの2016年の画像から。この頃はまだ痩せてないように見えます。

出典:https://www.j-cast.com/2021/08/27419115.html?p=all

 

坂上忍さんがやつれた、痩せたとTwitterでの投稿が見られるようになったのは、2020年頃からです。

2020年


2020年6月下旬の坂上忍さんがこちら

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/18258

 

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/18258

このときも、頬が痩けているように見えます(特に上の写真)。

2021年

 

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2764344/attachment/坂上忍-60/

 

坂上忍がやつれた、痩せた原因は?

2016年の写真と見比べると、明らかに痩せているように見えますね。

坂上忍さんが痩せた理由とは、いったいなんなのでしょうか。

  • ダイエット
  • 多忙や不摂生

ダイエット

坂上忍さんは、遡ること2014年の1月に、自身のブログでダイエットしていることを記事にしています。

1ヶ月で5キロ減を目標としていましたが、結果は4.2キロで目標未達成。

引き続き、残る0.8キロを翌月末までに達成を目指すと強い意思表明をされていました。

原文は、坂上忍さんのブログをどうぞ!

坂上忍『今朝の団子』
 1月31日(金)AM07:42-朝のお散歩.....完了!体重計に.....載った。お散歩が終わったら、全裸になって必ず載るようにしている。結果は.....…

 

このダイエットをずっと続けていたという可能性はあります。

ただ、2014年から2年後の2016年頃はまだ痩せていなかったわけですから、考えられるのは、さらに激しいダイエットを始めたとかでしょうか。

うーん。ちょっと考えにくい気もしますよね。

 

多忙や不摂生

坂上忍さんは、2021年10月時点で、4本のレギュラー番組を抱えています。

・バイキングMORE(毎週月〜金曜日11時55分〜)
・有吉ゼミ(毎週月曜日19時〜)
・坂上どうぶつ王国(毎週金曜日19時〜)
・坂上&指原のつぶれない店(毎週金曜日18時30分〜)

 

中でも、バイキングMOREは、平日5日間、毎日お昼ですから、相当な負担になっていることでしょう。

また、坂上忍さんは、毎日お酒を嗜んでいることでも有名です。

多忙に加えて不摂生が影響して、激痩せしたというのは考えられることではありますね。

Twitterに「病的」とか「死ぬ人の顔色」という投稿があったように、痩せ方が気になります。

健康に気をつけて、これからも活躍して欲しいものですね!

 

【比較画像】板野友美がすっぴん顔を公開!5年前といまの写真も比べてみた!

【学費計算】佐々木希・渡部建の長男の幼稚園はどこ?候補は青山学院・学習院・成城学園・玉川学園?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました