Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

浜崎二三男の経歴wikiプロフや顔画像は?浜崎盛史やレペゼンDJとの関係・懲役5年とは?

投稿日:

 

こんにちは。

 

レペゼン地球の、DJ社長がH氏と裁判で争っているとのことで、話題になっています。

 

そこで、今回は、Twitterで「浜崎二三男」という名前がちらほら出ているので、その人物について調べてみました。

 

なお、レペゼン地球・DJ社長の裁判やH氏との経緯・「浜崎盛史」という名前については以下で解説しています。

DJ社長のH氏は誰で浜崎盛史で顔画像は?裁判の真相や経緯まとめ!【ライフグループ・レペゼン地球】

 

Point!

・浜崎二三男とは誰でwiki経歴は?

・懲役5年とは?

・顔画像やレペゼン・DJ社長との関係は?

※この記事は、浜崎二三男さんをレペゼン地球や浜崎盛史さんと関係づけるものではなく、あくまで噂の紹介です。また、浜崎盛史さんをレペゼンの係争相手と断定するものではありません。




浜崎二三男の経歴wikiプロフや顔画像は?浜崎盛史やレペゼンDJとの関係・懲役5年とは?

 

まずは、浜崎二三男さんについて、経歴wikiを見ていきます。

 

浜崎二三男さんの経歴wikiプロフや顔画像は?

 

浜崎二三男さんについてわかっている情報をまとめます。

これらは過去の情報ですので、現在はどうなっているか分かりません。

 

名前:浜崎二三男

年齢:98〜99歳?

神戸リトルリーグ会長?

ハマサキコーポレーション代表

 

現在わかっているのは以上の情報のみです。

 

今回、レペゼン地球が裁判中ということですが、その情報を報道から抜粋します。

 

DJ社長によれば、レペゼン地球が所属していた会社はH氏が出資していた。会社設立当時、DJ社長が多額の借金を抱えていたため、H氏とは借金返済後に会社の株を買い戻す約束をかわし、経理も任せていたという。  その後、レペゼン地球はブレークしたが、株移譲の話は進まず、会社の財政事情も明かされないまま、DJ社長は代表の座をクビになったという。H氏とは現在、係争中だという。

引用:Yahoo!ニュース

 

ネット上では、以上の報道にある、レペゼン・DJ社長の係争相手のH氏が「浜崎盛史」という人物ではないかと言われているようですが、

 

神戸リトルリーグの副会長が浜崎盛史、会長が「浜崎二三男」という過去の情報があったので、今回い浜崎二三男さんの名前がネットで上がり始めたのです。

 

 

また、浜崎二三男さんが神戸市の地方裁判所で懲役5年になったという情報も出ています。

 

ただ、

これ以上の情報は出ていません。

 

顔画像についても、公開はされていませんでした。

 

情報が出てき次第、追って追記します。

 

DJ社長のH氏は誰で浜崎盛史で顔画像は?裁判の真相や経緯まとめ!【ライフグループ・レペゼン地球】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。