ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-(YouTube)のwiki経歴プロフや正体を調査【へずまりゅう出場】

 

こんにちは。

 

今回は、ユーチューブチャンネルの「ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-」を取り上げます。

 

有罪判決が下された、へずまりゅう:原田将大さんが9月19日のHATASHIAIに出場することが発表されて話題になっています。

 

この記事では、ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-のwiki経歴や正体などをわかるかぎりまとめていこうと思います!

 

Point!

・HATASHIAIにへずまりゅう出場のニュース!

・ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-のwiki経歴や正体は?

 




HATASHIAIにへずまりゅうさんが出場!

 

まずは、話題となっている、へずまりゅうさんがHATASHIAIに出場する発表内容を見ていきます。

 

へずまりゅうさんは、「懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予4年」の有罪判決が下されました。

 

へずまりゅう:原田将大さん

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3565996/attachment/へずまりゅう-5/

 

 

そんなへずまりゅうさんが、シロウト異業種格闘技戦「HATASHIAI」に出場することが9月2日に発表されました。

 

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうこと原田将大(30)がシロウト異業種格闘技戦「hatashiai」(19日、東京・歌舞伎町)のメインイベントでの出場が決定した。対戦相手はキックボクシング経験のある黒人ファイターで、へずまが望む通りの「ボコられる」展開必至だ。

窃盗や威力業務妨害などの罪に問われ、懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予4年の有罪判決が出たへずまは格闘家への転身を表明。元レスリング経験者で国体出場歴があるへずまは格闘家の朝倉未来と道場マッチで挑んだ度胸もあり、「ボコられるのを見たいでしょ。ボコす時もあるけど」と意欲を見せていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

併せて、へずまりゅうさんからの反省文も発表されています。

 

直筆の反省文↓

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/special/photo/3590263/attachment/へずまりゅうこと原田将大が「hatashia/

 

 応援して下さっている皆さま

 昨年は世間を騒がせ本当に申し訳ございませんでした。
 裁判では実刑1年6ケ月執行猶予4年と言う判決が降りました。今、自分には夢があって、格闘技界で有名になって皆さんに夢を与えることです。
 歳は30歳で犯罪も犯して身体は弛んでいますがこんな自分でも一生懸命頑張れば変われることを世間に示したいのです。
 自業自得ではありますが裁判費用などで昨年YouTubeで稼いだお金は全て無くなり、今は毎日の食事をするのもやっとの状況です。
 ハタシアイはそんなどん底の自分に声をかけてくれました。
 ハタシアイはこれまでも禊ファイトと言うことで多くの方が再出発の場としても試合をしていると聞き自分も絶対出たいと思いました。
 ハタシアイでデビューし格闘技界に進出し、必ず這い上がっていきます。
 どうか皆さん支援して下さい。
 文章になってしまい申し訳ございません。
 実はまだ刑が確定しておらず、保護観察での遵守事項も定まっておらず動画を出すことができるのか分からない状況なので文章で想いを書かせていただきました。
 これからもYouTubeでの発信を制限されたり動画を撮影することを制限されたりと、たくさんの遵守事項が設定されることと思います。
 ですが今、弁護士と話し合いをしていてハタシアイに出ることは問題ないとのことなので皆さん安心してください。
 今後は人に迷惑をかけない、犯罪行為は絶対にしません。
 自分が社会復帰する為に皆さんのお力をお貸しいただけないでしょうか?
 期待は裏切りません。
 必ず有名な格闘選手になりますので、どうかよろしくお願いします。
 令和3年8月30日 原田将大

 

引用:Yahoo!ニュース

 

ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-が公開した、へずまりゅうさん出場に関する緊急会見↓

 

 

ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-のwiki経歴やプロフィール!

 

次に、ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-の経歴wikiを調べました。

 

ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-のwiki経歴

 

ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-は、古賀真人さんが代表を務める株式会社ライフサポートが運営しているユーチューブチャンネルです。

出典:https://www.youtube.com/channel/UCGP-AXWOv9pEXUWal2ACNHw/about

 

チャンネル名:登録日:2018年1月22日登録者数:5,730人

総再生回数:約76万回

運営:株式会社ライフサポート 代表取締役 古賀真人

ビジョン:皆様の人生をより楽しく!

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGP-AXWOv9pEXUWal2ACNHw/featured

インスタグラム:https://www.instagram.com/hatashiai_official/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/hatashiai?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

代表の古賀真人さんは、ホリエモン(堀江貴文)さんの一言から、格闘技未経験でもリングに上がれる 「HATASHIAI」という場をつくったそう。

 

これまでに、箕輪康介VS水道橋博士、YouTuberエドvs元青汁王子三崎優太、ゆたぼんVS箕輪厚介などのBIGマッチを実現しています。

 

 

続いて、代表の古賀真人さんについても見ていきます。

 

出典:https://shacho-chips.com/shacho/m-koga

 

出典:http://www.life-s-inc.com/company.php

 

名前:古賀 真人(こが まさと)

生年月日:??

年齢:40歳くらい(大学卒業年から推定)

職業:株式会社ライフサポート 代表取締役

略歴:

・大学卒業後、2003年4月に安田生命(現明治安田生命保険)に総合職として入社。

・2009年には外資系でトップクラスの成績を収め、代理店として独立。

・ほとんどの営業マンが理解できない保険の約款を熟読することで圧倒的な専門知識を身につけ、以後、保険の営業として延べ1200人を超える社長の節税、資金繰り改善をサポート。

・人間関係による強要、もしくは自社商品の利点を強調する手法のみが定着する生命保険業界に疑問を抱き、業界を変革すべく2011年に株式会社ライフサポートを設立。

・年商5億円、40名のスタッフを抱える保険会社に成長させる。

・現在は、自身の試行錯誤から生まれた古賀流・6ステップセールスメソッドを用いて、年収2,000万円超の保険営業マンを増やしていくことに情熱を注いでいる。

会社HP:http://www.life-s-inc.com/index.php

出典:セミナー情報.COM

 

 

古賀真人さんは、保険のトップ営業マンだったんですね。

 

その営業力を生かして、HATASHIAIでビッグネームの試合を実現させているとか。

 

へずまりゅうさんにも以前オファーしたことがありましたが、裁判中でキャンセルになったようで、今回、裁判終了後に改めてオファーしたようです。

 

 

ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-について、ネットの声を集めようとしましたが、特定の人のマニアックなTweetくらいしか出てきませんでした。あまり注目されてないようですね。

 

動画の再生回数も少なく、いまのところ、人気はありません。

 

今回のへずまりゅうさんの出場は、チャンネルを盛り上げる起爆剤として考えているのかもしれませんね。




まとめ:ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-(YouTube)のwiki経歴プロフや正体を調査【へずまりゅう出場】

 

今回は、「ハタシアイチャンネル-HATASHIAI-(YouTube)のwiki経歴プロフや正体を調査【へずまりゅう出場】」とのことで調べてきました。

 

発表によれば、HATASHIAIでへずまりゅうさんの禊を済ませるという形になっていますが、実態は、へずまりゅうさんを客寄せパンダ的に利用したいという運営側の意図も見え隠れします。

 

ともあれ、へずまりゅうさんが格闘家として再起できるのか、継続的に見ていきたいと思います。

 

今後何か動きがありましたら追記します。

 

今回は、最後までありがとうございました!

 

【有罪判決】へずまりゅう:本名原田将大とは何者?裁判の判決内容は?経歴wikiや現在について調査!

コレコレ(YouTube)とへずまりゅうとの関係は?wiki経歴や正体を調査!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました