Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【比較画像】唐田えりかの現在の写真は?ついに女優復帰へ!

投稿日:

 

こんにちは。

 

今回は、女優の唐田えりかさんを取り上げます。

 

唐田えりかさんといえば、2020年1月に東出昌大さんとの不倫騒動で表舞台から姿を消していましたが、このほど女優復帰報道があり話題となっています。

 

この記事では、唐田えりかさんの現在と過去の写真・画像比較や女優復帰についてみていきます!

 

Point!

・唐田えりかさんの現在と過去の写真比較!

・女優復帰報道について

 




唐田えりかさんのwiki経歴、プロフィール!

 

まずは簡単に、唐田えりかさんのプロフィールを見ていきます。

 

出典:https://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=20

 

名前:唐田 えりか

生年月日:1997年9月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県君津市

身長:167cm

職業:女優(有限会社フラーム所属)

出典:フラーム

 

 

東出昌大さんとの不倫騒動

 

2020年1月23日、俳優の東出昌大さんとの不倫が週刊文春で報じられました(文春砲!)。

 

報道を受けて、所属事務所は不倫の事実を認めた上で謝罪のコメントを発表し、出演番組を相次いで降板するなど表舞台から姿を消すこととなりました。

 

今回の騒動に関しファン、関係者に「多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

引用:デイリー

 

唐田えりかさんの現在と過去の写真比較!

 

唐田えりかさんの現在の写真はこちら

 

一番最近、週刊誌に撮られた写真がコチラ。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/a1252ce1e0c61dde2186a873d1b0e3b72f9b4912

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f1e4faa325fd6387153043869650ebc94e02e234

 

 

次に、フラームのホームページ上から。

 

2021年8月6日に、唐田えりかさんの新しいフォトギャラリーがアップされています。

 

週刊誌の写真より、髪の毛が少し短いですね。数ヶ月前に撮影したのでしょうか。

 

出典:フラーム

 

 

唐田えりかさんの過去の写真はこちら

 

こちらは、以前にフラームの公式ホームページに掲載されていた唐田えりかさんの顔写真です。

 

髪の毛、長いです。

 

出典:https://biz-journal.jp/2020/07/post_168192.html

 

 

コチラの写真は、東出昌大さんとの不倫騒動の頃のものです。

 

出典:https://hochi.news/articles/20200122-OHT1T50308.html

 

 

 

こうやって比較すると、いまは不倫騒動の頃より、顔立ちが少しシュッとした印象があります。

 

不倫騒動で痩せてしまったのでしょうか。

 

 

唐田えりかさんの女優復帰報道!

 

最後に、今回話題となっている、唐田えりかさんの女優復帰報道を見ていきましょう。

 

報道によると、唐田えりかさんは、現在開催中のファッションショー「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」で発表される短編映画『something in the air』に主演しているとのこと。

 

1年半ぶりに女優業を再開することは間違いないようです。

 

報道は以下です。

 

昨年1月に俳優の東出昌大(33)との不倫が報じられ、女優業が事実上の休止状態となっていた唐田えりか(23)が、現在開催中のファッションショー「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」で発表される短編映画『something in the air』に主演していることが、わかった。きょう2日に、ファッションブランドel conductorH(コンダクター)の新作コレクションとして発表され、オンラインでも配信される。

引用:Yahoo!ニュース

 

休業期間1年半が、長いのか短いのかですが、ベッキーさんのときは半年弱で復帰していたので、長かったのかもしれないですね。

 

不倫騒動のお相手、東出昌大さんも、細々と活動を再開していますし。

 




ネットの声:唐田えりかさんの女優復帰報道!

 

 

ひとまとめに不倫と言っても、このケースは非常に印象が悪かった
唐田さんに対する世間の拒絶反応も今だに相当なものでしょう
とりあえずは話題になるでしょうが、マイナスのイメージは拭いきれず、ジリ貧になるのは明らかな気がします

 

良く顔出しできるなぁ。
この映画は絶対見ないけど、間違ってもTVで番宣しようものなら、その番組は見なくなるし、スポンサーの商品は買いません。

 

この子のどこに需要があるの?
まだ実力があると認められたわけでもないのに、復帰してこられても見たいと思う人がいるの?
ものすごい力のある事務所なの?この子不快でしかないわ。

 

うわーついに出てきちゃったか。あの時東出は謝罪があったけどこの人は黙り込んだまま姿を消したんだよね〜。家族も被害者ヅラしてたし…。彼女のインスタでの匂わせも騒動を大きくしてたのに。
熱りが覚めたと思ってるのかもしれないけど、ぶっちゃけあれ以上にインパクトのある不倫はないからこの人は表舞台に立たない方がいいのに。

 

正直この子じゃなきゃダメだって仕事って無いと思うんだよね
消える事になった時も残念と言うか自分でやった事だからしょうがないとしか思わなかった。

今回の起用は是非この子を使いたいと言うより、こうやってニュースに取り上げられる事を見越した客寄せパンダ役だよね。



まとめ:【比較画像】唐田えりかの現在の写真は?ついに女優復帰へ!

 

今回は、「【比較画像】唐田えりかの現在の写真は?ついに女優復帰へ!」とのことで調べてきました。

 

事務所側は、1年半も休ませて、そろそろほとぼりも冷めた頃合いとみて、唐田えりかさんを復帰させたのだと思いますが、ネットの声を見ると否定的な意見が圧倒的に多く、女優復帰は簡単ではないでしょう。

 

ここまで世間の風当たりが強いというのは、事務所にとっても誤算だったかもしれません。

 

ともあれ、唐田えりかさんの今後の女優活動を見ていきたいと思います。

 

また何か動きがありましたら、追記します。

 

今回は、最後までありがとうございました!

堺小春(堺正章の次女)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

【画像】森七菜が「隠れ巨乳」は本当?胸が大きい?過去の画像などから徹底検証










-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。