【2021最新】三四郎小宮の彼女は誰?顔画像や名前は?あやのゆいなとは別れた?




 

こんにちは。

 

2021年4月23日、三四郎の小宮さんの熱愛が報道されました。

 

そこで今回は、2021年最新情報で、三四郎・小宮さんの新しい彼女は一体誰なのかということについてまとめていきたいと思います。同時に顔画像や名前についても調査します!

 

また、以前まで噂されていた「絢乃 唯那(あやのゆいな)」さんとはどうなっているのかなどもまとめます!

 

Point!

・三四郎・小宮さんの彼女は誰?名前や顔画像は?

・あいのゆいなさんはどうなった?

・彼女との馴れ初めは?

 




【2021最新!】三四郎・小宮さんの彼女は誰?名前や顔画像は?

 

三四郎・小宮さんといえば、今まで彼女が欲しいとよく言ってましたが、今回の彼女は一体誰なのでしょうか。

 

Yahoo!ニュースの報道によると、以下の通りになっています。

 

すっかり暖かくなった4月上旬。練馬区内のコンビニに♡♡なカップルが入ってきた。飲み会帰りなのか、頬を赤く染め、上機嫌で買い物するのはお笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信(37)だ。隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女が寄り添っている。
引用:Yahoo!ニュース

 

 

 

買い物を済ませると、仲良く小宮の自宅へ。途中、女性が腕を組もうと手を伸ばすと、恥ずかしいのか嫌がるそぶりを見せる小宮。それでも最後はしっかり腕を組み、マンションへと消えていった。

さらに2日後にも同じコンビニで二人を目撃。パッタイ風焼きそばと丼ものを購入し再び小宮の自宅へ。別の日には、女性が一人でマンションを訪れ、部屋で小宮の帰りを待つ場面も。すでに合い鍵を渡すほど、仲は深まっているようだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

このような情報が入っています。

 

ここからわかることですが、三四郎小宮さんの彼女のプロフィールは以下の通りです。

 

 

・黒髪ロングヘアー

・稲村亜美に似ている

・一般人?

 

この彼女の顔は稲村亜美さんに似ているということですが、だとするとめっちゃ美人ですね。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

 

また、名前が公開されていないことから、芸能関係ではなく一般人だと思われます。

 

―黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか? 「はぁ……。カノジョです」 ―付き合ってどれくらいですか? 「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」
引用:Yahoo!ニュース

 

付き合ってどれくらいかということですが、3ヶ月くらいのまだまだ出来立てカップルなようです。

 

馴れ初めについてですが、この情報はありません。

ただ、芸能人ではないとすると、出会い方としては合コンやネット、元々の同級生などが考えられますね。

 

もういちど彼女のプロフィールををまとめます。

 

 

・黒髪ロングヘアー

・稲村亜美に似ている美女

・一般人?

・付き合って3ヶ月

・もう合鍵を渡している

 

 

顔画像や名前は?

 

三四郎小宮さんの彼女の名前や顔画像ですが、おそらく一般人のため全く情報が出ていませんでした。

 

なお、4月23日のフライデーに2人の写真が載っているようなので、また顔画像については追記します。

 

ただ、彼女の顔画像はモザイクがかかっていると思います。

 

絢乃 唯那(あやのゆいな)さんとはどうなったの?

 

三四郎小宮さんは、1月18日の『有田プレビュールーム』で、可愛すぎる保育士の絢乃唯那(あやのゆいな)さんに公開告白して成公していました。

 

また、当時は連絡も交換していました。

 

 

 

 

ただ、この絢乃唯那(あやのゆいな)さんについては、三四郎・小宮さんによると現在は全く付き合っていないそうです。

 

―絢乃唯那さんとの関係は続いているのでしょうか? 「いやいや。連絡も取ってないです」 ―過去に『フライデー』では、キャバクラ帰りを撮っていますが、今は遊ぶこともなく、彼女一筋ですか? 「まぁ……そうッスね。はい」
引用:Yahoo!ニュース

 




まとめ

 

今回は、三四郎・小宮さんの2021年時点の新しい彼女は一体誰かということについて調べてみました。

 

ただ、まだお相手の顔画像や名前などは出ていません。

 

以前告白が成功した美人保育士・絢乃唯那(あやのゆいな)さんについてはもう付き合っていないとのことです。

 

最後に、彼女のプロフィールをまとめておきます!

 

まとめ

・黒髪ロングヘアー

・稲村亜美に似ている美女

・一般人?

・付き合って3ヶ月

・もう合鍵を渡している

 

 

【2021熱愛】新田真剣佑の彼女(有名子役)は誰で画像は?沖縄旅行にも同行していた!

岡本奈月の子役時代の画像や出演作は?当時のCM動画や雑誌も調査!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました