【2021彼女】袴田吉彦の金髪新恋人は誰で顔画像は?美容サロン経営者!馴れ初めやいつから付き合っていた?【ロングヘア交際相手】

 

こんにちは。

 

俳優の袴田吉彦さんが、金髪の新恋人と同棲をしているとの報道がありました。

 

袴田吉彦さんといえば、2017年に不倫報道がなされましたが、今回の相手は一体誰なのでしょう?

 

この記事では、

【2021彼女】袴田吉彦の金髪新恋人は誰で顔画像は?馴れ初めやいつから付き合っていた?【ロングヘア交際相手】

ということで探っていきます!

 

Point!

・袴田吉彦さんの金髪新恋人は誰?

・顔画像や名前などは?

・いつから付き合っていた?馴れ初めは?

 




【2021彼女】袴田吉彦の金髪新恋人は誰で顔画像は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

まずは、この同棲報道から見ていきます。

 

袴田吉彦さんが金髪彼女(美容サロン経営者)と同棲?

 

袴田吉彦さんは、都内の大型スーパーで金髪の女の人と買い込みをしていたとのこと。

 

すでに都内のマンションで同棲もしているようで、事務所も「おかげさまで良い関係でお付き合いしているとこちらも伺っています」と公認の様子です。

 

都内の大型スーパーで、酎ハイやおつまみを大量に買い込むカップルの姿があった。男性はラフな格好でも身長180センチのすらっとした体型が自然と目を惹く。俳優の袴田吉彦(47)である。隣にいる金髪のロングヘアとスタイルの良さが目立つ女性が、現在の交際相手のようだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

さて、一体この金髪美女とは誰なのでしょうか?

 

金髪ロングヘアの新恋人は誰?美容サロン経営者!

 

この恋人についてですが、報道では以下のようになっています。

 

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」(袴田の知人)

引用:Yahoo!ニュース

 

隣にいる金髪のロングヘアとスタイルの良さが目立つ女性が、現在の交際相手のようだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

これ以外には、名前などは特に情報が公開されていません。

 

出ている情報をまとめると、以下のようになります。

 

 

・年齢は30代半ば

・金髪のロングヘア

・スタイルが良い

・美容サロンを経営している

・テキーラやシャンパンが好きな酒豪

・すでに同棲中

 

 

わかっている情報は以上の通りです。

 

袴田吉彦さんと新恋人の馴れ初めは?いつから?

 

馴れ初めですが、報道から見るとお酒が大好きということで、おそらくお酒の場で出会ったのでしょう。

 

袴田さんもお酒が好きということで知られていて、今回の金髪彼女もかなりの酒豪だということ。そこで意気投合があったようです。

 

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」(袴田の知人)

引用:Yahoo!ニュース

 

また、いつから付き合っていたのかということですが、袴田吉彦さんは2017の九月に元妻でタレントの河中あいさんと離婚していますので、それ以降になります。

 

ですが、すでに同棲しているといった感じで長く付き合ってそうなので、2018年あたりからでしょうか?

 

結婚も考えているとのことなので、付き合いは長いのでしょう。

 

袴田吉彦さんの美容サロン経営者彼女の顔画像は?

 

顔画像についてですが、報道ではモザイクがかかっていました。ですので、完全に一般人の方ですね。

 

上4枚出典:https://www.news-postseven.com/archives/20210604_1665781.html/3

 

ほそくてスタイルが良く、綺麗な印象がしますね。

身長180cmの袴田さんと比べても、160後半はありそうです。




世間の声

 

金髪新恋人と幸せ同棲ライフを送るのは自由ですし、アパ不倫でないなら問題はない、普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う。

 

お幸せに。元嫁さんは新しい人生を歩んでいらっしゃいます。もう気になさらず楽しんでください。

 

独身になってたんだね袴田くんは…ならいいんじゃないのとも思うけど、
やっぱり原田さんみたいに奥さんや子供に頭下げながら今でも結婚生活続けれてるってのは、イメージが違うよね

 

芸能人同士ならまだしも一般人との交際は別に公にする意味無いと思う。結婚とかは別だか。前妻と住んだ家でとか離婚したら引っ越さなきゃいけないの?こんな書き方されるとなんか前妻も今の彼女もかわいそう。どうかお幸せに。

 

近年の不倫で彼が1番誠実な男だったよね。

アパホテルの何が悪いんだか。
元嫁はすぐに社長さんと結婚しちゃったし、
夫婦として破綻してたんだろう。

ヨソの家の事は他人じゃ解らない。

 

【ひき逃げ】山名優希の顔画像やfacebookは?【電動キックスケーター】

柏木由紀の難病名は脊髄空洞症でどうなる?これから悪化や命に影響は?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました