Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

コレコレ(YouTube)とへずまりゅうとの関係は?wiki経歴や正体を調査!

投稿日:

 

こんにちは。

 

今回は、ユーチューバーのコレコレさんを取り上げます。

 

昨日、へずまりゅう:原田将大さんの有罪判決が下された後、コレコレさんのYouTubeにへずまりゅうさんの動画がアップされて話題になっています。

 

この記事では、コレコレさんのwiki経歴や正体、へずまりゅう:原田将大さんとの関係などをわかるかぎりまとめていこうと思います!

 

Point!

・コレコレのプロフィールや正体は?

・コレコレとへずまりゅうの関係は?

 




へずまりゅうさん有罪判決→コレコレさんの動画アップ

 

まずは、今回話題となっている一連のくだりを見ていきます。

 

昨日、へずまりゅうさんは、「懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予4年」の有罪判決が下されました。

 

その判決確定後、へずまりゅうさんは、Twitterを更新し、引退するとしていたYouTubeを再開すると発表。

 

ときを同じくして、コレコレさんのYouTubeチャンネルにコレコレさんがへずまりゅうさんを直撃して動画を公開しました。
内容は、裁判の話や、反省しているか、今後どうするか、など(撮影日は7月6日)。

 

へずまりゅう:原田将大さん

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3565996/attachment/へずまりゅう-5/

 

 

 

窃盗や威力業務妨害などの罪に問われた元迷惑系ユーチューバーの〝へずまりゅう〟こと原田将大被告(30)が懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予4年の有罪判決が出た27日、早くもユーチューブでの活動再開を予告した。

原田被告は判決が出てから約10時間後、暴露系ユーチューバーのコレコレの番組に登場した。撮影日は7月6日で、コレコレが広島に行き、判決前の原田被告を直撃した内容だ。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

へずまりゅうさんが更新したTwitter↓

 


コレコレさんが公開したYouTube動画↓

 

 

 

 

コレコレさんの経歴wikiや顔画像などプロフィール!

 

次に、コレコレさんの経歴wikiを調べました。

 

コレコレさんの経歴wiki

 

出典:https://livestreamers.co.jp/creators/2096

 

 

本名:青木 駿(あおき しゅん)

生年月日:1989年8月12日

年齢:32歳

出身:広島県

職業:ユーチューバー(株式会社ライバー所属)

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

Twitter:https://twitter.com/korekore19

出典:株式会社ライバーウィキペディア

 

 

鼻マスクがトレードマークのユーチューバー。

 

生放送がメインの配信スタイルで、アップされた動画を見ると、社会や個人の闇を暴く、みたいな切り口のものが多いと感じました。

 

「配信ネイティブアイドル」をジャンルとしたアイドルグループ、「コレって恋ですか?」を全面的にプロデュースするなど、活躍の幅を広げています。

 

 

 

 

 

 

コレコレさんとへずまりゅうさんの関係は?

 

コレコレさんとへずまりゅうさんの関係は、2020年3月頃に始まりました。

 

そこで、コラボ?して以降、コレコレさんがへずまりゅうさんを動画で取り上げており、関係が続いていたようです。

 

二人の関係は・・・

ビジネスパートナー? コレコレさんの観察対象(笑)?
正確にはわかりませんが、2人の掛け合いや様子を見ていると、普通に友達同士じゃないかと。

 

記念すべき、2人の馴れ初めは、コレコレさんが動画にアップしています。

 

 

 

 

以降も、コレコレさんが、へずまりゅうさんと会うたびに、動画公開していますので、お時間のある方はどうぞ。

 

 

 

 

 




まとめ:コレコレ(YouTube)とへずまりゅうとの関係は?wiki経歴や正体を調査!

 

今回は、「コレコレ(YouTube)とへずまりゅうとの関係は?wiki経歴や正体を調査!」とのことで調べてきました。

 

コレコレさんの最新動画を見ていると、コレコレさんがへずまりゅうさんを心配しているんだろうな、と感じます。

 

へずまりゅうさんも、就職しようにもどこにも就職しようがなく、やむなくユーチューバーに戻るわけですが、コレコレさんがお目付役となっていけば、へずまりゅうさんもユーチューバーとして再起できるかもしれないかも、と思いました。

 

今後何か動きがありましたら追記します。

 

今回は、最後までありがとうございました!

 

【有罪判決】へずまりゅう:本名原田将大とは何者?裁判の判決内容は?経歴wikiや現在について調査!

【画像あり】YG魔王まーくん(YouTube)の経歴やプロフィールは?【猫虐待疑惑】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。