可愛い空手女子高生、目代結菜さんの高校などプロフィール詳細情報まとめ!

f:id:sanndarukoukou:20201211205055j:plain



 

こんにちは。

最近テレビやSNSでみる「目代結菜さん」が可愛いという声が上がっています!

 

この記事では、目代結菜さんについてのプロフィールや、動画など詳細情報をまとめてました。

 

美人空手女子高生、目代結菜さんとは?

 

目代結菜さんのプロフィールなどをどんどんご紹介していきます!

 

プロフィール

 

まず簡単なプロフィールを紹介します。

 

 

名前:目代 結菜(もくだい ゆうな)
年齢:18歳
誕生日:11月7日
出身地:神奈川県
身長:168cm

 

ご本人のTwitter はこちらです

目代結菜 (@pymzmk) | Twitter

ご本人のインスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/yuna_mokudai/?hl=ja

 

さすが、空手をやっているだけあって体がものすごく柔らかいですね。。

 

 

しかも、噂になっている通りすごく美人さんですね!

 

 

目代結菜さんの動画

 

目代結菜さんは、ご本人の公式YouTubeは持っておられませんが、こちらの「Kuro-obi world」さんの動画で一躍有名となっております。

 

 

 

すごいパンチです! こちらの動画はなんと495万回再生!!!

キリッとした凛々しい姿はとても美しいです。

 

高速パンチ女子高生と呼ばれている通り、凄まじい達人であることがみて取れます。

なんと、第1回アジア大会軽重量級日本代表 優勝という経歴があるんです!

 

アジア1位とは、本当に素晴らしい実力を持っているのですね。

 

目代さんの高校はどこ?

 

目代さんが通っている高校は、したのツイートからおそらく日本大学藤沢高等学校であると思われます。

 

目代結菜さんが可愛い!

 

先ほどのYouTubeの動画のコメントには、目代さんが可愛いという感想がたくさんありました。

 

f:id:sanndarukoukou:20201211212343j:plain

f:id:sanndarukoukou:20201211212348j:plain

 

インスタグラムやTwitterの写真を見ても、とても美人です。

 

 

さらに、2020年12月11日 放送の「沸騰ワード10」でも美人空手女子高生として登場していましたが、なんと7キロのボールをお腹に落とされても全然平気らしいです。。。

 

その衝撃はなんと250キロらしいです。。

 

腹筋がすごいらしく、おなかを踏みつけられても平気そうでした。

 

10年空手をやっていたという男性の番組の方と腹筋にボールを落とすのにどれだけ耐えられるかという勝負をしていましたが、余裕勝ちしていました。

 

テレビでは高校での姿も少し写っていました。至って普通の女子高生でした。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

目代結菜(@yuna_mokudai)がシェアした投稿

 

道着ではなく私服も大人っぽくて可愛いですね。。

 

 

まとめ

目代結菜さんは、見た目は可愛らしい普通の女子高生でありながら、すさまじい空手の実力の持ち主でした!(*´∨`* )ノ

 

最後までありがとうございました!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました