【シャニマス】声優川口莉奈が可愛い!経歴や大学学歴などwikiプロフィール!【斑鳩ルカ】




 

こんにちは。

 

今回は、声優の「川口莉奈」さんについて取り上げます。

 

川口莉奈さんは、シャニマスの斑鳩ルカさん役で声優出演が決定したと発表され、Twitterでは「川口莉奈」がトレンドになっています。

 

 


また、この川口莉奈さんですが、見た目がとっても可愛いとも言われています!

 

そこで今回は、シャニマスの斑鳩ルカさん役声優の「川口莉奈」さんについて、経歴や学歴、大学などwikiプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

記事の内容!

・声優の川口莉奈さんのwikiプロフィール!

・川口莉奈さんが可愛い!

 




川口莉奈さんの経歴や学歴、大学などwikiプロフィール

 

声優の川口莉奈さんですが、実は芸能界に川口莉奈さんが他にもいて、ネット上ではちょっとした混乱になっています。

 

 

今回紹介する声優の川口莉奈さんは、青二プロダクションに所属する新人声優さんですが、他にはスターダストプロモーションに所属する、まだ11才の川口莉奈さんがいます。

 

 

最初はこの川口莉奈さんだと勘違いされた方もいたようです。

 

 

では、青二プロダクション所属の声優さんの 川口莉奈さんをご紹介します。

 

 

 

名前:川口莉奈(かわぐちりな)

生年月日:11月24日

出身:埼玉県

趣味:歌唱・イラスト・ダンス等

特技:紅茶淹れ・ドラム等

 

 

川口莉奈さんは、新人の声優さんでまだこのくらいの情報しか公開されていません。

大学、学歴などの情報もまだ出ていないようでした。

 

経歴については、新人声優さんということでまだまだこれからキャリアを積んでいくのではないかと思います。

 

Twitterは、2021年3月24日に開設しました。

 

 

ちなみに、今まで川口莉奈さんの出演した声は、例えば以下のようなものがあります。

 

 

・ちびまる子ちゃん(台風姉)

・ゲゲゲの鬼太郎 第6期(女子大生C)

・モンスターストライク(音志田まこ)

 

など。

 

今のところこのくらいの情報しかないですが、見ての通りめちゃくちゃ可愛い声優さんです。

 

なので、これからどんどんいろんな場面で出演が増えてきて、情報がたくさん出てくるのではないでしょうか!

また新しい情報が入り次第更新します!

 

【画像】百瀬りえが可愛い!大学や高校・身長などwikiプロフィール!

津田健次郎がイケメン!結婚相手(妻)や出演キャラ・高校/中学や経歴などプロフィール!【画像】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました