Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

渡辺みり愛の卒業理由はなぜ?竹鼻優太とスキャンダルや妊娠疑惑は?【乃木坂46】

投稿日:




 

こんにちは。

 

乃木坂46の伊藤純奈さん、渡辺みり愛さんが公式ブログで、グループ卒業を発表しました。

 

そこで今回は、渡辺みり愛さんが乃木坂46を卒業する理由はなぜかについてみていきたいと思います!

 

また、渡辺みり愛さんは過去に竹鼻優太さんとのスキャンダルや山田涼介さんとの妊娠疑惑が噂されたことがありました。一部ではそれが理由ではと言われているそうですが、この部分についてもみていきます。




Point!

・渡辺みり愛さんが乃木坂46の卒業理由はなぜ?

・竹鼻優太さんとのスキャンダルや山田涼介さんとの妊娠疑惑は?

 

 

渡辺みり愛の卒業理由はなぜ?竹鼻優太とスキャンダルや山田涼介との妊娠疑惑は?

 

まず、渡辺みり愛さんの卒業についての報道を見ていきます。

 

渡辺みり愛さんが乃木坂46を卒業!卒業時期はいつ?

 

 

こんこの投稿をInstagramで見る

 

渡辺みり愛(@miria.watanabe_official)がシェアした投稿

 

 

名前:渡辺みり愛

生年月日:1999年11月1日

年齢:21歳

出身:東京都

身長:153cm

デビュー:2013年

 

 

渡辺は「27枚目シングルをもちまして乃木坂46を卒業する事を決めました」と報告し、「いきなりの発表で驚かせてしまい申し訳ありません…」とファンに謝罪した。卒業は「私の中では1年半程前から悩みに悩んでスタッフさんと相談させて頂き決めていました」といい、「私の中で、外の世界での色々なものをもっと見ていきたいと思ったしきっとそう簡単ではない山も登っていきたいなあとそう思い決断したのでとってもとっても前向きな決断です!!」と明かした。

引用:Yahoo!ニュース

 

5月26日のライブでライブ活動は最後となるとのことです。卒業時期がいつなのかについてはまだ未定で、追っての発表があるということです。

 

ファンの皆さんは
私が失敗した時は慰めてくれて、
私を笑わせようと毎回考えてきてくれて
私に嬉しいお仕事があった時は
私よりも私の親よりも喜んでくれてる気がする笑

私の為に泣いてくれたら笑ってくれたり、
私を好きでいてくれてるみんなは
本当に感受性が豊かで心が繊細だからこそ
他のメンバーをも大切に出来る
素敵な人たちばかり。

そんな方達に囲まれて8年間
乃木坂46として活動してこれたことが
何よりの幸せです!

引用:公式ブログ

 

 

渡辺みり愛さんは13歳の頃から芸能界に入り、人生の多くをこの世界で過ごしたことになりますが、どうして卒業するのでしょうか。

渡辺みり愛さんが卒業する理由についてみていきます。

 

渡辺みり愛さんが乃木坂46を卒業する理由はなぜ?

 

ご本人のブログによると、卒業理由については以下のようになっています。

 

私の中では1年半程前から悩みに悩んで
スタッフさんと相談させて頂き
決めていました。

私の中で、
外の世界での色々なものを
もっと見ていきたいと思ったし
きっとそう簡単ではない山も
登っていきたいなあと
そう思い決断したので
とってもとっても前向きな決断です!!

引用:公式ブログ

 

 

以上のように、渡辺みり愛さんとしては

・違う世界を見てみたい

・自分でチャレンジもしてみたい

と言った気持ちがあったのでしょう。

 

前向きな決断だと言っているので、グループ内で何か嫌なことがあったとか、トラブルがあったとかそういう内容ではなさそうです。

 

ただ、ネット上では過去に渡辺みり愛さんが恋愛スキャンダルや妊娠疑惑が上がり、卒業が噂されたことがありました。

 

それについて少しみていきたいと思います。

 

卒業理由は竹鼻優太との熱愛スキャンダル?

 

渡辺みり愛さんは、2018年3月に劇団俳優の竹鼻優太さんとの熱愛スキャンダルがあったことがありました。

 

「坂道アイドルのスキャンダル」というタイトルで、ある画像が投稿されました。

 

 

このように男女が仲良さそうに写っている写真が投稿されました。

 

この写っている女性のズボンやイヤホンが渡辺みり愛さんと一致したこと、男性の服と竹鼻優太さんの服が一致したことから間違い無いと言われていました。

 

 

このように、ネット上ではほぼ確実とまで行ったのですが、当時はこれについて確かな情報などが出ることはなく、あくまでネット上での噂にとどまりました。

 

このスキャンダルが卒業理由では無いかと一部では言われているようですが、このスキャンダルは2018年のことで、今は3年もたっているのでこのスキャンダルが理由ということはないでしょう。

 

山田涼介さんとの妊娠疑惑が卒業理由?

 

これについてですが2016年に、山田涼介さんについて以下の報道が出ました。

 

9月3日発売の東京スポーツが報道した「超人気アイドルグループ」のメンバーが17歳の少女を妊娠させたという記事が、今になってますます波紋を呼んでいる。

記事では実名は出していないが、ネット上で行われている“犯人捜し”で疑惑の対象となっているのが人気上昇中のアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介だ。

引用:エキサイトニュース

 

この17歳の少女が渡辺みり愛さんだという噂が流れたのです。

 

その理由は、当時渡辺みり愛さんが17歳だったから。

 

その理由だけでこの噂が流れたのですが、のちにこの妊娠騒動自体がガゼだったことがわかりました。

 

ですので、この妊娠疑惑は乃木坂卒業には関係がありません。




まとめ

 

今回は「渡辺みり愛の卒業理由はなぜ?竹鼻優太とスキャンダルや山田涼介との妊娠疑惑は?」ということでみてきました。

 

いずれの噂も根も葉もないことで、やはり卒業理由は渡辺さん自身がブログで述べたことだと思います。

 

最後までありがとうございました。

 

2021最新!手塚とおるの結婚相手(嫁)は誰で顔画像や馴れ初めは何?名前は?

ひろゆき&前澤友作のツイッターバトル総まとめ!パソコンを児童養護施設に【Twitter】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。