Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

竹田恒泰の経歴や自宅、娘や妻(奥さん)の顔画像や家系図などプロフィール!

投稿日:2021年5月9日 更新日:




 

こんにちは。

 

今回は、五輪開催を支持する署名活動をして話題になっている竹田恒泰さんについて取り上げます。

 

竹田恒泰さんといえば、旧皇族の竹田家出身ですが、家系図もすごいと話題になっています。

 

この記事では、竹田恒泰さんの経歴や自宅、娘や妻(奥さん)の顔画像や家系図などプロフィールをまとめていきます!




 

Point!

・竹田恒泰さんの経歴は?

・自宅や奥さん、娘さんの顔画像は?

・家系図がすごい!

 

 

経歴や自宅、娘や妻(奥さん)の顔画像や家系図などプロフィール!

 

まずは簡単に竹田恒泰さんの経歴などプロフィールについてまとめていきます。

 

竹田恒泰さんの経歴や学歴等プロフィール

 

 

 

名前:竹田恒泰

生年月日:1975年10月24日

出身地:東京都

最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科

身長:178cm

職業:政治評論家・作家など

座右の銘:「敷島の大和心の雄々しさは」

 

竹田恒泰さんは、日本オリンピック委員会の前会長である竹田恆和さんの子供。

 

陸軍参謀本部作戦課の対北方担当をした祖父の竹田宮恒徳王が竹田宮恒久王と明治天皇の第六皇女である常宮昌子内親王の間に誕生しているので、恒泰さんは明治天皇の玄孫にあたる位置です。

 

高校は、慶應義塾高等学校を卒業し、その後慶應義塾大学法学部に入ります。

 

その後の有名な活動としては、「ブッシュ政権のイラク攻撃を止めさせる緊急アピール」の発起人としての活動などがあります。

 

今ではYouTubeチャンネルも持っていて、「ネトウヨの王子」「ネトウヨ代表」などと呼ばれる存在になっています。

 

 

ネトウヨの代表と言われる竹田恒泰さんですが、歯に衣着せぬ物言いから、以下のような騒動が おこったこともあります。

 

例えば、原爆被爆者の語り部に対しての発言。

 

Twitterで、

「被爆者と自称して1時間1万円で生徒に被爆体験を語るふりをし、実際は反日思想を植えつける話をしていた模様。そういうことするぐらいなら、平和教育はもうやめたほうがよい」

と発言し、批判を浴びました。

 

 

また、竹田恒泰さんのYouTubeチャンネルが、「人種差別を扇動するコンテンツの禁止」に違反している可能性が高いとして閉鎖されたこともありました。

 

その後、即日新たなチャンネルを立ち上げています。

 

では、自宅や奥さん(嫁)、娘さんの顔画像などはあるのか探していきましょう。

 

自宅や奥さん(嫁)、娘さんの顔画像は?

 

竹田恒泰さんは、自身のインスタグラムで娘さんと思われる画像をたくさんアップしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹田恒泰(@takedatsuneyasu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹田恒泰(@takedatsuneyasu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹田恒泰(@takedatsuneyasu)がシェアした投稿

 

このように娘さんの画像がたくさん上がっていますが、顔画像は公表していないようです。

 

また、奥さんの画像についても一般人のため公開されていませんでした。

 

ですが、能年玲奈(のん)さんに似ているという情報があり、かなりの美人なようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

能年玲奈(@nounen_rena)がシェアした投稿

 

自宅の画像や場所は?

 

竹田恒泰さんの自宅は、噂によると湘南にあるとのこと。

 

出典:https://geinoucaplog.com/entry-9919

 

また、家は9LDKで、書斎には本が20000冊、キッチンは16畳で客間も10畳あるそうです。。

 

出典:https://geinoucaplog.com/entry-9919

 

出典:https://geinoucaplog.com/entry-9919

 

 

家系図がすごい!

 

竹田恒泰さんは元皇族ということもあって、家系図がすごいと言われています。

wikipediaの家系図を見ると、歴史の教科書などでよく見るお名前がたくさんあります。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E7%94%B0%E6%81%92%E6%B3%B0#%E7%B3%BB%E5%9B%B3

 




まとめ

 

今回は、竹田恒泰さんの経歴や自宅、娘や妻(奥さん)の顔画像や家系図などプロフィールをみてきました。

 

竹田恒泰さんは一部ではかなり人気で、一部では批判があったりと好き嫌いが別れるようです。

【カープ松山竜平】SMキャバクラバーの場所はどこで店名は?【インスタ投稿画像】

渋谷すばるの結婚相手は誰?顔画像や馴れ初めは?相手は青山玲子?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。