【画像検証】バイキングに出演の藤井靖の髪はかつら?ヅラ疑惑を画像で徹底検証!






 

 

こんにちは。

 

坂上忍さんが司会を務めるフジテレビ系の「バイキング」に出演している『藤井靖』さんが、かつらではないのか、ヅラではないのかといった噂が上がっています。

 

これについては、坂上忍さんが番組内で「でも、『あの人ヅラですよね』ってみんな言ってたよ!」と発言するなど、ネット上では波紋を広げているようです。

 

この件について、藤井靖さんがヅラということよりも坂上さんに対する批判が集まっている状況です。

 

 

 

 

そこで、今回は、藤井靖さんの髪はかつらなのか、ヅラなのかと言ったことを画像を見ながら検証していきたいと思います。

 

 

この記事の内容!

・藤井靖さんはヅラ?

・藤井靖さんの画像

・藤井靖さんの簡単なプロフィール

 



 

藤井靖さんの簡単なプロフィール

 

まず、藤井靖さんの簡単なプロフィールを確認しておきます。

 

 

出典:https://twitter.com/yasushi_fujii_/photo

 

 

 

名前:藤井靖

生年月日:1979年2月7日

年齢:42歳(記事執筆時点)

出身:秋田県秋田市

職業:明星大学准教授・臨床心理士・公認心理士など

 

藤井靖さんですが、Twitterもされています。

ご本人のTwitterでは、出演時の心境などがわかる投稿も多く、面白く閲覧できる部分もありますよ!

 

出典:https://twitter.com/yasushi_fujii_

 

 

フォロワーは8443人と、多めです。

 

藤井靖さんは、いろんな番組に出られていて、『ABEMA アベマヒルズ』、「スッキリ」、「バンキシャ」、「とくダネ」、「グッとラック!」などさまざま出演経験があります。

 

その中で、「バイキング」で今回のかつら疑惑が上がった運びです。

 

実際に藤井靖さんはかつらに見えるのでしょうか?

 

 

藤井靖さんはかつら?ヅラ疑惑を画像検証!

 

藤井靖さんはかつらなのか、ヅラ疑惑を画像で検証していきたいと思います。

 

大前提として、藤井靖さんご自身は「かつらではない」とおっしゃっています。

 

 

また、番組内でも「ヅラではない」とおっしゃっています。

 

それほどまでにヅラと言われるような髪の感じなのでしょうか?

 

では、画像を見ていきます! 

 

 

この画像は暗くてわかりにくいですね。。

次はこちら。

 

出典:https://twitter.com/shibata_seitan/status/1149742445459935232/photo/1

 

こちらの画像では、髪をちょっとかきあげてますが、そんなにかつらといった感じはないですよね。

 

かつらだったら、こんなふうに髪をあまり触らないんじゃないでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/hirahorobocchi/status/1120178402567155712/photo/1

 

こちらはどうでしょうか。

 

そんなにかつらという感じがしますか?笑 私はあまりわかりません。。

 

かつらの特徴として、生え際や髪の質などがバレる要因として挙げられますが、この藤井靖さんの場合は髪質は問題ないように思えます。

 

生え際はちょっと見えないのでよくわかりませんが。

 

他にも見ていきます。

 

出典:https://twitter.com/hima_himajin3/status/1309131292898979843/photo/1

 

 

出典:https://twitter.com/hima_himajin3/status/1187723072461082624

 

 

よく見れば、この写真と比べて、

 

出典:https://twitter.com/hirahorobocchi/status/1356076175890608132/photo/1

 

これは髪の毛が伸びている感じがしませんか??

 

としたら、かつらではないような気もしますが。。

 

かつら疑惑があるということで、画像をたくさん見てきましたが、私にはあまり不自然な印象は受けませんでした。



 

まとめ

 

藤井靖さんのヅラ疑惑について、画像検証してきました。

 

私としては、そんなに不自然には見えないかな、と言った印象でしたが、皆さんはどうでしょう?

 

ただ、ご本人は「かつらではない」とおっしゃっているので、違うのだと思います。

 

あと、人の身体的特徴から、決めつけていうことはよくないので、あまりかつらだなどと言わないのが良いでしょう。

 

 

まとめ

・かつらではないと本人は言っている

・画像を見たところ、そんなに不自然には見えなかった

・かつらではなく、地毛?

 

 

合わせてどうぞ!

【画像】AKRacingチェアのCM、CUBERSのTAKAがイケメン!結婚してる?

【松浦雅】芸能界引退の理由はなんの病気?病名や引退の理由まとめ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました