【アカペラ】あまつつみのメンバーや経歴・評判(上手い/下手)などプロフィール!【ハモネプ】






 

こんにちは。

 

2月27日、「青春アカペラ甲子園!全国ハモネプリーグ大学日本一決定戦」が開幕しました!

 

今回は、その中でSEKAI NO OWARIのsilentを歌った「あまつつみ」というグループについてご紹介したいと思います!

 

 

この「あまつつみ」というグループは、東京都立大学のグループです。

 

この記事では、「あまつつみ」のメンバーや経歴、上手い下手といった評判やプロフィールの詳細についてまとめます!

 

 

記事の内容!

・「あまつつみ」のメンバーや経歴、プロフィールなど!

・「あまつつみ」は上手い?下手?世間の評判は?

 




 

「あまつつみ」はどんなグループ?メンバーや経歴・プロフィール!

 

この「あまつつみ」というグループですが、冒頭でも述べたように「東京都立大学(偏差値61)」のグループです。

 

東京都立大学のアカペラサークル、「dasLied」に所属しています。

 

 

「あまつつみ」は、

 

「雨粒のように、心に"沁し"バラードを。」

 

をキャッチコピーにしているようです。

 

まさにその通りの歌声やコーラスで、聞くものの心を大きく動かすものがあります。

 

過去の歌動画などはこのようなものがあります。

 

ガチで上手いです。

 

 

 

あまつつみさんの公式Twitterがあるので、そちらのリンクを載せておきます。

 

あまつつみ|公式Twitter

 

経歴としては、東京スカイツリーの下で行われ、全国から精鋭が集まる「ソラマチアカペラストリート2020」に出演している経験もあります。

 

 

 

ここでも本日のハモネプと同じでSEKAI NO OWARIを歌っていたのですね。

 

また、所属するサークルでのライブなども行っているようです。

 

 

 

Point!

・キャッチコピーは、「雨粒のように、心に"沁し"バラードを。」

「ソラマチアカペラストリート2020」に出演している

 

「あまつつみ」のメンバーリスト!

 

あまつつみのメンバーですが、5名で構成されています。

 

順番にご紹介していきます。

 

 P-YAMA(ぴーやま)さん

 

 

 

今は大学4年生の22歳です。

 

いいづかまゆさん

 

Twitterのアカウントは非公開となっていました。

 

https://twitter.com/rice_m7

 

都立大学の法学部法学科に所属しています。

 

かえさん

 

 

かえさんは、歌もうまければ手先も器用なようです。

 

 

かおるさん

 

 

かおるさんも大学4年生です。

 

よく分かりませんが、Twitterになんか独特の投稿をされています。

 

 

 

 

林/ばやしさん

 

 

 

 

ばやしさんは低音担当のようです。

 

 

Point!

あまつつみのメンバーは、

・P-YAMAさん

・いいづかまゆさん

・かえさん

・かおるさん

・ばやしさん

の5名

 




 

「あまつつみ」の評判は?上手い?下手?

 

あまつつみの評判ですが、今までの過去の歌声を見ていると本当に高い評価が多いものでした。

 

 

 

花がいくつも咲くように積み重なっていくコーラスも、流れる大きな風のようなボーカルも、それらが時に一体となって響き出す祈りも、その全てがこの歌をとても活かしていると思います。
伝わりました。ありがとう。

引用:YouTube

 

確かに、素人目に見ても本当に綺麗なコーラスだなあという感想を持ちます。

 

今回は以上になります!最後までありがとうございました!

合わせてどうぞ!

【ひで兄弟】生放送100点番組の「ひで兄弟」って何者?インスタやTikTokなどプロフィールまとめ!

ホリプロGPの山崎玲奈さんが歌うますぎる!?出身中学やインスタ、家族構成などプロフィールまとめ!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました