【画像】AKRacingチェアのCM、CUBERSのTAKAがイケメン!結婚してる?






 

こんにちは。

 

「AKRacing」というゲーミングチェアのCMに出ている、CUBERSというグループのメンバーの1人の『TAKA』という方がイケメンだと話題になっています。

 

 

青いゲーミングチェアに座ってらっしゃる、左下の方が「TAKA」さんですね!

 

確かに、なんだか吉沢亮に似た感じのイケメンです。

 

 

今回は、このCUBERSのTAKAさんについて、イケメンな画像やプロフィール、 彼女がいるか、結婚しているかなどについてまとめます!

 

 

Point!

この記事の内容

・CUBERSのTAKAさんのプロフィール

・TAKAさんのイケメン画像

・彼女や結婚などの情報

 



 

CUBERSのTAKAさんって?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKA(CUBERS)(@taka_cubers)がシェアした投稿

 

 

名前:TAKA

生年月日:1993年11月14日

出身:愛媛県

身長:180cm

血液型:AB型

職業:アイドル・俳優

事務所:つばさエンターテイメント

特技:サッカー・字を書くこと

 

 

CUBERSは、2015年に結成されたボーイズユニットで、初めの3ヶ月は『只今、研修中です。男子』というユニット名でした。

 

そこから、イベントのステージでCUBERSへの名前変更を発表します。

 

それから2019年まではインディーズで、2019年5月以降からはメジャーデビュー。

 

TAKAさんは、2020年1月のドラマ、「チョコレート戦争」にも出演します。

 

 

TAKAさんは、それ以前からイケメンだという方もいたようです。

 

 

また、TAKAさんは2017年の時点で、ミュージカル「スタミュ」で俳優デビューしています。

 

 

この頃からほんとにイケメンですね。

 

ファンの方からは、「王子」 などと呼ばれているようです!

 

そんなTAKAさんですが、現場ではいじられキャラ。そんなところもかわいい!かっこいい!という声がファンの間では上がっているのです。

 

そんな彼は、結婚や彼女と言った話はあるのでしょうか?

 

TAKAさんは彼女や結婚の話はある?

 

イケメンでサッカーが得意なTAKAさんですが、彼女や結婚と言った話は公式にはありません

 

ですが、噂としては結婚して子供もいるとの噂があります。ただ、この情報については全く根拠や裏付けが取れませんでした。

 

なんでも、TAKAさんには暴露アカウントなるものがあって、そこで婚姻届を持った女の人との写真が映っていたようです。※今は探してもありませんでした。

単なる噂だと思いますが。。

 

これ以上の情報は、全く流れていなかったです。



 

CUBERS TAKAのイケメンな画像!

 

特にイケメンな画像を、ご本人のInstagramから集めました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKA(CUBERS)(@taka_cubers)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKA(CUBERS)(@taka_cubers)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKA(CUBERS)(@taka_cubers)がシェアした投稿

 

このサンタのやつなんか、めちゃくちゃイケメンですね!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKA(CUBERS)(@taka_cubers)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKA(CUBERS)(@taka_cubers)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKA(CUBERS)(@taka_cubers)がシェアした投稿

 

最後までありがとうございました!

 

 

まとめ

・TAKAさんは、CUBERSというユニットの1人

・いじられキャラな一面も

・本名や彼女、結婚などの情報は出ていない

・AKRacingのゲーミングチェアのCMに出演している

 

 

合わせてどうぞ!

【画像】森七菜が「隠れ巨乳」は本当?胸が大きい?過去の画像などから徹底検証

ホリプロ17live賞の佐竹桃華さんが可愛い!出演動画や高校などプロフィールまとめ!バレエの技術もすごい!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました