【比較画像】井戸田潤は小顔整形していた!整形前がヤバい?整形理由なども!【ハンバーグ師匠】






 

こんにちは。

 

「ハンバーグ師匠」の愛称でも知られるスピードワゴンの井戸田潤さんが、31日の「ABEMA的ニュースショー」で小顔整形していたと明かしました。

 

また、これまでにも過去に井戸田さんは美容整形していると公表したことがあります。

 

ご本人によると、ヒアルロン酸注射焼き上げをしているようです。

 

「僕は美容整形に行った時、ここのフェースラインを上げるために、電気で顔を焼き上げる。『バチバチ』っていって『ビリビリビリビリ!』って焼き上げるんです。それが、メチャクチャ痛い」とカミングアウト。

引用:ライブドアニュース

 

井戸田は「ヒアルロン酸注射を6カ所、さらに(顔の)お肉を焼き上げるっていうのをやっている」と告白。その話に千原ジュニアが「整形をハンバーグみたいにしゃべるのやめてください」とツッコんで笑いを誘っていた。

引用:ライブドアニュース

 

また、自身のYouTubeチャンネルで一部様子を公開されています。

 

 

今回は、ハンバーグ師匠・井戸田潤さんの小顔整形前後の比較画像美容整形の理由などを取扱います!

 

ハンバーグ師匠・井戸田潤さんの整形はどんな整形?

 

井戸田潤さんは、高須クリニックで美容整形を受けた様子を2019年の『ダウンタウンDX』でも公開しています。

 

その時の内容によると、「ウルセラシステム」という整形法、目の下の窪みをなくすためのヒアルロン酸注射をしていたようです。

 

また、今回のABEMAで公表した内容によると、顔を焼き上げる整形法も行っているようです。

 

 

「ウルセラシステム」とは、超音波を皮膚に当てて皮膚の下の筋肉に熱エネルギーを与え、たるんだ皮膚を引き上げる方法です。

 

ヒアルロン酸注射は豊胸や半月板損傷によく使われます。

 

顔を焼き上げる整形法は、電気で顔を焼き上げてフェイスラインをあげ、小顔にする方法です。

 

 

ハンバーグ師匠・井戸田潤さんが用いた整形法

・ウルセラシステム

・ヒアルロン酸注射

・焼き上げ

 

 

ハンバーグ師匠・井戸田潤さんの小顔整形前後の比較画像

 

ハンバーグ師匠・井戸田潤さんの整形前後の比較画像をあげていきます。

 

こちらは、ダウンタウンDXでの整形ビフォーアフター画像。

 

 

確かに、頬のあたりが引き上がって健康的になった印象がありますね。

 

 

こちらは「ぐるナイ」で紹介されていたものですが、これはかなり別人級に変わっている気がします。

 

鼻筋がスッキリして目もはっきりしています。

 

しかし、確かに48歳でこの若い見た目だったらかなり整形の効果が出ているのではないかと思います!!

 

出典:https://fi.pinterest.com/pin/256071928790427655/

 

 

 

ハンバーグ師匠・井戸田潤さんの整形理由は?

 

井戸田潤さんが整形した理由ですが、単純に「いつまでもキレイでいたい」というのが理由なようです。

 

女性共演者からその効果を聞かれると「効果テキメンですよ」とにんまり。司会の千原ジュニアは「そもそも目的なんなんすか?」とけげんな面持ちだったが、「いつまでもキレイでいたい」と気にする様子はなかった。

引用:ライブドアニュース

 

美容整形には今までに120万円以上かけているようで、それほど美容にかける思いが強いのでしょう。

 

また、井戸田潤さんの整形について、世間ではこのような声が上がっていました。

 

 

 

このように、なんだか否定的な意見が多いように見えましたが、たしかに日本では整形は否定的に捉えられがちです。

 

また、相方からも「整形と離婚だけはダメだと思っている」など、否定的な意見をもらっているようです。

 

ただ、本人のキレイになりたいという思いからきているものなので、否定することはないと思います。



 

まとめ

 

今回は、ハンバーグ師匠・井戸田潤さんの整形について取り上げました。

 

井戸田さんは整形していることを堂々と公表するくらい、美容にかかる思いが強いのだということが伝わりますね。

 

 

まとめ

・整形法は、「ウルセラシステム」「ヒアルロン酸」「焼き上げ」

・整形に120万円かけた

・整形理由は単純に「キレイになりたい」

 

 

今回はここまでになります!

 

最後までありがとうございました!

 

合わせてどうぞ!

【画像】森七菜が「隠れ巨乳」は本当?胸が大きい?過去の画像などから徹底検証

【比較画像】ゆきぽよが太ったと言われていたのに激痩せした?痩せた理由は?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました