マジシャンKOUKIの経歴wikiや歌うま・マジック動画などプロフィール!【カラオケバトル】




[

 

こんにちは。

 

2021年5月23日放送の「THEカラオケ★バトル<全国歌うま王決定戦>」に、マジシャンのKOUKIさんが出演します。

 

今回の記事では、カラオケバトルのマジシャン「KOUKI」さんの経歴wikiや学歴(高校大学)・歌うま・マジック動画などプロフィールをまとめていきたいと思います!




Point!

・マジシャンKOUKIの経歴・学歴(高校大学)

・歌うま動画やマジック動画

・マジシャンKOUKIのwikiプロフィール

 

 

マジシャンKOUKIの経歴wikiや歌うま・マジック動画などプロフィール!【カラオケバトル】

 

 

まずはマジシャンKOUKIさんの経歴wikiや学歴について確認していきます。

 

マジシャンKOUKIの経歴wikiや年齢・学歴などは?

 

 

 

Point!

名前: マジシャンKOUKI

本名:不明

生年月日:5月31日

年齢:20代

出身地:大阪府和泉市

家族:母・妹

 

マジシャンKOUKIさんについては、あまり情報がわかっていません。

 

年齢は20代半ばという情報があります。

 

また、大阪府和泉市出身で、大阪を拠点にさまざまな活動をされています。

 

学歴ですが、普通の学校ではなく専門学校を卒業されています。

 

マジシャンKOUKIさんが通っていた高校は、「大阪スクールオブミュージック専門学校」という専門学校です。

 

 

有名な心斎橋・道頓堀の近くにある学校です。

 

「大阪スクールオブミュージック専門学校」では、名前の通り「音楽、ダンス、ボーカル、芸能、ミュージシャン、映像制作技術」などを目指す学校です。

 

有名な卒業生ですと、「Saucy Dog」や「MY FIRST STORY」などがあります。

 

 

かなり有名な方も卒業されていますね。

 

この学校は、このように音楽を中心に学ぶところですが、現在マジシャンKOUKIさんはマジシャンです。

 

ん?と思う方もいるかもしれませんが、マジシャンKOUKIさんは最初は「シンガーKOUKI」として活動していました。

 

その後マジシャンに転向し、この「大阪スクールオブミュージック専門学校」では謝恩会でマジックを披露したりもしているようです。

 

また、現在の仕事や経歴としては、マジックバーの「フレンチドロップ」というところでマジックを披露するメンバーとして出演されています。

 

 

マジックバーとは聞きなれないかもしれませんが、密かに人気があって、お店でマジックショーが楽しめるようなところです。

 

この「フレンチドロップ」は全国でもトップクラスに人気のところで、インバウンドなどにかなり人気があるそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAYAKA(@sayaka_foodie)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUZY | Magician(@magiciansuzy)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naoto(@naoto527)がシェアした投稿

マジシャンKOUKIさんの家族は?

 

マジシャンKOUKIさんのご家族については、お母様と妹さんの情報が出ています。

 

妹さんの名前は「優希菜」さんといい、大阪府で「DiVa」というダンススタジオを開かれています。

 

かなりすごいダンサーのインストラクターさんのようで、つるの剛士・三代目JSB・コブクロなどさまざまなミュージシャンのバックダンサーをされているそう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優 希 菜(@yukina__0410)がシェアした投稿

 

 

また、母親については、大阪で居酒屋を経営されていたのですが、今はもうしていないそう。

 

この店で妹さんとお母さんと一緒にマジックをやったりもしていたそうです。




マジシャンKOUKIさんの歌うま動画やマジック動画!

 

最後に、マジック動画や歌うま動画をまとめます。

 

 

【小室圭】フォーダム大ロースクールの難易度やレベルは?奨学金の条件は難しい?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました