【比較画像】ゆきぽよが太ったと言われていたのに激痩せした?痩せた理由は?






 

モデルでタレントのゆきぽよさんが、今激痩せしているとネット上では話題になっています!

 

ゆきぽよさんといえば、最近他の話題でもネット上で大きく取り上げられていました。

 

知人男性が薬物で逮捕されたことで、ゆきぽよさんも騒動に巻き込まれた形です。

 

 

ゆきぽよさんは、2020年の自粛生活で激太りしたと言われていましたが、今回の騒動があって改めて注目されると、激痩せした?と言われるようになったのです。

 

今回は、ゆきぽよさんが激痩せした画像太ったと言われていた時の画像を比較しながら見ていきたいと思います!

 



 

ゆきぽよさんが激痩せ?

 

ゆきぽよさんが激痩せしたことについて、ネットニュースではこんな記事も出ています。

 

週刊文春で知人男性の薬物逮捕が報じられた「ゆきぽよ」こと木村有希(24)の激ヤセぶりが、話題となっている。24日放送のTBS系「サンデージャポン」のインタビューで涙ながらに謝罪したが、頬はゲッソリ…。ゆきぽよは今月からライザップと契約し、ダイエットの真っ最中だが、突然の激ヤセがライザップ効果なのか、はたまた〝文春砲〟の心労でやつれたのか、ワケがわからなくなっている。

引用:Yahoo!ニュース

 

ゆきぽよさんは、太ったと言われ始めたあたりでライザップと契約してダイエットを初めていたようです。

 

しかし、今回知人男性の薬物騒動があったため、ライザップの効果なのか心労が祟って痩せたのかわからない、という状況になっているようです。

 

 

それでは、太ったと言われた時から痩せたと言われ始めるまでの画像を、時系列順に見ていきましょう!

 

ゆきぽよが太って痩せた画像!

 

ゆきぽよさんは、2012年に「egg」の読モとしてデビューしましたが、その当時の画像がこちら。

 

2012年

 

 

この当時の画像は、流石にモデル体型、といった感じで、全身スリムで顎のあたりの肉もシャープですね。

 

また、ハーフというだけあって顔がくっきりしていて可愛いです。。

 

この頃からゆきぽよさんは、絶大な人気を誇っていたようです。

 

その後、動画配信アプリなどでファンを集めていたゆきぽよさんは、2017年に、恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」に出演し、それ以降はテレビ界にも多く出るようになりました。

 

2017年から2019年

 

その当時の画像がこちら。

 

当時のインスタグラムの画像をみても、まだまだかなり痩せていて、スタイルがめちゃくちゃいいです。

 

 

ただ、読モでデビューした当時よりは少しふっくらしたかな?という印象はあります。

 

しかし太ったという印象ではなく、豊満になった感じです!肉がつくべきところだけついて、痩せるべきところは痩せていますね!

 

その後も、2018年、2019年とあまり太った印象は見られません。

 

 

 

ただ、顔の顎のあたりが少しだけ丸くなったかな?という印象は受けました。

 

 

画像の角度によるものかとも思いますが、こちらは2019年の画像。

 

やはり少し顎に肉がついたかな、という感じですね。

 

 

この辺りから、少しずつ太り始めていたのではないでしょうか?

この頃から、ゆきぽよが太った?との声がネット上でチラホラと見え始めます。

 

2020年に入ると、自粛の影響で太ったと本人も公表し始めます。

 

2020年

 

 

 

やはり、お腹周りと顎のあたりが少し太った感じは見受けられます。

 

 

実際に体重が5kgも増えたようです。

 

そして、ライザップを1月から始めます。

 

騒動もあって、現在の画像がこちら。

 

 

 

確かに、めちゃくちゃ痩せているように思えますね!!

 

これは、激痩せと言われてもいいような痩せ具合です。

 

 

もう一度、比較画像をおくと、このような感じです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aIyvyEu2N18

 

これが最も太ったと言われていたころ。

 

そして、こちらが騒動の後です。

 

顎のあたりがめちゃくちゃスッキリしていますね。。

 

やっぱり、激痩せしています。

 

この原因は、ライザップなのでしょうか?それとも、騒動のせいなのでしょうか?

騒動があったのは、1月21日でしたが、よく見るとそれ以前から痩せているようにも見えます。

 

 

となると、やはりライザップのおかげもあるのかなと思います。

 

痩せてても太ってても可愛いのは間違いありませんね。。

 

今回は以上になります!
合わせてこちらもどうぞ!

岡田晴恵さんは痩せた?痩せる以前との比較画像など詳細まとめ

中村勘九郎は太った?「いだてん」撮影の前後で画像比較!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました