Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

宮本浩次の同棲彼女(妙齢美女)は誰で顔画像は?同棲マンションはどこで結婚はする?【エレファントカシマシ】

投稿日:




 

こんにちは。

 

大人気バンド「エレファントカシマシ」のボーカル・宮本浩次さんが同棲しているとの報道がされました。

 

そこで今回は、宮本浩次さんと同棲していると噂の妙齢美女の彼女は誰なのか、顔画像はあるのかといったところについて見ていきます!

 

また、結婚はどうなるのかといったとことも見ていきます。

Point!

・宮本浩次さんの同棲彼女は誰?顔画像は?

・結婚はする?

 




【エレカシ】宮本浩次の同棲妙齢美女は誰で顔画像は?結婚はする?

 

まずは、宮本浩次さんの同棲報道について見ていきます。

 

宮本浩次さんが妙齢美女同棲?

 

ストイックで、ちょっと変わり者で、ロックな独身男。そんなミヤジのミステリアスな私生活を陰で支えている女性がいるという。 「今年の春頃に、二人でいるところをよく見かけましたよ。レザージャケットやブーツを履(は)きこなしていて、何か音楽関係の仕事をしている人なのかと思っていました。彼女は毎日のようにスーパーへ出かけて行って、エコバッグがいっぱいになるまで飲み物や食料品なんかを買っています。宮本さんの運転で買い物へ出かけて、マンションへ帰って来るところを見たこともあります」(近隣住民)

引用:Yahoo!ニュース

 

女性は、たくさん買い物をして宮本浩次さんのマンションに帰ることもあると言います。

 

また、その女性が先にマンションに帰り、宮本浩次さんの帰りを待つ時もあったそうです。

ということは、同棲していて鍵も持っているのでしょう。

 

また、夜のドライブデートなどもしているそう。

 

その言葉通り、本誌は二人が同じ部屋へ帰宅する姿を何度も確認している。彼女が先に自宅に戻り、深夜までスタジオで作業に没頭するカレの帰りを待つ日もあった。 また別の日。大雨が降り、時折、雷も轟(とどろ)くほどの悪天候の夜のことだ。ミヤジは愛車のポルシェの助手席に彼女を乗せると、豪雨のなか、横浜方面へと車を走らせた。どしゃ降りの夜のドライブデートを終え、二人が自宅マンションへ戻ってきたのは夜11時頃だった。この妙齢の美女はいったい何者なのか――。

引用:Yahoo!ニュース

 

この妙齢美女は一体誰なのでしょうか。

 

宮本浩次さんと同棲の妙齢美女は誰?顔画像は

 

この同棲美女について、報道では以下のように情報が出ています。

 

「一般の女性だと聞いています。宮本さんは一度仕事を始めると、時間を忘れて音楽に集中してしまうタイプ。ときには食事すらまともに取らないこともあります。そんな彼のために、彼女は生活用品の買い物や家事などをしてサポートしているのです」(別の音楽業界関係者)

引用:Yahoo!ニュース

 

この同棲彼女の情報をまとめると、以下のようになります。

 

 

・芸能関係者ではなく一般の女性

・年齢は妙齢(妙齢とは、若い女性のこと)

・音楽関係の仕事をしている?

・レザージャケットやブーツを履きこなすスタイル

・すでにマンションで住んでいる

・同棲が始まったのは春から?

 

このように、あまり情報が公開されていません。

 

妙齢の美女ということですが、妙齢とは年頃の若い女性、結婚適齢期あたりの女性などを表すのに使います。

 

ですので、この相手の女性は20代前半〜後半くらいではないでしょうか?

 

音楽関係の仕事かもしれないとのことですが、であれば仕事関係で出会う可能性も高いですね。

 

顔画像についてですが、報道で以下の画像が上がっていました。

 

 

 

すらっとしていてスタイルがいい感じに見えます。

 

妙齢とありますが、ブラックをまとってシックに決まっていますね。

 

この女性は、仕事に熱中する宮本さんを生活用品の買い物や家事などをしてサポートしているそうです。

 

結婚はする?

 

結婚についてですが、宮本浩次さんが以前に熱愛報道があったのは15年前。

 

当時は女優の江角マキコさんとの報道があり、毎日自宅に通っていたとのことでしたが、一年とたたないうちにふられてしまったと言います。

その後は信頼する女性がいましたが、全財産を持ち逃げされてしまったともいっています。

 

そこからは何の熱愛情報もなく、今になってやっと付き合う女性が出てきたとのことで、結婚するかもとの声も出ているようです。

 

同棲しているマンションの住所はどこ?

 

宮本浩次さんが同棲しているということですが、一体どこのマンションにすんでいるのでしょうか。

 

これについて報道では「都内の静かな住宅街」としか触れられていません。

 

そこで、都内の静かな住宅街を考えてみると、田園調布とか青葉台とかが思い浮かびます。

 

また、Twitterで目撃情報もちらほらとあります。

この方は駒込で見たといっています。

 

駒込は確かに閑静で静かな高級住宅街がありますね。

 

また、他にも駒込で見たという方はいますね。

 

 

他の目撃証言は、新宿などですね。

 

他にも駒込ではないかといっている方はいらっしゃるので、駒込のマンションに住んでいる可能性はありますね。

 




世間の声:宮本浩次の同棲相手の妙齢美女は誰?マンション住所はどこ?

 

ファンは宮本さんのパフォーマンスが見れたらいいのにこうやって私生活まで知らなくていいんだよ。
面白おかしく記事にしたいんだろうけど、相手を選んでほしい。
人選ミス。

 

結構堂々と歩いているからファンの方なら、すぐわかりそう
服装とかも普段のイメージ
恋愛・同棲は全く問題ないのでマスコミも過度に追っかけなくて良いのでは?
全財産持ち逃げされた御経験にびっくりしました

 

以前から思っているのが、ストーカー法があるのにマスコミが芸能人を追いかけるのは認められているのが不思議。刑事が事件や不正を追いかけるのではなく、芸能人の私生活を24時間追いかけるのは法的にはどうなの?

 

お付き合いなんて当たり前にあるでしょ。
そういう当たり前の日常が無ければ良い曲も作れないし歌えないと思うし。
こういう記事によって破局することもあると思うから宮本さんに限らずそっとしてあげるべきだと思う。

 

 

小竹海広の経歴や学歴(高校大学)などプロフィール!寺田心に暴言?【この指とめよう】

深田恭子の彼氏(実業家男性)杉本宏之のプロフィール!馴れ初めやいつから?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。