Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

DJ社長のH氏は誰で浜崎盛史で顔画像は?裁判の真相や経緯まとめ!【ライフグループ・レペゼン地球】

投稿日:




 

こんにちは。

 

昨年12月に解散したレペゼン地球ですが、現在裁判中ということで話題になっています。

 

レペゼン地球の会社だったライフグループの代表権やらなんやらとかなりややこしい話になっています。

 

そこでこの記事では、レペゼン地球のDJ社長が裁判している相手のH氏だと噂で言われている「浜崎盛史」について、また裁判解散についてのことの詳細や経緯をまとめます!

 

Point!

・レペゼンDJ社長の裁判相手は浜崎盛史?

・裁判や解散についてのことの詳細や経緯

 

浜崎二三男の経歴wikiプロフや顔画像は?浜崎盛史やレペゼンDJとの関係・懲役5年とは?

 




DJ社長のH氏は誰で浜崎盛史?裁判の真相や経緯まとめ!ライフグループ&レペゼン地球

 

まず、レペゼン地球は6月1日にユーチューブで「解散の経緯について」という動画をアップしました。

 

ここで語られている内容が、かなり泥沼になっているのです。

 

 

まずは解散や裁判の経緯についてまとめます。

 

DJ社長の裁判・解散経緯

 

まず、レペゼン地球のDJ社長は、福岡でもともと会社を始めました。

しかし、そこで借金が6000万円になったそう。

 

そこで当時、仕事をい一緒にしていた「H氏」が「新しい会社立てた方がいい」と言ったそう。

 

なぜかというと、もし将来有名になって金稼げても、現在持ってる会社の株を差し押さえられたら会社乗っ取られるからです。

 

そこで、DJ社長の自社株を取られないように新しい会社を建てることになったのですが、新しい会社を立てる金もないので、H氏が100万円でその会社を建てました

 

もしDJ社長が借金を返し終わったらDJ社長がその会社の株をH氏から買い取る約束をします。

 

そこで、DJ社長は活動を頑張って、有名になってきた頃、H氏がその活動の経理関係などをやると口を出してきたのです。

 

そこでH氏は、レペゼンの活動の経理をやり始めます。

 

しかしH氏は、レペゼンで儲けた金などの詳細を見せてくれず、DJ社長の給料も上がらなかった。

 

そこでみんな、H氏に対して不満があったそう。しかし、H氏が株持ってるので何も言えなかったのです。

 

やっとDJ社長は6000万借金返しますが、H氏は株を返さなかったのです。

 

ただ、そこで

 

・退職金をH氏に4800万円渡す

・レペゼンの楽曲の権利をH氏に渡す

・レペゼンの印税を永久にH氏に渡す

・これまでのH氏の経理内容については訴えない

 

という条件を述べば、株をかえすと言ったのです。

 

この動画の、6分8秒からがそのH氏との争いの内容です。

 

 

H氏はかなりブチギレで脅しのような口調。

 

これはかなりひどいですね。。

 

その後、経理見せてもらったら、訳のわからない金の動きがあったらしいです。

 

そして、最終的にDJ社長はH氏にクビにされたそうです。

 

つまり、「レペゼン地球」である「ライフグループ」という会社の株はH氏に乗っ取られてしまったということ。

 

なので、レペゼン地球の活動は終わったのです。

 

さて、このH氏とは一体誰なのでしょうか?

 

DJ社長のH氏は誰?浜崎盛史で顔画像は?

 

このH氏について、ネット上では「浜崎盛史」だと言われています。

 

ただ、これ以下の情報については、確証は取れていませんので、あくまで噂としてですが、紹介します。

※この記事は浜崎盛史氏をH氏と断定はしません。あくまで噂の紹介ですので、ご了承ください

 

 

この浜崎盛史さんについて、わかっているのは以下のプロフィールです。

 

名前:浜崎盛史

出身:神戸市

在住:神戸市

出身校:近畿大学法学部

年齢:54歳

肩書き:株式会社ハマサキコーポレーション社長

 

また、神戸市議会議員選挙に長田区で出ていたという情報もあります。

 

 

 

また、この浜崎盛史さん、カンボジア王国オリンピック委員会にも任命されているという情報があります。

 

この浜崎さん、DJ社長の騒動があってから、どんどんFacebookの情報が非公開になったそう。このことからも、ネット上ではH氏ではないかとの疑いがかかります。

 

 

 

また、新たに浜崎一二男という人物と親子ではないかとの情報も出ています。

 

新しい情報は追って追記します。

 




浜崎二三男とは?

 

 

 

この浜崎二三男さんですが、どうやらネット上では浜崎盛史さんと関係があるのではないかと言われています。

 

「神戸リトルリーグ」という野球チームの会長が浜崎二三男さんで、副会長が浜崎盛史さんになっています。

 

浜崎二三男さんについてわかっているプロフィールは以下の通り。

 

・年齢:83歳

・懲役五年になったことある?

 

 

また情報が分かり次第追記します。

浜崎二三男の経歴wikiプロフや顔画像は?浜崎盛史やレペゼンDJとの関係・懲役5年とは?

【祭nine.】高崎寿希也の脱退&退所理由はなぜ?今後はどうなる?まん防飲みは関係ある?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。