【藤澤桃子】土佐兄弟・有輝の元カノの可愛い画像や経歴wikiプロフィール!




 

こんにちは。

 

今回は、「あいつ今何してる?」に出演する土佐兄弟の弟・有輝の元カノ「藤澤桃子さん」についてまとめていきます!

 

この記事では、藤澤桃子さんの可愛い画像や経歴などのwikiプロフィールについてまとめました!




記事の内容!

・土佐兄弟有輝の元カノ・藤澤桃子さんの可愛い画像!

・経歴やwikiプロフィール!

 

 

土佐兄弟・有輝の元カノ「藤澤桃子」の可愛い画像や経歴wikiプロフィール!

 

 

土佐兄弟といえば、高校あるあるなどが大反響で、おもわずみてしまう魅力がありますよね。

 

そんな土佐兄弟の弟・有輝さんが高校時代に付き合っていたという「藤澤桃子」さんとは一体どんな方なのでしょうか?

 

藤澤桃子さんのwikiプロフィール

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima2021/backnumber_new/0173/

 

こちらが藤澤桃子さんの画像です。高校時代からすでにめちゃ美人で可愛いですが、大人になってさらに綺麗になっていますね!!

 

これはびっくりするレベルの美人さんです。まさにマドンナですね。

 

なお、わかっているwikiプロフィールをまとめると以下のようになります。

 

名前:藤澤桃子

年齢:26歳

生年月日:1994〜1995年

出身高校:専修大学附属高等学校

出身大学:専修大学

職業:アパレル系の会社で企画や生産管理・ゴルフ事業の社長

 

藤澤桃子さんのプロフィールは、一般人のためあまり詳しくはわかりませんでしたが、高校は土佐兄弟の有輝さんと同じ「専修大学附属高校」です。

 

専修大学附属高校では、この美貌ですからやはり学年でNo. 1のマドンナだったそう。

 

土佐兄弟有輝さんは、3年生くらいのときに「ちょっとおれ言ってくる」と突然デートを頼み込み、2人で映画を見に行ったそう。

 

そして、外に出た瞬間に告白をしたとのこと。その時は振られましたが、1時間ぐらい粘って付き合えたということです。

 

すごいですね。。やはり、男は「一押し二金三姿」と言いますし、押しが大事なのでしょうか。

 

そのご、有輝さんは桃子さんの親友と同じクラスだったので仲良くなり、色々情報収集してもらっていたりしていたのですが、他の同級生から

「土佐っちとアカリがすごい仲いいの知ってるの?」

みたいに疑われて、桃子さんを怒らせてしまい、振られてしまったということです。。なんとも悲しいですね。

 

藤澤桃子さんは、大学はそのまま専修大学に入ります。

 

大学時代は、中学高校からやっていたゴルフをしていました。

 

そして、卒業後はもともと好きだったファッションの仕事をやりながら、コーチとゴルフ上達したい人をマッチングするプラットホームサービスを作る事業をしている「株式会社WISTRIA」の社長さんでもあるそう。

 

素晴らしい方です。

 

 

可愛い!世間の声

 

 




まとめ

 

今回は、「あいつ今何してる」に出演した土佐兄弟の弟有輝さんの元カノ、「藤澤桃子」さんについてまとめました!

 

とても可愛くて綺麗な方で、仕事もバリバリやっていらっしゃる方でした。

 

【動画】菅原一秀はsamとダンサー友達?ダンスを辞めた理由は?

【画像】岡田真弓のパワハラLINE内容は?桐谷美玲が辞める可能性も【退所】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました