【熱愛】花村想太と渡辺美優紀の馴れ初めは?匂わせ画像がやばい!




 

こんにちは、

 

元「NMB48」のみるきーこと、渡辺美優紀さんと「Da-iCE」の花村想太さんが熱愛しているとの報道が入りました。

 

2人はすでに同棲しているということですが、一体馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

また、渡辺美優紀さんと花村想太さんは少し前から「匂わせがひどい」と言われていましたので、そちらの匂わせ画像についても見ていきます!




Point!

・渡辺美優紀さんと花村想太さんの馴れ初めは?

・【画像】インスタの匂わせ画像がやばい!

 

 

【熱愛】花村想太と渡辺美優紀の馴れ初めは?匂わせ画像がやばい!

 

花村想太さんと渡辺美優紀さんが熱愛!

 

 

名前:渡辺美優紀

生年月日:1993年9月19日

年齢:29歳

出身:奈良県

身長:155cm

職業:アイドル・歌手・モデル

 

 

 

名前:花村想太

生年月日:1990年8月15日

年齢:30歳

出身地:兵庫県伊丹市

身長:167cm

職業:歌手・ダンサー・作詞家・作曲家・俳優

 

 

2人の熱愛について、Yahoo!ニュースではこのように報じられています。

 

5月6日の12時頃、東京・渋谷区にある高級タワーマンションの前に停まっていた黒色のミニクーパーに、1人の美女が乗り込んだ。白いTシャツに、ハイウエストのピンクのワイドパンツ。長い髪を白いシュシュでポニーテールにまとめ、マスクはしていない。AKB48グループのひとつ、元「NMB48」の“みるきー”こと、渡辺美優紀(27)である。

引用:Yahoo!ニュース

 

そしてハンドルを握っていたのは「Da-iCE」のボーカル・花村想太(30)。渡辺が助手席に乗り込むと、車は静かに走り出した。

引用:Yahoo!ニュース

 

2人はすでに同棲しているということで、マンションに向かう様子も撮られています。

 

出典:https://bunshun.jp/articles/photo/45500?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=31

 

 

また、花村想太さんの車のナンバーは渡辺美優紀さんの誕生日である「919」となっていて、花村さんの本気度が伝わってきます。

 

花村が運転する車からも、2人が交際関係を隠す気がないことが伝わってくる。車のナンバーは渡辺の誕生日である9月19日と同じ「919」。そして車体には渡辺の愛犬の名前が書かれたステッカーも貼られている。  恵比寿駅を出てさらに車を走らせること15分。目的地はお台場だった。湾岸スタジオの裏手の路上に車を停め、広々とした公園の一角で360度カメラとスマホを使って撮影を始めた。

引用:Yahoo!ニュース

 

この2人の馴れ初めはいったい何だったのでしょうか?

 

花村想太と渡辺美優紀の馴れ初めは?

 

2人の馴れ初めですが、交際し始めたのは今から2年ほど前だということです。

 

「2人が交際を始めたのは約2年前と聞いています。現在2人は渋谷区のマンションで一緒に住んでいて、その同棲も1年ほど続いています。『想太くん』『みるきー』と呼び合っていて、昨年の初めに渡辺さんがインスタグラムにハワイ旅行の写真を載せたことがあるのですが、実はその時も花村さんと一緒だったそうです」

引用:Yahoo!ニュース

 

馴れ初めについてははっきりと報道されていませんでしたが、やはりお互い芸能関係者ですので、何かでおなじ現場で仕事をする機会があったのでしょう。

 

共演について調べてみましたが、2人が共演したとの情報は見つけられませんでした。芸能関係の知人の繋がりで知り合ったということも考えられますね。

 

花村想太さんはもともと渡辺美優紀さんのファンだったということもあり、花村想太さんが渡辺美優紀さんにコンタクトをとったのかもしれませんね。

 

今は結婚も考えているとのことです。

 

花村想太さんと渡辺美優紀さんのインスタ匂わせがやばい!

 

この2人は車のナンバーを誕生日にするくらいですから、あまり付き合っていることを隠すつもりがないのか、過去に「匂わせ」とも見られる投稿などがありました。

 

過去にあった匂わせをみていきます。

 

匂わせ① ペアリングの指輪をしていた

 

まずは、「2人がおなじペアリングの指輪をつけていた」という匂わせです。

 

出典:https://www.google.com/search?q=%E8%8A%B1%E6%9D%91%E6%83%B3%E5%A4%AA+%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E5%84%AA%E7%B4%80+%E5%8C%82%E3%82%8F%E3%81%9B&sxsrf=ALeKk00AZSh_rKhq-mel-9YvPfEHh1BlXA:1621078725051&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwi5xLzszMvwAhUI7WEKHeBYCQkQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1440&bih=732#imgrc=CCn3OpGFQYguHM

 

 

 

これについては、画像などが見つけられませんでしたのでなんとも言えませんが、指輪で交際がバレrのは良くある話です。

 

②チワワの匂わせ

 

この匂わせは、渡辺美優紀さんの飼っているチワワの写真を花村想太さんがTikTokの写真に設定してしまっていた件です。

 

 

このチワワが、花村想太さんのTikTokの写真になっていたのです。

 

詳しくは、花村想太さんがTwitterでDa-iCEのメンバーの宣伝をしようとしてTwitterに花村想太さんのTikTokのアカウント画面が流れてしまい、そのアカウントのトプ画が渡辺美優紀さんのチワワになっていたいうことです。

 

もはや隠す気はありませんね・・

 

③TikTokで間違えてログイン

 

これは、花村想太さんが渡辺美優紀さんのTikTokアカウントでログインしていたことがバレてしまった件です。

 

 

これは完全なやらかしなのか、わざとなのか。。

 

④目撃される

 

これは匂わせでもなんでもないですが、2人が歩いているところが目撃されるということがありました。

 

 

目撃情報は多数あったようで、もはや週刊誌よりも先に一般人に見つかっています。

 

⑤花村想太はもともと渡辺美優紀のファンと公言

 

花村想太さんはもともと渡辺美優紀さんのファンだと公言していました。

こういったところからも2人の繋がりが感じられる部分はありますね。

 




まとめ

 

今回は、【熱愛】花村想太と渡辺美優紀の馴れ初めは?匂わせ画像がやばい!ということでなれそめやさまざまな匂わせをみてきましたが、もうすでに花村さんは結婚する意思があるということです。

 

同棲もしていてもう付き合いも長いとのことですので、まもなく結婚の報道が出るかもしれませんね!

 

小山圭太の経歴wikiや新体操動画・学歴(大学高校)などプロフィール!

鷲見玲奈アナのデート相手のパイロット彼氏は誰で顔画像や名前は?【2021最新】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました