鷲見玲奈アナのデート相手のパイロット彼氏は誰で顔画像や名前は?【2021最新】




 

こんにちは。

 

さまざまなバラエティ番組などで活躍中で人気も上昇中の鷲見玲奈アナが、彼氏とデートしているとの報道が入りました。

 

鷲見玲奈アナと彼氏は手を繋いで店から帰ったとのことですが、一体この彼氏さんは誰なのでしょうか?

 

この記事では、2021年最新情報で、鷲見玲奈アナのデート相手のパイロット彼氏は誰なのかというのをまとめます!

また、顔画像や名前についても探ります。




Point!

・2021年最新!鷲見玲奈アナのデート相手のパイロット彼氏は誰?

・新彼氏の顔画像や名前は?

 

 

鷲見玲奈アナのデート相手のパイロット彼氏は誰で顔画像や名前は?【2021最新】

 

では、鷲見玲奈アナの新彼氏の情報を見ていきましょう!

 

2021最新!鷲見玲奈アナに新彼氏デート報道!

 

 

 

名前:鷲見玲奈(すみれいな)

生年月日:1990年5月12日

出身:岐阜県岐阜市

年齢:31歳

活動期間:2013〜

大学:東京都立大学

 

 

まず、Yahoo!ニュースではこのように報じられていました。

 

バラエティ番組などで大活躍中の鷲見玲奈アナ(31)の“深夜ほろ酔いデート”をキャッチした──。GW明けのある日の夕方、人通りが少なくなった都内の商店街を並んで歩くカップルがいた。マスク越しにも分かる美貌が目を引く女性は、短髪でスポーツマンタイプの男性の腕に手を回し、うきうきした様子でこぢんまりとした居酒屋に入る。フリーアナウンサーの鷲見アナだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

馴染みの店なのか、店内にいた他の客も交えて談笑しながら、何杯も飲み物をお代わりしていく鷲見アナ。話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほどの盛り上がりだった。  結局、鷲見アナが店を出たのは、時短要請の時刻をはるかに回った夜11時頃。同席していた男性たちと別れると、彼とおもむろに手をつなぎ、帰路についた。 2人はすでに将来を見据えた準備を始めているという。

引用:Yahoo!ニュース

 

鷲見玲奈アナとデート相手の彼氏はかなり仲が良く、また同棲を始めて結婚まで話に出ているようです。

 

「4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始めたそうで、知人を招いてホームパーティーを開いたりもしています。彼が鷲見さんの実家に泊まったりしたこともあるそうで、すでに親公認の仲。2人の間では『結婚式をどこでやるか』といった話題まで出ているそうです」(同前)

引用:Yahoo!ニュース

 

さて、この新彼氏は誰なのでしょうか?

 

鷲見玲奈アナのデート相手の彼氏はパイロットでDA PUMPのISSA似のイケメン!

 

鷲見玲奈アナの彼氏についての情報を見てみると、以下の情報あります。

 

「彼は鷲見さんの恋人です。30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

引用:Yahoo!ニュース

 

お相手は航空会社のパイロットということで、大手といえばANAやJALが思い浮かびますね。大手航空会社に勤めているとの情報から、芸能関係者ではなく一般人だということになります。

 

顔はDA PUMPのISSA似でイケメンだということです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

 

ただ、このYahoo!ニュースで報道されている以上の情報はなく、調べてみてもこの彼氏の情報は出てきませんでした。

 

鷲見玲奈アナは、2020年10月にもパイロットと付き合っているとの報道がありましたが、当時は鷲見玲奈さんはコロナ禍で仕事がなく、パイロットの方の給料が減っているので結婚まで行くかどうかはまだ分からないと発言しています。

 

今回報道されたパイロットさんは、付き合って3年になるとのことで、この時報じられた方とおなじ方だと思われます。

 

以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

引用:Yahoo!ニュース

 

今出ている新彼氏の情報をまとめると、このようになります。

 

Point!

・30代半ば

・DA PUMPのISSA似のイケメン

・大手航空会社勤務のパイロット

・すでに3年付き合っている

・同棲していて結婚前提

 

次に、この彼氏の顔画像を見ていきます。

 

パイロット彼氏の顔画像は?

 

顔画像がこちらです。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20210515_1659668.html/7

 

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20210515_1659668.html/7

 

 

このように、彼氏は顔がモザイクをかけられていて、やはり一般人ではないかと思われますね。

 

彼氏は髪の毛も短くてがっちりしたスポーツマンタイプな感じの印象です。




まとめ

 

今回は、鷲見玲奈アナのデート相手のパイロット彼氏は誰で顔画像や名前は?【2021最新】ということで見てきました。

 

鷲見玲奈アナとデート相手のパイロット彼氏はすでに付き合って3年立っていて結婚前提ということで、間も無くゴールインといった感じでしょうか。

 

彼氏についての情報は一般人のためあまりなかったですが、最後にもう一度まとめます。

 

まとめ

・30代半ば

・DA PUMPのISSA似のイケメン

・大手航空会社勤務のパイロット

・すでに3年付き合っている

・同棲していて結婚前提

 

 

石垣のりこ参院議員の元夫は誰で名前や顔画像は?菅野完との馴れ初めは?【不倫報道】

 

有村昆の資産や年収は?金持ちエピソードや父親(実家)のお年玉がすごい?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました