加藤綾子(カトパン)のインスタ匂わせは?結婚相手の職業や年収についても調査!

 

こんにちは。

 

大人気アナウンサーの加藤綾子アナ(カトパン)が電撃結婚したとの報道がありました。

 

そこで今回は、加藤綾子アナのインスタ匂わせについて、また結婚相手の会社・職業や年収などについてみていきます!

 

Point!

・加藤綾子アナはインスタ匂わせ?

・結婚相手の会社・職業や年収は

 




加藤綾子(カトパン)のインスタ匂わせは?結婚相手の職業や年収についても調査!

 

まずは、結婚報道から見ていきましょう。

 

加藤綾子アナが結婚!

 

加藤綾子アナが結婚したのは6月6日。

 

スポニチによると、加藤綾子アナ区役所に婚姻届を出したのは、大安の日のジューンブライドです。

 

フリーアナウンサー、加藤綾子(36)が一般男性と結婚したことが6日、分かった。関係者によると、大安のこの日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。誰からも愛される人気女子アナが交際すらも知られずに愛を育み、コロナ禍で人生最大の決断を下していた。7日にメインキャスターを務めるフジテレビ系「Live News イット!」(月~金曜後3・45)で幸せの生報告が聞けそうだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

加藤綾子アナといえば、いままでEXILEのNAOTOさんなど、彼氏が噂されてきましたが、今回はやっと正真正銘の結婚ということです。

 

カトパンといえば、めちゃくちゃ大人気で女子アナの代表格でもありますが、そんなカトパンと結婚する一般男性とは一体何者なのでしょうか?

 

加藤綾子アナ(カトパン)の結婚相手は誰?

 

加藤綾子アナの結婚相手ですが、現段階で出ている情報は以下の通りです。

 

・芸能関係ではない一般男性

・仕事が忙しい

・インドア派?

 

お相手は、芸能人でもスポーツ選手でもない一般男性。いつ、どこで出会ったかなども含めてベールに包まれており、交際を誰にも知られることなく、大安の6日に婚姻届を提出し、ジューンブライドとなった。

引用:Yahoo!ニュース

 

報道で出たのは以上のみで、7日放送のめざましテレビで詳細発表されるようです。

 

ですので、わかり次第追記します。

 

加藤綾子(カトパン)の結婚相手(旦那)の年収や職業・会社は?

 

旦那の職業や会社・年収についてですが、こちらも公表はされていません。

 

ですが、加藤綾子アナと結婚できるということは、相当のエリートなのでしょうか?

 

加藤綾子アナは、2016年までフジテレビに所属していましたが、当時の年収は1200万円ほどと言われていました。

 

ですが、フジテレビを退所してからは、CMオファーなどが殺到してかなり年収が跳ね上がったと言われています。

 

また、ドラマ「ブラックペアン」などにも出演し、女優業もされていた加藤綾子さん。

 

現在の年収は、cmなども含めて約2億円と言われています。

 

ですので、おそらく結婚相手の旦那さんも、年収1000万円以上であることが予想されますね。

 

1000万円〜数千万円稼げる職業といったら、コンサル業や銀行員などが考えられます。

 

たんなる予想ですが。。

 

もし発表などでわかり次第、追記します!

 

加藤綾子(カトパン)がインスタ匂わせ?

 

報道によると、インスタで匂わせがあったかのように言われています。

 

また最近、ある“変化”を感じていた仕事仲間も少なくない。元々雑誌で連載を持つほどの料理好きだが「数カ月ほど前からインスタグラムで料理の投稿頻度が増えていたんです。朝食に鍋が出た時は“1人分にしては多いよね。これって2人分?”とちょっと話題になっていた」(テレビ局関係者)という。

引用:Yahoo!ニュース

 

そこで、インスタを実際に見てみます。

 

 

まあ、確かに1人で食べるには少し多い気もしますが、普通に一人分の量の投稿もあります。

 

 

ですので、そんなにおおっぴらに匂わせ、といった感じではなさそうですね。

 

加藤綾子(カトパン)の妊娠は ?

 

加藤綾子アナが妊娠しているかどうかについてですが、おそらく妊娠はしていないかと思われます。

 

というのも、報道で「結婚後も仕事を続ける」といったことを言われていますし、もし妊娠しているとしたら、仕事の続けようがないですからね。

 

35くらいまでに結婚したいかな、とおっしゃっていたので、子供はまだそんなに焦っていないでしょう。




世間の声

 

一般男性と言っても、それなりにお金持ちの方がお相手かと思いますが、おめでとうございます。
若く見えるけど、もう36歳だったことに驚き。

 

去年の8月にEXILEの方と破局報道あって、結婚!
展開早いなあ。

 

有吉と夏目ちゃん、星野源とガッキーって、ここんとこビックリすることが多かったから、なぜかカトパンの結婚には驚かない自分がいる。

 

伝える側の苦労も大変なものがあったコロナ禍厳しいく、悲しい報道ばかりが多い中、キャスターのおめでたい話題は、明るい話題。

カトパンは料理上手だし、才色兼備の良い奥さんになりそう
おめでとうございます

 

加藤綾子(カトパン)の結婚相手の顔画像や職業・名前は?馴れ初めや匂わせインスタは?

大竹銃砲店で刺した15歳少年の顔画像や名前・中学校はどこ?【福島県郡山市】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました