Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

深田恭子の彼氏(実業家男性)杉本宏之のプロフィール!馴れ初めやいつから?

投稿日:




 

こんにちは。

 

深田恭子さんが敵高障害と診断され、7月に予定されていたドラマが降板となりました。

 

一部では、この適応障害の原因が、交際している実業家男性との破局ではないかとも言われているようですが、実際はまだ付き合っているようです。

 

そこで、今回は深田恭子さんの彼氏(交際相手)の男性、杉本宏之さんについて結婚や馴れ初め、いつから付き合っているのかなどを見ていきます。

 

記事の内容!

・深田恭子さんの彼氏(交際相手)の実業家男性は杉本宏之さん!

・結婚や馴れ初めは?いつから?

 




深田恭子の彼氏(実業家男性)は杉本宏之で結婚は?馴れ初めやいつから?

 

深田恭子さんの彼氏の実業家男性は杉本宏之さん!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoko Horie(@tomostagram2727)がシェアした投稿

 

 

名前:杉本宏之

生年月日:1977年6月25日

出身地:神奈川県川崎市

職業:実業家

肩書き:株式会社シーラホールディングス取締役会長

学歴:川崎総合科学高等学校 情報工学科

 

杉本宏之さんは、茨城県守谷市生まれです。

 

4歳の頃に父親が経営する不動産会社が倒産し、その後はかなり厳しい生活をしながら転々と引っ越しをしていたそう。

 

小学校時代は給食費の支払いに困るほどの貧乏生活で、8歳の頃に交通事故にもあってしまい、かなり苦しい生活に立たされます。

 

その交通事故のせいで、左足の指の神経が戻らず、現在も動かないそう。

 

高校は奨学金制度を使って川崎総合科学高等学校の情報工学科に進学。

 

その後は大学進学せず、不動産関係の専門学校へ進学し、1年目に宅建主任者資格を取得します。

 

その後株式会社東光マンションセンターに就職し、入社してから3年目にはトップセールスマンとなります。約5年の経験を積んだ後、「出資するから独立しないか」と声をかけられ、2001年に起業します。

 

設立当初は低迷していて、売り上げはほとんどなかったそう。

しかし社員は会社の状態を知っても辞職せず、「ボーナスを返上したい」という人が多く、この時から会社が良い雰囲気に一変します。

 

4年後には、最年少で上場を果たします。

 

しかしリーマンショックで自己破産。

その後は2010年に株式会社シーラホールディングスを創業し、現在は売上高200億円を超えるまでになっています。

 

杉本宏之さんと深田恭子さんの馴れ初めは?

 

この2人の馴れ初めですが、出会いはワインバーだとされています。

 

「そうですね。初めて会ったのはワインバーで、本当に偶然が重なったという感じですね」

と言い、それ以上は「ノーコメント」なので、杉本会長が事実上経営するワインバーの店長に尋ねると、

「去年11月、会長が友人たちと来て、そのとき店内にいた2組のお客様のなかに、深田恭子さんがいらっしゃいました。会長が“なにかワイン出したほうが絶対いいよね”と言うので、僕は深田さんの生まれ年を調べて、その年のブルゴーニュの赤を見つけた。これを会長が“みなさんで飲んでいただきましょう”とふるまうと、深田さんはうれしそうな顔をしていました」

ハズキルーペをかけた舘ひろしよろしく「これ、恭子の生まれた年だね」とぶっていたのだ。

引用:デイリー新潮

 

 

杉本宏之さんは元から深キョンが好きだったとも言われています。

 

また、このワインバーが杉本さんの所有するものであるといった情報もあります。

 

交際が始まったのは2018年の11月頃からということで、すでに両親への挨拶も済んでいるそうです。




まとめ

 

今回は、「深田恭子の彼氏(実業家男性)杉本宏之のプロフィール!馴れ初めやいつから?」ということでまとめてきました。

 

深田恭子さんが結婚するかどうかはわかりませんが、とにかく適応障害についてはしっかり休息してほしいですね。

 

竜電の不倫相手は誰で顔画像は?妻(嫁)の福丸麻惟が可愛くて美人!

徳光次郎のwiki経歴や家族年齢・顔画像は?元伊勢丹社長【ミッツ・マングローブ】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。