【Alexandros】リアド偉武の結婚・身長・ハーフなどwikiプロフィール詳細まとめ!




 

こんにちは。

 

大人気バンド、[Alexandros]に、リアド偉武がドラマーとした加入することが決定しました。

 

 

そこで今回は、リアド偉武さんは結婚してるかどうか、また身長や姉などのプロフィール情報をまとめていきたいと思います!

 

合わせて、リアド偉武ってなんて読むの?という声もありますので、リアド偉武の読み方もまとめていきますね!

 

記事の内容!

・リアド偉武は結婚してる?身長や姉などのプロフィール!

・リアド偉武の読み方はなんて読む?

 




リアド偉武は結婚してる?身長や姉などのプロフィール!

 

まじ、リアド偉武さんのプロフィールをまとめていきます!

 

リアド偉武さんのプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

リアド偉武(@ibriad)がシェアした投稿

 

名前: リアド偉武

読み方:リアドイブ

生年月日:1985年10月25日

年齢:35歳

出身地:東京都

活動期間:2001年〜

職業:ドラマー事務所:UKPM

 

リアド偉武さんは、「りあどいぶ」という読み方をします。

 

なぜこのような名前なのかというと、お父様がエジプト人、お母様が日本人のハーフだからです。

 

リアド偉武さん高校は、中央大学付属高等学校の出身で、これは以前所属していた「BIGMAMA」のメンバーたちも同じ高校の同級生です。

 

また、その後は中央大学に進学。

 

バンド活動自体は高校2年生の時に始めます。

 

バンドを始めたきっかけは、高校一年の時にTOTALFATの学祭ライブを見たことがきっかけのようです。

 

TOTALFATも同じ高校だったんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOTALFAT_JAPAN(@totalfat_japan)がシェアした投稿

 

また、高校の2年生ではすでに柿沼広也さんも含めて4人で活動していました。

 

高校3年でヴァイオリンの東出さんが加入して現在のBIGMAMAとなります。

 

そして、2019年からはAlexandrosの庄村さんが筋筋膜性腰痛症で休養し、その時にAlexandrosのドラムのサポートメンバーで活動。

 

このPVにもリアド偉武さんが出演してますね!

 

その後、2020年5月10日、リアド偉武さんが「BIGMAMAと違う道を歩むため」としてBIGMAMAを引退します。

 

そして2021年4月10日、Alexandrosにメンバーとして加入。

 

リアド偉武さんの身長は?

 

リアド偉武さんの身長ですが、実は公表はされていません。ですが、以下の画像を見たところ、川上洋平さんと同じくらいか少し低い感じはしますね。

 

川上洋平さんが181cmなので、リアド偉武さんの身長は180cmギリ行かないくらいではないでしょうか?

 

リアド偉武さんは結婚してる?

 

リアド偉武さんがご結婚しているかどうかですが、調べてみたところ現在はご結婚の情報が全くなく、また指輪らしきものもされていませんので、ご結婚はしていないようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

リアド偉武(@ibriad)がシェアした投稿

 

↑指輪はしていない

 

また、現在は猫2匹と暮らしているとのこと。

 

リアド偉武さんの姉、慈英蘭さんはアナウンサー!

 

リアド偉武さんのお姉様ですが、フリーアナウンサーをされています。

 

 

 

名前:リアド慈英蘭

読み方:リアドジェイラン

生年月日:1984年3月24日

身長:164cm

趣味:鍾乳洞巡り、旅行

 

リアド慈英蘭さんはアメリカの東ミシガン大学に2年間在学していました。

 

お父様がもともと世界を行き来している方で、エジプトや大学時のアメリカ、マレーシアなどさまざま渡航歴があります。

 

また、リアド慈英蘭さんはすでに結婚されていて、今は海外に住んでらっしゃいます。

 

 




まとめ

 

今回は、リアド偉武さんの結婚や身長、読み方などのwikiプロフィールについてまとめていきました。

 

最後に、情報をもう一度まとめておきます!

 

 

まとめ

・リアド偉武さんはご結婚されていない?

・読み方はリアドイブと読む

・リアド偉武さんの姉はフリーアナウンサー

・リアド偉武さんの身長は180いかないくらい

 

フォーリンラブ・バービーの結婚相手は誰?馴れ初めや画像はある?

【剣が君】田中れいなの降板理由はなぜ?代役浜浦彩乃のプロフィールも!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました