Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【山下智久(山P)】歌舞伎町の撮影現場ビルの場所はどこ?目撃情報まとめ!

投稿日:




 

こんにちは。

 

俳優の山Pこと山下智久さんが東京の歌舞伎町で撮影に現れたと噂になっています。

 

11日には、東京・歌舞伎町のホストクラブ入っているビルで山下智久さんが撮影していたということで、人だかりもできていたそう。

 

そこでこの記事では、山Pこと山下智久さんが現れたという歌舞伎町の撮影現場ビルの場所はどこなのかということについてまとめていきます!

 

また、目撃情報のTwitterも随時まとめていきます。




Point!

・山下智久さんの歌舞伎町の撮影現場ビルの場所はどこ?

・目撃情報まとめ!

 

 

山下智久(山P)の歌舞伎町の撮影現場ビルの場所はどこ?目撃情報まとめ!

 

山下智久さんが歌舞伎町に現れた!

 

山下智久さん(山P)が歌舞伎町に現れたとのことですが、このような報道がありました。

 

11日、東京・歌舞伎町のホストクラブが多数テナントとして入るビルに、ピンクのシャツにジーパン、黒いブーツをまとった山下が突如出現。噂を聞きつけたファンなどで、現場には人だかりができた。

引用:Yahoo!ニュース

 

 同日午後8時半ころからは、その様子を撮影した動画などがツイッター上に拡散。「山Pいた」「山Pが撮影している」といったつぶやきが投稿された。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、歌舞伎町のビルで撮影をしていたところをたくさんの人が目撃しているとのこと。

 

Twitterの目撃情報は以下の通り。

 

 

山下智久さんが撮影してた映画は何?題名は?

 

山下智久さんが歌舞伎町で撮影していたという映画は、WOWOWとハリウッドの共同制作ドラマ「TOKYO VICE」ではないかということです。

 

山下は昨年10月、ジャニーズ事務所を退所し、ハリウッド映画の撮影に参加するためカナダに渡った。12月に帰国し、今回撮影したのはWOWOWとハリウッドの共同制作ドラマ「TOKYO VICE」(原題)だとみられている。  同ドラマは、日本の裏社会を追うアメリカ人記者が主人公。目撃情報が相次いだビルには「ミラリナ」というホストクラブのポスターがドラマの演出として貼られており、そこには山下の写真が掲載され、ナンバーワンホスト・Akiraと記されていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

このストーリーは、ジェイク・アデルシュタインによる2009年の「トウキョウ・バイス アメリカ人記者の警察回り体験記」をもとにしたストーリーで、あらすじは以下のようになっています。

 

全国新聞初の外国人記者として東京のアンダーグランドを駆け巡った著者。サツ回り記者として例え火の中水の中、不屈の精神でアウトサイダーの立場をも逆手に取って、独自の捜査スタイルを確立していった様を描く。世間を震撼させた愛犬家連続殺人事件の真相から歓楽街に潜む人身売買の闇まで、スクープを追い続けた12年。その果てに彼が手にしたのは、千人の兵隊を持った日本最悪の暴力団組長と司法当局が絡み合った事件の秘密だった…
「記事を消すか、お前が消されるか」山口組分裂のきっかけともなった衝撃の事実を掴んだ記者は、人生最大の決断を迫られる。
日本の大手出版社が復讐を恐れ、出版を見送った禁断の暴露本が遂に日本解禁!
引用:アマゾン

 

さて、このドラマを山下智久さんが撮影した撮影現場のビルはどこなのでしょうか。目撃情報で特定されていますので見ていきます。

 

山下智久(山P)の歌舞伎町の撮影現場ビルの場所はどこ?

 

このビルは、東京歌舞伎町にある「第6トーアビル」というビルです。

 

 

 

 

 

この第6トーアビル、実は心霊スポットや自殺スポットとして知られています。

 

かつては屋上につながる階段のドアが施錠されていなかったとかで、入りやすかったと言います。

 

 




まとめ

 

今回は、「【山下智久(山P)】歌舞伎町の撮影現場ビルの場所はどこ?目撃情報まとめ!」ということで撮影現場ビルを特定していきました。

 

その結果、第6トーアビルということで有名な場所だったとのこと。

 

tokyo viceの放送が楽しみです!

 

【米外交官】謎の脳損傷の原因は殺虫剤?マイクロ派兵器との声も【ハバナシンドローム】

柳俊太郎とnanami(堀北真希妹)の馴れ初めは?いつから?売名との声も







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。