渋谷すばるの結婚相手は誰?顔画像や馴れ初めは?相手は青山玲子?




 

こんにちは。

 

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんがご結婚したとのニュースが入りました。

 

渋谷すばるさんといえば、過去には青山玲子さんという名前も上がっていますが、結婚相手は一体誰なのでしょうか?

 

この記事では、渋谷すばるさんの結婚相手は誰なのかということや、馴れ初め・顔画像はあるのかについてみていきたいと思います!

 

また、青山玲子さんという噂についてもみていきます!




 

Point!

・渋谷すばるさんの結婚相手は誰?

・馴れ初めや顔画像は?

・青山玲子さんって?

 

 

渋谷すばるの結婚相手は誰?顔画像や馴れ初めは?相手は青山玲子?

 

まずは、渋谷すばるさんの結婚相手が誰かについてみていきます。

 

渋谷すばるさんの結婚相手は誰?

 

渋谷すばるさんのご結婚相手ですが、Yahoo!ニュースではこのように報道されています。

 

物事を始めるのに最適な「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」のこの日、「Shubabuの皆様へお知らせでございます」と題した文書で、「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と喜びを報告。「今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」と意欲をつづっている。

引用:Yahoo!ニュース

 

このような報道となっていて、全く結婚相手についての情報が出ていません。

 

全くお相手の情報が出ていないことから、一般の女性ではないかと考えられるのが一般的ですが、ネット上ではさまざまな情報が上がっています。

 

では、疑惑について1人ずつみていきます。

 

結婚相手は青山玲子さん?

 

青山玲子さんとは、プラチナムプロダクションに所属していた元モデル・女優さんです。

 

渋谷すばるさんが最初に青山玲子さんとの熱愛報道が出たのが、2014年のこと。

 

 

この当時は同棲をしているのではないかとの情報が出ていました。

 

この時、渋谷すばるさんは家にいなかったのに青山玲子さんが家に入って行ったことから、合鍵を持つ関係だったと言われています。

 

ただこれはもう7年前のこと。

 

もう流石に違うのでは、とも考えてしまいますが、これだけが結婚相手の噂の原因ではないのです。

 

結婚相手だと噂される原因はこの熱愛報道だけではなく、渋谷すばるさんの自主レーベルのなかの役員のなまえに「青山玲子」が入っていたと言います。

 

 

 

ただ、このようなことから噂はされますが、青山玲子さんだという確証は全くない状況です。

 

青山玲子さんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

y@suちゃんだよ(@yasu_8313)がシェアした投稿

 

 

名前:青山玲子

生年月日:1987年3月3日

年齢:33歳

出身地:北海道札幌市

身長:165cm

職業:モデル・タレント・女優

特技:スキー・漢検2級

 

青山玲子さんは、北海道に修学旅行で行ったところスカウトされ、後日面接で合格し、プラチナムプラチナムプロダクションに入ります。

 

その後、2006年には『恋する!?キャバ嬢』で女優デビューを果たします。

 

出演ドラマには以下のようなものがあります。

 

恋する!?キャバ嬢(2006年、テレビ東京系)

心霊探偵八雲(2006年、テレビ東京)

バンビ〜ノ!(2007年、日本テレビ系)

トリハダ4〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を(2008年、フジテレビ) – 第4話・好奇心が猜疑心を超えた結末。

ドン★キホーテ(2011年、日本テレビ系) – 第3話・非行少年とお散歩。

クレオパトラの女(2012年、日本テレビ系) – 第1話。

引用:Wikipedia


 

大野智元カノシングルマザーで錦戸亮さんと親密な方?

 

もう1人結婚相手ではないかと言われている方ですが、大野智さんの元恋人のシングルマザーの女性ではないかとも言われています。

 

最近、嵐の大野智さんが過去に交際したシングルマザーの女性が錦戸亮さんとも親密だった、という動画が出て最近話題になりましたが、『他にも元人気ジャニタレと親密な女性だった』という情報が出回り、渋谷さんも名前が出ました。

引用:https://social-fill.com/archives/7938/2

 

 

ただ、この情報も全く根拠のないものです。

 

結婚相手が誰かという情報については、公式発表を待つより他にないのではないかと思います。

 

渋谷すばるさんと結婚相手の馴れ初めは?

 

渋谷すばるさんの結婚相手は誰かがはっきりしませんのでなんともいえませんが、もし一般の方が結婚相手だとすると、出会いかたは限られてくるかと思います。

 

芸能人と一般の女性がであう方法としては、「元同級生」「友達の友達」などの出会いかたに限定されるかと思います。

 

ですから、今回のお相手が一般の方であればそのような感じの馴れ初めであることは可能性として考えられなくはないです。

 

もし結婚相手が青山玲子さんだとすると、馴れ初めとしてはラジオ局の「NACK5」で出会い、そこで渋谷すばるさんが青山玲子さんに一目ぼれをして、交際が始まったという流れが報道されています。

 

世間の声

 

 




まとめ

 

今回は、渋谷すばるさんの結婚相手は誰かということや、青山玲子さんの噂、また馴れ初めなどについても調べてきました。

 

結婚相手の疑惑として上がっているのは、

 

まとめ

・青山玲子さん

・大野智の元カノシンブルマザー

・一般人

 

などが挙げられますが、全く確証のない噂ばかりでした。

 

【藤澤桃子】土佐兄弟・有輝の元カノの可愛い画像や経歴wikiプロフィール!

【画像】岡田真弓のパワハラLINE内容は?桐谷美玲が辞める可能性も【退所】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました