Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【カープ松山竜平】SMキャバクラバーの場所はどこで店名は?【インスタ投稿画像】

投稿日:




 

こんにちは。

 

広島東洋カープの松山竜平さんが、大阪のSMバー&キャバクラに来たとの投稿をお店側がインスタにアップし、話題になっています。

 

今回は、広島東洋カープの松山竜平さんが来店したと投稿したお店は大阪のどこなのか、場所や店名を探っていきたいと思います。

 

また、インスタ投稿の画像もみていきます!

※当記事は松山竜平さんがお店に行ったと断言するものではありません。

 




Point!

・松山竜平さんが来店したと投稿したお店は大阪のどこ?

・場所や店名は?

・インスタ投稿の画像は?

 

 

松山竜平がきたと投稿したSMキャバクラバーの場所はどこで店名は?インスタ投稿画像も!

 

この一件ですが、まずはことの流れから解説していきます。

 

【画像】お店側が、松山竜平さんが来たとインスタに投稿(タグ付けあり)

 

まずお店側は、2021年5月8日に突然「松山さん一杯楽しんでくれてます」「なんと広島カープの松山さんが遊びに来てくれました」などとインスタグラムに投稿。

 

この投稿には、正面ではないアングルで松山竜平さんを撮った写真が写っていて、また「#松山竜平」「#広島カープ」などのタグ付けもされています。

 

そのインスタ投稿画像がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Regina OSAKA(@regina.osaka)がシェアした投稿

 

出典:https://matomebu.com/enjyou/carp20210508/

 

出典:https://matomebu.com/enjyou/carp20210508/

 

出典:https://matomebu.com/enjyou/carp20210508/

 

 

このように、松山竜平さんが来たと投稿したのです。

 

実際は、松山竜平さんが店に行ったのは5月8日ではない?

 

このように投稿が上がっていますが、店の関係者からは松山竜平さんが店に行ったのは一年半前の2019年12月のことだという声もあります。

 

 

実際に5月8日にいっているとしたらこの情勢ですので問題ですが、2019年のことであれば全く問題はないでしょう。

 

それよりも、本当に松山竜平さんが来店したのであれば、松山竜平さんの来店という個人情報を漏らした店側に批判が集まっている状況です。

 

 

 

投稿したお店はどこで店名は?

 

このようなインスタ投稿をしたお店の店名は、「Regina OSAKA」というお店です。

 

場所はどこかというと、大阪府の淀川区西中島3丁目。

 

 

このお店ですが、値段は3000円からと安くてどうやら一部では人気のお店なようです。




まとめ

 

今回は、カープ松山竜平さんが来たと投稿したSMキャバクラバーの場所はどこか、また店名はなんなのかということやインスタ投稿画像をみてきました。

 

松山竜平さんが本当に来店したのか、またいつ来店したのかは定かではありませんが、店側がこれをインスタで投稿してしまったのは確かに良くなかったでしょう。

 

渋谷すばるの結婚相手は誰?顔画像や馴れ初めは?相手は青山玲子?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。