【狩野英孝】松崎悠希(ハリウッド俳優)の経歴や年収などプロフィール!【あいつ今何してる】




 

こんにちは。

 

今回は、4月7日に放送される「あいつ今何してる」に出演する狩野英孝さんの同級生について取り上げます。

 

彼の名は、松崎悠希。なんとジョニー・デップとの共演歴もあるそうです。

 

この記事では、ハリウッド俳優、松崎悠希さんの経歴や年収、学校などのプロフィールをまとめたいと思います!

 

記事の内容!

・狩野英孝さんの同級生、松崎悠希さんのプロフィール!

・経歴や年収は?

 




松崎悠希さんの経歴や年収、学校などプロフィール!

 

 

それでは、松崎悠希さんのプロフィールをまとめていきます。

 

プロフィール

 

 

 

名前:松崎悠希(まつざきゆうき)

生年月日:1981年9月24日

出身地:宮崎県

身長:183cm

職業:俳優

所属事務所:ココジャパン

ツイッター:https://twitter.com/Yuki_Mats

インスタグラム:https://www.instagram.com/yuki_mtzk/

フェイスブック:https://www.facebook.com/matsuzaki.yuki/

 

こちらが松崎悠希さん。

ものすごく色々な作品に出ていらっしゃるのですね。

硫黄島からの手紙は私もみましたが、あの俳優さんが松崎悠希さんだったとは!

 

松崎悠希さんは現在は俳優、声優を基本とされていますが、翻訳家、発音コーチ、プロデューサー、コメディアンなど得意の英語を生かしてさまざまなことをされています。

 

ハリウッド俳優さんというkとで英語は得意なのですが、どこでそんな英語を覚えたのかというと、小学生の時。

 

7歳頃からすでにラボ・パーティという英語学習の機関のようなところに行って、英語と日本語の両方での演技を始めます。

その同期ですが、偶然宮崎県でラボパーティの英語と日本語の劇が行われていて、それをみてラボパーティに入ることになります。

 

当時から目立ちたがり屋だったという松崎さんは、どうしてもその激似出演したくなり、オーディションを受けてみたら何と合格。

 

7歳から演技とは、本当にすごいです。。あの演技力も納得します。

 

学歴としては、高校は宮崎県立宮崎大宮高等学校(偏差値64〜70)に入学します。

 

この時点でものすごい学歴ですね。。同じ高校を卒業した有名人としては、小野彩香さんや山田キヌヲさんなどがいます。

 

高校を卒業したあとは、東京の日本映画大学というところに入ります。ここで狩野英孝さんと出会います。他には、バカリズムさんや出川哲郎さんなどが日本映画学校の卒業ですね。

 

ただ、講師の助言もあって日本映画大学を中退し、ニューヨークに渡ります。

 

松崎さんがアメリカに行った理由は、アメリカと日本とでは全く映画業界の風潮が違うからです。

 

松崎悠希さんは、どっちかというと監督に対して「これはどうでしょう?」と言った風に提案などをどんどんするタイプ。日本ではそういうのは一般的ではなく、アメリカの法雨があっているのではないかと講師は思ったそう。

 

ご自分でも、アメリカの方が合っているとは思っていたらしいです。

 

ですが、アメリカに渡ってから手持ちの現金を全てぬすまれ、9ヶ月もタイムススクエアでストリートミュージシャンをやって稼ぐという苦労もみてきました。

 

その後ハリウッドに移動し、「ラスト・サムライ」のオーディションに出たりして、道をあゆみ始めます。

 

その後、とある映画に出演して評論家に名指しで批判されてしまったりと言ったこともありましたが、その後も硫黄島からの手紙などに出演し、ハリウッド俳優としてキャリアを伸ばし続けています。

 

 

松崎悠希さんの年収は?

 

「ハリウッドで映画に出れば、大金が稼げるのではないか」と最初は考えていたという松崎悠希さんですが、現在の年収が気になりますね。

 

しかし、松崎悠希さんの年収に関する情報は全くありませんでした。

 

ですが、大物の売れっ子ハリウッド俳優さんだとギャラは億が当たり前と言われていますし、俳優さんの年収の平均が970万くらいと言われているので、松崎悠希さんも相当稼いでいるのではないでしょうか?

 

ただ、「ハリウッドで映画に出れば、大金が稼げるのではないか」というのはのちに勘違いだったと語っていますので、思っていたよりももらえていないのかもしれませんが、少なくとも高収入と言われるくらいは稼いでいるでしょう。




まとめ

 

今回は、松崎悠希さんについてまとめました。

 

最後にもう一度まとめておきます!

 

 

まとめ

・松崎さんは狩野英孝と日本映画大学の同級生

・硫黄島からの手紙、ラスト・サムライなどの出演経験がある

・7歳から日本語、英語で演技を始めた

 

【タイヤマルゼン】米岡功二社長の妻/彼女や学歴経歴などwikiプロフィールは?

鷲尾千尋アナの学歴(高校/大学)や経歴、可愛い画像などwikiプロフィール!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました