小林廣輝の黒髪美女は誰で顔画像は?マンションはどこ?【航空会社勤務のミニワンピース】

 

こんにちは。

 

9日に斎藤ちはるアナとのデート報道があったTBSの小林廣輝アナですが、斎藤アナと違ったミニワンピースの黒髪美女と一緒にいるところが報道されました。

 

そこで今回は、小林廣輝アナと一緒にいたという二股疑惑の航空会社勤務の黒髪美女とはいったい誰なのか、顔画像や名前について調査していきます。

 

Point!

・小林廣輝アナの二股疑惑の黒髪美女は誰?

・顔画像や名前は?

 




小林廣輝の黒髪美女は誰で顔画像は?二股疑惑でマンションはどこ?【航空会社勤務】

 

まずは、この報道についてみていきます。

 

小林廣輝アナが黒髪美女(航空会社勤務)と二股疑惑?

 

小林廣輝アナが斎藤ちはるアナとの交際を報じられたのは、9日水曜日のこと。

 

6月上旬には、小林アナのマンションに斎藤ちはるアナがお泊まりしたとの報道がありました。

 

ただ、6月11日には小林廣輝アナが一緒に違う女の人とタクシーから降りてきたといいます。

 

斎藤アナが帰った次の日、『アッコ~』の出演を終えて午後3時頃にタクシーで帰宅した小林アナ。一緒に車を降りてきたのは、ミニワンピースの黒髪美女だ。明らかに斎藤アナとは別の女性である。 斎藤アナに隠れて二股か……。

訝(いぶか)しみながら待っていると、約3時間後、先ほど小林アナと一緒に帰宅した黒髪美女がマンションから姿を現した。彼女はハイヒールをコツコツと鳴らして大通りへ出ると、タクシーを拾い去って行った。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、違う女性とタクシーから降りてきて、マンションに入っていったといいます。

 

3時間の間、女性はマンションに入っていたということになります。

 

これに対して、小林廣輝アナは「部屋には入らずラウンジで話していた」と言っています。

 

――緊急事態宣言下にご自宅に招くのは、感染リスクがあるのでは? 「部屋には入っていなくて。マンション内のラウンジがあるんですけど、部屋の前で話したという感じで。これ記事の内容はどうなるんですか。心配なんですけど」

引用:Yahoo!ニュース

 

なお、小林廣輝アナのマンションにラウンジはないと報道されています。

 

いったいこの黒髪美女は誰なのでしょうか?

 

小林廣輝アナの二股疑惑の黒髪美女は誰?顔画像は?

 

この黒髪美女についてわかっていることは、以下の通りです。

 

 

・小林廣輝アナの先輩

・航空会社に勤めている

・就職活動の時にお世話になった

 

わかっているのは以上の通りです。

 

――もう一つ確認させてください。斎藤アナが帰った翌日、別の女性と一緒に帰宅していますよね。あの女性との関係は。 「友人です」 ――斎藤アナにも説明できますか。 「それは大丈夫です。僕の就職活動のときにお世話になった先輩。航空会社で勤務している先輩です。僕、ちょっと外であんまり話できないので」

引用:Yahoo!ニュース

 

この黒髪美女について、顔画像などの報道は全く出ていません。

 

また、名前などについてもわかっていません。

 

小林アナは一言目に「友人」と言っていて、次に「先輩」と言っているのでどちらかわかりませんが、どちらにせよ、本当にお世話になった方だとすれば、会うことはそうおかしくないことだと思います。

 

また、斎藤アナにも説明できるとのことで、本当であれば二股ではないのでしょう。

 

ただ、ネットの声を聞いていると、怪しい、二股だ、と言った声がたくさん聞こえてきます。

 

この黒髪美女について、続報があり次第更新します。

 

小林廣輝アナのマンションはどこ?

 

小林廣輝アナのマンションですが、今回の黒髪美女が入っていったマンションは、「ラウンジのないマンション」と報道されています。

 

場所がどこかというと、文京区ということのみが報道されています。

 

文京区でラウンジのないマンションとは無数にあるので、特定は難しいですね。。

 




ネットの声

 

熱愛報道ではなく、これがメインだったか。
部屋で話した方がまだ言い訳できたのでは?
ラウンジもないマンションで、お世話になった先輩と部屋の外でお話って!笑
ならカフェにでも行ったら良いのに、わざわざマンションに連れてくるってね。

 

会社を通してくださいって違和感あるよな。

タレントでもないし、会社は社員のプライベートだからお答えしませんと答えるのに。

 

事実なら最悪の男。

しっかり番組で釈明すべきだ。

あと決してイケメンではないと思います。

 

部屋の前で3時間立ち話してたとしたら、その方がどうかしてると思う。
アッコにおまかせ担当だそうで、アッコさん局に忖度せずに突っ込んで欲しい!見ないけど。

 

まぁモテるやろうし好きにすれば良い。
斎藤アナは結婚してなくて良かったと思い、次に行くか、もしくは彼を信じて一緒になるか、これまた好きにすれば良い。ただ、次の日に女を連れ込むような男は、結婚して妊娠中の里帰りの時などにも浮気をする可能性が高いと思うよ。

 

仕事終わり、待ち合わせて一緒のタクシーに乗って自分のマンションに入って部屋に入れないなら、それはそれで問題というくらい、あり得ない説明のように感じますが。しかもラウンジ無いことくらい調べたらすぐ分かるのに…。
斎藤アナや別の女性がどう思っているのかは分かりませんが、記事を読んだ印象だとこの小林アナという人がどちらの女性とも真剣に交際していいるとは思えませんね

 

 

小泉宗弘のwiki経歴や学歴・顔画像やモラハラパワハラの噂は?【デルタパートナーズ】

宮坂和男の顔画像や経歴facebookは?ロシアのスパイ容疑と逮捕

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました