【ひで兄弟】生放送100点番組の「ひで兄弟」って何者?インスタやTikTokなどプロフィールまとめ!









 

こんにちは。

 

今日1月16日放送のTBS番組「生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭 第3弾★バナナマン&指原MC」に出演した、「ひで兄弟」という男性のデュエット兄弟が話題になっています!

 

番組内でコブクロの「未来」を歌ったところ、うますぎてTwitterでは以下のような反響の嵐。

 

 

あまりのうまさに、「これ一般人?」「誰かスカウトして!」などの声が飛び交っています。

 

コブクロの歌は、とても声が低いことが特徴です。

 

男の私でも、コブクロはキーを下げないととても歌えないような低さですが、この「ひで兄弟」は綺麗に低音が出ていて、声量も大きく出ていました。

 

あまりのすごさに、「これ本家か?」と思ったほどです。

 

そこで今回は、そんな「ひで兄弟」のプロフィールや詳細情報などを調べてみました!



 

こちらも合わせてどうぞ!

 

ホリプロGPの山崎玲奈さんが歌うますぎる!?出身中学やインスタ、家族構成などプロフィールまとめ!

 

歌がうまい!「藤崎伊織くん」って何者?経歴や中学校などプロフィールまとめ!

 

 

「ひで兄弟」って一体何者?

 

「ひで兄弟」について調べてみたところ、どうやら「普通の一般人」であるようです。

 

「兄弟 デュエット」や、「ひで兄弟 歌」など、色々な検索をしたり情報を集めたりしてみましたが、公式な情報はなかったことから「一般人」だと思われます。

 

よって、詳しい個人情報などは公には公開されていません。

 

右側がお兄さんで、左側が弟さんです。

 

 

ただ、SNSは「Instagram」「TikTok」、「Twitter」をやっているようです!

 

Instagramはこちら!

TikTokはこちら!

Twitterはこちら!

 

YouTubeをやってほしいという声が多かったですが、今のところYouTubeをやっている様子はありません。私もYouTubeをやると伸びると思いますが。。

 

他にも、Instagramの投稿によると、AKB48ガチ勢なようです。

 

 

年齢は、インスタのコメントから、兄弟のどちらかが23歳か、すでに24歳になっているかと思われます。

 

また、兄が今回の感染症流行による失業をしたと言っていたので、やはりタレントなどではなく普通に働く一般人なのでしょう。

 

また、どこからの情報かは分かりませんが、水戸の人?という情報もあります。

 



 

まとめと歌うま動画

 

歌うま動画を集めてみました!

 


 

改めて見ると、本当にうますぎて聞き入ってしまいますね。。

こんな人が友達でカラオケに一緒に行こうもんなら自分はもう歌えません。。

 

ひで兄弟は、デュエットで番組にも出たりしていますが、デュエット技術のみならず兄弟それぞれが歌がめちゃくちゃ上手いのだということがよくわかります!

 

・ひで兄弟は普通の一般人だと思われます!

・24歳くらい?

・水戸の人?

・インスタとTikTokとTwitterをやっています!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

こちらも合わせてどうぞ!

 

ホリプロGPの山崎玲奈さんが歌うますぎる!?出身中学やインスタ、家族構成などプロフィールまとめ!

 

歌がうまい!「藤崎伊織くん」って何者?経歴や中学校などプロフィールまとめ!

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました