せなかれが別れた破局の理由はビジネスカップル?YouTubeはいつ消える?【今日好き】




こんにちは。

 

Abema TVの「今日好きになりました」でお付き合いが始まった「せなかれカップル」が、24日にSNSで別れたとの報告をしました。

 

 

 

 

また、2人のYouTubeチャンネルにて、別れた報告もしています。

 

 

1年3ヶ月お付き合いしてのお別れということで、長く続いていて、また側から見ていてラブラブそうだっただけに、「結婚するかと思った」「悲しい」などの声が多く見られます。。

 

 

 

このように別れを残念がる声が多いですが、YouTubeの動画では別れてもめちゃくちゃ仲が良さそうにしていて、全然険悪な雰囲気だったり気まずい雰囲気だったりはないようです。

 

ただ、せなかれは多くのファンがいて今回の別れを悲しむ人も多いですが、一部では「ビジネスカップル」だという声も聞かれます。

 

今回は、せなかれが別れてしまった理由や、せなかれカップルはビジネスカップルだったのか、またYouTubeなどはどうなるのかなどをまとめます!

 

合わせてこちらもどうぞ!

 

イケメン滝川ロランと美優の馴れ初めは?過去の彼氏など恋愛遍歴やプロフィールも調査!

【滝クリ】金原早苗がハーフで可愛い?スタイルもよくて水着姿も綺麗!【画像あり】



せなかれが別れた理由は?

 

せなかれカップルが別れた理由ですが、公式には動画内やSNSなどで報告されています。

 

成立してから1年3ヶ月、有難いことに二人それぞれ個人でのお仕事も増え、お仕事に対する気持ちが強くなっていきました。
それに伴い、いつのまにか恋人としてというよりか、お互いがお互いの成長を一番に喜び合う関係になっていました。

二人で何度もちゃんと向き合って話し合った結果、恋人から、親友になることに決めました。

引用:インスタグラム

 

また、YouTubeでは、お互いの仕事も増えていって、仕事に対する思いが強くなっていき、それに伴って恋愛感情を持って接することが減っていったと言っています。

 

しかし、今までめちゃくちゃ仲良さそうでラブラブな感じが出ていただけに、なんで?と言った声も出ています。

 

その中で、せなかれはビジネスカップルでは?との声があります。


せなかれはビジネスカップル?

 

 

ツイッターではこのような声も一定数聞かれます。

 

「ビジネスカップル」とは、

ビジネスカップルとは、恋愛以外のビジネスライクな理由により、あたかも恋人同士であるかのように仲睦まじく連れあっている男女のこと。

引用:weblio辞書

という意味ですが、はたしてせなかれはビジネスだったのでしょうか?

 

せなかれは、もともとAbema TVの恋愛リアリティーショー、「今日、好きになりました。」のグアム編でカップル成立したカップルです。

 

このような番組でカップルになるのは、これによって知名度や応援をもらって、ビジネスとして付き合い続けることでその需要を満たすためという見方も確かにあります。

 

ただ、せなかれを見ていると、私には、本当にお互い好き同士で付き合っているように見えてなりません。

 

 

この動画などは、本当にお互い仲よさそうで、 常に笑顔でお互いの距離も近くて好きでないとこんなことできない気がします。。

 

例え最初はビジネスカップルで付き合っていたとしても、これほど一緒に過ごして一緒に楽しんできていたら、お互い好きになっていくのではないでしょうか??

 

ビジネスカップルかどうかの真偽は本人たちにしかわかりませんが、ただこのカップルを見て微笑ましいという方が大半だと思いますので、その点で周りをほんわかさせてくれたカップルに感謝したいですね。

 



YouTubeはいつ消えるの?

 

せなかれは、動画内でYouTube動画は全て消すと言っていますが、いつ消えるかは決まり次第言いますと言っています。

 

なので、消えるタイミングはSNSで報告してくれるようなので、いきなり消えたりはしないと思いますので、消える連絡がない限りはご心配しなくても良いと思います。

 

追記:YouTubeチャンネルは、2021年3月20日現在、全て削除されています。

チャンネル名も「停止中」となっています。

 

ただ、別れたからと言ってこの動画を消さないでほしいなあ、、とちょっと思ってしまいます(⌒-⌒; )

 

2人のプロフィール

 

最後に2人のプロフィールを簡単にまとめておきます。

 

せなくん

 

 

 

名前:後藤 聖那

生年月日:2002年5月1日(18歳)

出身:神奈川県横浜市

身長:175cm

職業:ダンサー、歌手、モデル

 

 

かれんさん

 

 

 

名前:石川 翔鈴

生年月日:2003年3月28日(17歳)

出身:北海道

身長:153cm

 

 

まとめ

 

せなかれが別れてしまったのは残念ですが、ただこれからはお互い、「後藤せな」「石川かれん」として頑張っていくと言っていたので、お互いにそれぞれ応援し続けたいと思います!

 

また2人が仕事などで共演することがあったらいいですね!

 

最後までありがとうございました!

 

合わせてこちらもどうぞ!

 

イケメン滝川ロランと美優の馴れ初めは?過去の彼氏など恋愛遍歴やプロフィールも調査!

 

【滝クリ】金原早苗がハーフで可愛い?スタイルもよくて水着姿も綺麗!【画像あり】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました