桜木心菜の経歴は元DANJYO?可愛い画像・出演歴などwikiプロフィール!【エビ中(私立恵比寿中学)】




 

こんにちは。

 

5月5日、私立恵比寿中学(エビ中)に新メンバー3人の加入が発表されました!

 

加入したメンバーは、「桜木心菜(さくらぎここな)」、「風見和香(かざみののか)」、「小久保柚乃(こくぼゆの)」さん。

 

この記事では、「桜木心菜の経歴は元DANJYO?可愛い画像・出演歴などwikiプロフィール!」と題しまして、桜木心菜さんについてまとめます!




 

Point!

・桜木心菜さんの経歴は元DAN⇄JYOメンバー?

・桜木心菜さんが可愛い!画像まとめ

・出演歴などwikiプロフィール

 

 

 

桜木心菜の経歴は元DANJYOメンバー!出演歴などwikiプロフ

 

まずは簡単に桜木心菜さんのプロフィールをまとめます。

 

wikiプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sano(@k_sano27)がシェアした投稿

 

 

名前:桜木心菜(さくらぎここな)

生年月日:2005年9月14日

年齢:15歳

学年:高校一年生

出身:茨城県

身長:159cm

趣味・特技:ダンス、メイク

好きな言葉:ありがとう

事務所:スターダストプロモーション

 

桜木心菜さんは、現在15歳の高校一年生です。

 

身長は159cmということで平均よりも少し高くてスタイルがいい印象です。

 

桜木心菜さんは、昔から習っている得意なダンスで活動していましたが、幼い頃からさまざまな習い事をしていて、水泳・英会話・歌・太鼓などもされていたそうですよ!

 

 

桜木心菜さんは5月5日にエビ中メンバーに加入しましたが、芸能活動はこれが初めてではなく、もともとは「DAN⇄JYO(ダンジョ)」というダンスボーカルグループに所属して活動していました。

 

桜木心菜さんはの経歴は元DAN⇄JYO(ダンジョ)のメンバー!出演歴も

 

DAN⇄JYO(ダンジョ)は、スターダストプロモーションの9人組男女混合ダンス&ボーカルグループです。

 

 

ボーカルが男女各1名、ラッパーが男子1名、ダンサーが男子4名女子3名のメンバー構成ですが、その中で桜木心菜さんはダンサーをされていました。

 

 

さすがダンスを習っていただけあって、キレッキレですね。

 

また、このDAN⇄JYOに所属している中で個人としての活動もされていて、例えば「ストロベリーナイト・サーガ」というドラマのOPテーマのMVの出演歴があります。

 

 

そんな桜木心菜さんですが、DAN⇄JYOが2020年末で活動を終了してしまったため、ここでこのグループは引退しています。

 

 

 




桜木心菜さんの可愛い画像

 

最後に、そんな桜木心菜さんの可愛い画像をまとめました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sano(@k_sano27)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まり(@ma._hina)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

reina(@r_dora_02)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

reina(@r_dora_02)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿


風見和香の中学校や経歴・可愛い画像などwikiプロフ!【エビ中(私立恵比寿中学)】

マヂラブ村上の実家(両親)がお金持ちで職業は?山を持っているのはどこ?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました