Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

イケメン滝川ロランと美優の馴れ初めは?過去の彼氏など恋愛遍歴やプロフィールも調査!

投稿日:





こんにちは。

 

滝川クリステルさんの弟さんの滝川ロランさんと、モデルの美優さんが結婚したと、美優さんが自身のインスタグラムで報告しました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

滝川ロランさんはとてもイケメンとして知られています。たびたびテレビにも出演することがありますので、見たことがある方も多いかと思います。

 

美優さんも、モデルさんだけあって素晴らしいルックスです。

 

滝川ロランさんもモデルをやってらっしゃるので、お二人ともモデルさんとなれば、もし子供だ生まれたらさぞスタイルのいい、美形のお子さんが産まれるのだろうなあ、などと思ってしまいます。

 

今回は、そんなお二人の馴れ初め情報やプロフィール、妊娠はあるかなどをまとめていきたいと思います!



 

合わせてこちらもどうぞ!

【滝クリ】金原早苗がハーフで可愛い?スタイルもよくて水着姿も綺麗!【画像あり】

 

滝川ロランさんはイケメン!!

 

滝沢ロランさんは、滝川クリステルさんの弟さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

 

簡単なプロフィールを載せておきます!

 

名前:滝川ロラン

生年月日:1979年4月21日

出身:パリ

身長:183cm

趣味:スポーツ

職業:モデル

事務所:インディゴ

 

職業はモデルさんというだけあって、流石にめちゃくちゃスタイルがいいです。。しかもめちゃくちゃイケメン。。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

 

趣味はスポーツということで、水泳もされているようですのでかなり体も鍛えられていることでしょう。

年齢は41歳で、クリステルさんの2歳下です。クリステルさんとは仲がいいそうで、結婚式では新郎に間違われたこともあるようです。

 

ご出身はパリですが、お母様が日本人でお父様がフランス人のハーフです。



モデルの美優さんって?

 

美優さんも同じくモデルさんで、やっぱり美男美女ですね。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

名前:美優

生年月日:1987年11月20日

身長:170cm

出身:東京

趣味:音楽鑑賞、ショッピング等

職業:ファッションモデル

事務所: テンカラット

 

美優さんは、seventeenなどでファッションモデルをされています。

 

やっぱりモデルさんだけあって、めちゃくちゃスタイルも良くて高身長です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

最近サーフィンをはじめられたとのことで、夫婦揃ってスポーツがお好きなんですね!

 

また、「美優」というのは芸名で、妹さんがつけたようです。

 

 

このようにホンダのCMもされていますね。

 



2人の馴れ初めは?

 

そんなお二人の馴れ初めは一体どんな感じなのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

 

お二人の公式な報告には、残念ながら馴れ初め等は公開していないようです。

 

また、ニュース等でもまだそのような情報はないようです。

 

お二人の馴れ初めですが、2人ともモデルさんだということもあって、モデルのお仕事関係で出会ったのが考えられると思います。

 

なんにせよ、モデルさん同士でご結婚ということで、お二人とも背が高くスタイルが良いので、お子さんはすごいルックスになりそうです!

 

また、ロランさんがハーフなのでお子さんはクォーターということになるのでしょうか?

 

 

ロランさんの過去の恋愛の噂は?

 

滝川ロランさんは、2007年、女優の観月ありささんとデートをしたとの報道がありました。

 

先ごろ07年美脚大賞を受賞した観月ありさ(31)が17日、都内で行われたストッキングブランドの新作トークショーにゲスト出演し、また下84センチの長い足で女性たちをうっとりさせた。

滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロラン(27)との台湾デートが報じられたばかりだが「大人数で行ったのにこんな報道になっちゃって。今年のクリスマスはドラマの撮影。ちょっと淋しい」と交際を否定した。

引用:日刊スポーツ

 

しかし、実際には大人数で旅行に行っていただけで、交際等はしていなかったようです。

 

結婚するかも、なんて言われていましたが、ただの噂レベルでした。

 

美優さんの過去の恋愛の噂は?

 

美優さんですが、過去に溝端淳平さんと付き合っていると2018年に報じられました。

 

双方の事務所とも「大人なのでプライベートは本人に任せております」とした。

一部報道によると、2人は知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行をきっかけに帰国後、恋愛関係に発展。交際期間は10ヶ月だという。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1809452

 

この2人は過去に共通の知人の紹介で出会ったと言います。

 

過去にセブ島でデートしていたこともあったようです。

 

ですが、そのようん報道されていたところ、2年ちょっとたった今、滝川ロランさんとの結婚が報道されました。

 

おそらく、知らない間に溝端さんとは分かれていて、滝川ロランさんとの交際がどこかではじまっていたのでしょう!

 

 

今が幸せなら素晴らしいことだと思います。。

 

妊娠はある?

 

美男美女のカップルで気になるのが妊娠ですが、まだ妊娠はないとの発表がありました。

 

美優さんは実は、過去に子宮頸がんの一歩手前まで行ったことがあり、手術をされています。

 

 

このことはご自身のブログで書かれています。

手術をすると、妊娠の可能性は下がってしまうそうです。

手術をすると
どんなデメリットがあるかと
いうと…
まず子宮の入り口を切り取るので
妊娠の確率が下がる。
妊娠しても早産の可能性が上がる。
切る範囲、長さによっては
帝王切開しかできない。
などがあるようです。
しかし、妊娠しないわけではないそうなので、悲観的になる必要はないと思います。
検査がもう少し遅れていたら、子宮全摘出の可能性もあったようです。。



世間の声

 

私が小・中学生時代に読んでたティーン誌に
美憂ちゃんいたの覚えてます!末永くお幸せに

 

20年くらい前non-noに出てた人かな?顔が全く変わってないな。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ff222f5d30c97ac101b8dc28e321f39ae93a69f8

 

美優さんはやはりモデルとして見たことある人も多いようです!

 

末長くお幸せに過ごせることを願っています!

 

 

合わせてこちらもどうぞ!

【滝クリ】金原早苗がハーフで可愛い?スタイルもよくて水着姿も綺麗!【画像あり】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。