キッチンDIVE店長(伊藤慶)の自宅のタワマンはどこ?年収や資産は?【弁当屋あごマスク】

 

こんにちは。

 

キッチンDIVEという弁当屋さんの店員さんにあごマスクの客が怒鳴った事件がありました。

 

その弁当屋さんの店長である伊藤慶店長が、タワマン最上階に住む成功者だと報道がされました。

 

そこで今回は、キッチンDIVEの伊藤慶店長のタワマンの場所はどこなのか、店長の年収や資産はどれくらいかといった点についてみていきます!

 

Point!

・弁当屋店長伊藤慶のタワマンはどこ

・伊藤慶店長の年収や資産は

 




キッチンDIVE店長(伊藤慶)の自宅のタワマンはどこ?年収や資産は?【弁当屋あごマスク】

 

このキッチンDIVEの店長、伊藤慶さんについて、Abema Timesは以下のように報じています。

 

この話を受けてお笑いタレントの千原ジュニアが「年収、知りたいなぁ」と漏らすと、元週刊SPA!副編集長の田辺健二氏は「キッチンDIVE」のスゴさについてまとめたうえで「店長はタワマン最上階に住む成功者です。店長の方が絶対に儲けてます。下品としか言いようがない」と皮肉交じりに切り返すと「自慢の高収入で店の弁当を買い占めるぐらいの謝罪力を。これぐらいインスタ映えする謝罪を見せたら、もしかしたら、成功者の店長も許してくれたのかもしれない」と私見を述べた。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、田辺編集長によると、キッチンDIVEの店長は成功者だと言います。

 

そこで、キッチンDIVEの伊藤慶店長についてみていきます。

 

キッチンDIVE伊藤慶店長の年収や資産は?

 

伊藤慶店長の年収ははっきりと公開されているものはありません。

 

そこで、Abema的ニュースショーではキッチンDIVEがすごい店だということが言われていましたので、キッチンDIVEについて調べてみました。

 

すると、キッチンDIVEはかなり戦略的にやっている弁当屋さんだということがわかりました。

 

結論から言うと、キッチンDIVEの年商は1億円を超えているとのことでした。

 

キッチンDIVEは、24時間営業で500人もの客が1日に訪れます。

 

まず店長が使ったのは、話題性のある商品。

 

3キロ日の丸弁当や、200円の激安弁当など、さまざまなもので客を呼び込みます。

 

 

 

そういった商品も活用し、さらにSNSで集客することにも力を入れます。

 

こうしてキッチンDIVEは1億円をこす年商を叩き出したのです。

 

そこで伊藤慶店長の年収ですが、大体年商1億円の会社の社長の年収は1000万円とも言われています。

 

ですので、伊藤慶店長も1000万は超えているとみていいでしょう。

また、キッチンDIVEは親から引き継いだ個人経営の弁当屋さんですので、年商1億の会社の社長の役員報酬よりももっと店長自身に入っているかと思います。

 

また、キッチンDIVEは広い店を必要とせず、余計なコストをかけない方針でやっているので、年収は数千万円くらいある可能性もあります。

 

また、キッチンDIVEのユーチューブからは月間30万円の利益があるそうです。

 

 キッチンDIVEのYouTubeチャンネルは月間再生数だけでも100万再生に達し、ファンからの投げ銭も含めると、YouTubeの広告収入だけで20万~30万円にのぼるという。

引用:https://bizspa.jp/post-313382/4/

 

これだけでも年収360万円が追加されてますので、すごいことになっているでしょう。

 

キッチンDIVE伊藤慶店長のタワマンの場所はどこ?

 

伊藤慶店長のタワマンですが、特定はされていません。

 

そこで、キッチンDIVEの近くにあるタワマンを調べてみました。

 

亀戸に近いタワマンで、大体名前をあげるなら、以下でしょうか。

 

 

・プラウドタワー亀戸クロス

パークタワー錦糸町

イーストパークス大島・セントラルスクエア

など

 

など、さまざまタワーマンションがたくさんあるので、特定はできません。




世間の声:キッチンDIVE伊藤慶店長の年収やタワマンはどこ

 

年収うんぬんではなくて、お客様だから何をしても言っても良いって思慮のない非常識な人間の話。
自分も接客業ですが、絡んで来るお客はたまにいますが、ここまでは無いです。
店長さんが犯人をネットで晒して毅然と対応したことに大賛成。酔いが覚めて謝りに来ても許されることではない。当然です。

 

別に店長の方が稼いでるとかそういう問題じゃないんだけどね・・・。

ゆきぽよの「菓子折りを持ってくだけマシかと思ったら、やりすぎ」とかもズレてるし・・・。

なんなの?このコメンテーターたちは・・・

 

被害者側の情報よりも、加害者側の情報を根掘り葉掘り調べて下さい。

どういった教育を施せばこういった横暴な態度を取れるのかとか嫌味で親にでも取材したらどうですか?
また、周りの環境も個人の人格形成にどう影響した所属している企業や当時の学校の担任などに聞けばどうですか?
どうせ仕入れやすい情報だけ入手して薄っぺらい事書いてるのでしょ?

 

昼間尚也の顔画像やfacobookなど特定は?【パパ活アプリ盗撮容疑】

【弁当屋】あごマスク犯人の素顔画像が公開!名前やfacebook特定された?【キッチンDIVE】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました