ざわちんの結婚相手は誰で顔画像や職業・名前は?オンラインゲームは何?




 

こんにちは。

 

タレントのざわちんさんが結婚したと報告しました。

 

結婚を発表したのは、TBS系バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の番組内。

 

番組内での共演者はもちろん、ファンたちも驚いています。

 

今回は、ざわちんの結婚相手の男性は誰で顔画像や職業はなんなのか、また名前や出会ったオンラインゲームとはなんなのかを見ていきます!

 

Point!

・ざわちんの結婚相手は誰で顔画像は?

・職業や名前は?

・出会ったオンラインゲームとは何?

 




ざわちんの結婚相手の顔画像や職業・名前は?オンラインゲームは何?

 

 

まずは、ざわちんさんの結婚についての報道を見ていきます。

 

ざわちんさんが結婚!

 

タレントのざわちん(28)が21日、TBS系バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャル(後8:00)に出演。交際していた一般男性・しゅんちゃん(29)を“顔出し公開”し、昨年12月24日に結婚していたことを発表した。

引用:Yahoo!ニュース

 

結婚したのは昨年の12月24日で、クリスマスイブ結婚だったようです。かなり前に結婚していたのですね。

 

「まだまだ未熟な二人ではありますが、笑いが絶えない楽しい家庭を築いていければと思っています」とつづり、「コロナ禍でまだ結婚式は挙げれていませんが、 コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています」と明かした。

引用:Yahoo!ニュース

 

まだ結婚式はあげていないということで、これから幸せな家庭を築いていこうと述べています。

この相手の男性とは一体誰なのでしょうか?

 

ざわちんの結婚相手の顔画像や職業・名前は?

 

ざわちんの結婚相手について、このように報道されています。

 

交際期間は1年で、お相手は内装職人の一般男性。「オンラインゲーム」で出会い、当初は「顔がタイプじゃない」という理由で交際をためらっていたざわちんだが、周囲からの後押しと、酔って呼び出した際に深夜にもかかわらず駆けつけた、という対応にハートを掴まれ、交際をスタートさせたという。

引用:Yahoo!ニュース

 

結婚相手は内装職人の一般人の男性ということです。

 

ざわちんさんからすると、最初は顔がタイプじゃないとのことでしたが、ざわちんが酔って呼び出した際に深夜にもかかわらず駆けつけた行動に惚れたとのこと。

 

確かにそんなに尽くされたら、キュンとくるのでしょうか。男性は本当にざわちんさんを大切にしていたのでしょう。

 

放送直後に自身のブログを更新したざわちんは「eスポーツ上級者でもある  彼とお仕事を通して実際にお会いしたのが始まりで、彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれ交際したのがきっかけでした。彼は例えるとマイナスイオンのような存在で、一緒にいると落ち着けて自分が常に素のままでいれて、とても癒されます」と幸せいっぱいに報告。

引用:Yahoo!ニュース

 

このような報道からまとめると、結婚相手の男性は以下のようなプロフィールになります。

 

・一般の男性

・ゲーム上級者

・純粋で優しい

・職業は内装職人

・29歳

・しゅんちゃんというあだ名

 

職業は内装職人ということですが、内装職人とは一体なんなのかというと、建物の最終仕上げである内装工事を行う職人のことです。

 

床や天井などの最終仕上げをやるのが内装工です。

 

また、名前についてですが、しゅんちゃん(29)と報道されていることから「シュン」が名前につくことになります。

 

「しゅんすけ」「しゅん」「しゅんたろう」など様々ありますので、特定に至ることはありませんが。。

 

顔画像については、ブログに上がっています。

 

出典:https://ameblo.jp/zawachin/entry-12675882676.html

 

大工系の内装工らしく、男らしい感じですね。

 

体格もがっしりしてそうな感じがします。

 

馴れ初めは?

 

馴れ初めについても報道でされていて、出会いはオンラインゲームだということになっています。

 

出会いは、
私自身も大好きで
ハマっている
オンラインゲームです。
eスポーツ上級者でもある
彼とお仕事を通して実際に
お会いしたのが始まりで、
彼の純粋で素直で
とても優しいところに惹かれ
交際したのがきっかけでした。
引用:https://ameblo.jp/zawachin/entry-12675882676.html

 

出会ってからは彼の方がざわちんさんに尽くした結果、ざわちんさんが最終的に惹かれて付き合ったということを上記にも述べました。

 

ネット時代になって、一般の方と芸能人の新しい出会い方ができたことで、この2人は出会えたのだと思います。

 

ざわちんと結婚相手が出会ったオンラインゲームは何?

 

オンラインゲームがなんなのかについては報道されていません。

 

ですが、ざわちんさんのプロフィールには、よくやるゲームとして

モバイルレジェンド・荒野行動・PUBG

が挙げられていました。

 

ですので、これらの中で出会ったと考えられます。

 




世間の声

 

 

【2021最新】メルカリの個人情報流出内容は?どんな被害の可能性がある?
ロッテ清田育宏3度目の不倫相手は誰で顔画像や名前は?処分は引退になるのか

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました