【画像】高橋由美子の結婚相手は誰?不倫婚?旦那の顔画像や経歴は?




 

こんにちは。

 

女優の高橋由美子さんが、昨日4月1日にエイプリルフール結婚していたことがわかりました。

 

 

 

この結婚相手ですが、Yahoo!ニュースの記事をみたところ2018年に不倫騒動になった男性だということ。

 

当時男性には妻子がおり、不倫騒動となった。その後、高橋は所属した事務所を辞めて、19年に新たな事務所に移籍。現在は舞台を中心に活動している。後に男性は離婚が成立。同居を開始し、2人で飲み歩いてきた。

引用:Yahoo!ニュース

 

そこで今回は、高橋由美子さんの結婚相手は誰か、また旦那さんの顔画像や経歴などについてみていきたいと思います!

 

記事の内容!

・高橋由美子さんの結婚相手は誰?

・不倫騒動の相手?

・旦那さんの顔画像や経歴は?

 




高橋由美子さんの結婚相手は誰?顔画像や経歴は?

 

高橋由美子さんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr. RX(@misutarx)がシェアした投稿

 

 

名前:高橋由美子

生年月日:1974年1月7日

年齢:47歳(記事執筆時点)

出身:埼玉県大宮市

身長:154cm

職業:女優・歌手

事務所:グランパパプロダクション

 

高橋由美子さんの結婚相手は誰?

 

高橋由美子さんの結婚相手ですが、Yahoo!ニュースにはこのように載っています。

 

お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性。

引用:Yahoo!ニュース

 

男性は4年ほど前に飲み屋街で偶然出会い「のんべえ同士ですぐに意気投合」(知人)。飲み仲間として交流を深める中で、交際へと発展した。高橋は初婚で、男性は再婚だ。2人の交際が最初に報じられたのは18年。当時男性には妻子がおり、不倫騒動となった。その後、高橋は所属した事務所を辞めて、19年に新たな事務所に移籍。現在は舞台を中心に活動している。後に男性は離婚が成立。

引用:Yahoo!ニュース

 

知人は男性について「男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う。チャゲアスのChageに似た雰囲気です」と語る。昨年までは飲食店を経営していたが、新型コロナの影響などもあり、飲食店業を離れ、現在は会社員として働いている。

引用:Yahoo!ニュース

 

以上のことから、「公式情報としては」まとめるとこのような情報となります。

 

・40代男性

・飲食店経営から会社員に転職

・男前

・酒が大好き

・チャゲアスのChageに似た雰囲気

・再婚の男性

 

ということですが、一般人の方なので職業や個人情報に関する情報はあまり出ていません。

 

飲食店というのは、居酒屋です。

 

見た目や顔については、「男前」で「チャゲアスのChageに似た雰囲気」ということです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOMOYO🍑(@momo_ar_kichijoji)がシェアした投稿

この右側がchageさんです。

 

また、この結婚相手の男性、不倫騒動になったということも記事に書いてありましたが、それは2018年のこと。

 

その時の報道で、モザイク付きですがお相手の顔画像が写っています。

 

出典:https://saladbowl.net/takahashiyumiko-hurin/

 

出典:https://saladbowl.net/takahashiyumiko-hurin/

 

 

こちらが顔画像です。

 

モザイクでよく見えませんが、確かにchageさんに雰囲気が似ている気もします。

 

ただ、この当時はこの男性には結婚相手がいたため、高橋由美子さんとこの男性は別れるつもりということでしたが、結局約3年弱続いていて、結婚ということになりました!

 

不倫騒動の過去はともかく、高橋由美子さんは初婚となります。

 

お幸せに結婚生活が続きますように(*´∨`* )ノ




世間の反応

 

 

 

中島卓也の結婚相手は誰で画像は?室岡里見と黒瀬まりあではない?

【画像】米澤かおりアナのバレエ経歴や大学・結婚などプロフィール!可愛い画像も!

【結婚】森葉子アナが妊娠!産休の代打・後任は誰?【報ステ/ナニコレ珍百景】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました