Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【熱愛】岡田将生と鈴木唯アナの馴れ初めは?マンションはどこで同棲は?

投稿日:

 

 

こんにちは。

 

俳優の岡田将生さんと、フジテレビの鈴木唯さんが交際しているとの熱愛報道がありました。

 

そこで今回は、岡田将生さんと鈴木唯さんの馴れ初めはなんなのか、また行き来しているマンションはどこなのかと言ったところについて見ていきたいと思います!

 

Point!

・岡田将生さんと鈴木唯アナの馴れ初めは?

・行き来しているマンションの場所はどこで同棲はしてる?

 




【熱愛】岡田将生と鈴木唯アナの馴れ初めは?マンションはどこで同棲は?

 

まずは、報道から見ていきましょう。

 

岡田将生さんとフジ鈴木唯アナが熱愛交際

 

この件について、フライデーは以下のように報じています。

 

人気俳優とフジテレビの女子アナ―普段は華やかな世界に身を置く二人だが、その交際は至って純朴。コロナ禍の中、ひっそりと愛を育(はぐく)んでいるようだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。助手席に座るクリッとした目が愛らしい女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)だ。 慣れた様子で大通りから細い路地へとハンドルを切った岡田は、閑静な住宅街に建つヴィンテージマンションの前に車を停めた。助手席から降りた鈴木アナは、「バイバイ」と小さく手を振ってマンションへと歩き出す。岡田は彼女がマンションに入る姿を見送ってから、ゆっくりと車を発進させた。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、岡田将生さんが鈴木唯アナの家まで迎えに行ったり送ったりしてるようで、仲が良い様子です。

 

また、買い物をしてから2人でマンションに帰ると言ったこともしているようで、行き来している感じになります。

 

5月上旬の昼過ぎ、自宅マンションから出てきた岡田は、車を走らせて鈴木アナのマンションへ。岡田が到着後、5分ほどしてマンションから出てきた鈴木アナは、「ゴメンね、待った~?」という様子で運転席の岡田に視線を送ってから車に乗り込んだ。 途中、岡田の自宅近くに停まると、鈴木アナは一人で降りて通り沿いのパン屋へ。買い物を終え、車に戻ると、二人は岡田のマンションへと向かったのだった。 それから1週間ほど経った5月中旬の夕方にも、岡田は彼女のマンションへ。彼女を乗せ、今度は途中で岡田が一人降りると、酒屋で買い物。岡田のマンション駐車場に到着した二人は、仲良く寄り添いながら建物へと入っていった。

引用:Yahoo!ニュース

 

そんな2人ですが、馴れ初めが気になります。

 

岡田将生さんと鈴木唯アナの馴れ初めや出会いは?『さんかく窓の外側は夜』インタビュー以前?

 

2人が出会ったのは、昨年2020年の夏頃です。2人は、2020年に岡田将生さんが出演した映画『さんかく窓の外側は夜』でインタビューを通して会っていたのですが、出会いはそれ以前だと言います。

 

そのときの動画がこちらになります。

 

ここでのインタビューがありましたが、これは2020年12月5日のこと。

 

知人の情報によると、交際が始まったのはこの映画の完成披露試写会の少し後くらいだということです。

 

2020年12月からとなると、もうすぐ付き合って半年になります。

 

出会ったのは夏頃ということなので、少し出会ってから期間を経て付き合ったということになります。

 

報道によると、出会ったきっかけは知人の紹介ということです。

 

それから、2人はだんだんプライベートでも会うようになったのでしょうか?

 

岡田将生と鈴木唯は同棲してる?

 

2人が同棲しているかどうかについてですが、報道を見たところ同棲はしていないようです。

 

というのも、岡田将生さんが車で送ったり迎えたりしているので、違うマンションに住んでいるということになります。

 

これから同棲するかどうかについては、まだ付き合って半年なので同棲はまだかもしれませんね。

 

岡田将生と鈴木唯が行き来してるマンションはどこ?

 

2人のマンションがどこにあるのかということですが、報道では鈴木アナのマンションは「閑静な住宅街に建つヴィンテージマンション」となっています。

 

また、港区の大通りという情報も書かれています。

 

港区といっても、たくさん大通りがあるので詳しくはわかりませんね。。

 

ですが、港区で閑静な住宅街といえば、浮かぶのは以下でしょうか。

 

 

・南青山

・白金台

・南麻布

・元麻布

・西麻布

 

など

 

港区はとても高級住宅街が多い場所でもありますので、特定は難しくなります。

 

また、岡田将生さんのご実家が江戸川区葛西にあるとの噂があり、岡田将生さん自身も江戸川区ではないかと言われていることもあるようですが、となると港区からは少し離れることになりますね。

 

世間の声

 

コロナ禍で巣篭もり愛を育むのは自由ですし別に問題はないと思う、普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う。

 

岡田くん、鈴木唯さんかぁ〜。なんか地に足がついてる感じで、好感です。鈴木さんはここでグッと堪えて自慢等しないで頑張って欲しいな。

 

岡田将生が彼氏っていいなーって思う。なんだろう?佐藤健とか中村倫也とかと違ってなんか微笑ましい良さというか、すごくただただ羨ましい。
順調に愛を育んで幸せに日々過ごしてください。

 

岡田将生さんの人柄が出てますよね。
鈴木アナは、花形ではなく地味な部類ですよね。
一般人に近い感じで好印象です。

 

鈴木唯アナのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

生田竜聖(@ryusei_ikuta)がシェアした投稿

 

 

 

名前:鈴木唯

生年月日:1993年12月13日

年齢:27歳

出身:東京都

最終学歴:早稲田大学国際教養学部

活動期間:2016年〜

 

岡田将生のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🆈445ʕ·ᴥ·ʔ(@tamatiki)がシェアした投稿

 

 

名前:岡田将生

生年月日:1989年8月15日

年齢:31歳

身長:181cm

出身地:東京都江戸川区

活動期間:2006〜

 

 




まとめ

 

今回は、「【熱愛】岡田将生と鈴木唯アナの馴れ初めは?マンションはどこで同棲は?」ということで見てきました。

 

2人はまだ付き合って半年で、今一番楽しい時期なのではないでしょうか。

結婚や同棲はまだですが、このまま続いて結婚になるといいですね!

 

 

 

 

 

 







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。