【須藤早貴】神宮寺勇太のジャニーズ出世部屋住みのA・Bは誰?【ドンファン】

 

こんにちは。

 

ドンファン妻こと須藤早貴が、King & Princeの神宮寺勇太さんのマンションに住んでいたことがわかりました。

 

そこで、新たに出た情報で、キンプリ・神宮寺勇太さんのマンションはジャニーズの中では「出世部屋」となっていて、他にもジャニーズが住んでいたそう。

 

今回は、その出世部屋に住んでいたと報道されているジャニーズA・Bは誰なのかということについてみていきます。

 

Point!

・須藤早貴が住んでいた「出世部屋」のジャニーズは誰?

・A・Bの名前は?

 




【須藤早貴】神宮寺勇太のジャニーズ出世部屋住みのA・Bは誰?【ドンファン】

 

報道によると、ジャニーズの出世部屋になっている

 

Yahoo!ニュースのよると、以下のようになっていました。

 

「実は神宮寺さんのマンションにはほかにもジャニーズの人気メンバーが住んでいたんです。私が聞く限り、30代になったばかりのA、次いでドラマや映画に大活躍中の20代Bが、同じところに住んでいました」とは元不動産業界関係者。  AとBは別々のグループで、ともに中心メンバーとして現在活躍中だ。 「ジャニーズにとってここは〝出世部屋〟なんです。お笑い業界では売れた先輩の部屋を後輩が受け継ぐシステムがありますが、ジャニーズでもそうしたゲン担ぎがあってもおかしくありません。Aはすでにそこから羽ばたいて、今は別の超高級エリアに住んでいます。そうしたなか、神宮寺さんは世間を揺るがす事件に巻き込まれてしまったわけですから、とばっちりもいいところ。大迷惑な話ですよ」(芸能プロ幹部)

引用:Yahoo!ニュース

 

ジャニーズの出世部屋に住んでいたのは誰?

 

まず、須藤早貴さんが住んでいた、神宮寺勇太さんのマンションの名前は「パークシティ 大崎 ザ タワー」と判明しています。

 

 

 

そこで、このマンションに住んでいるジャニーズは誰かをみていきます。

 

まず、報道では「30歳になったばかり」とあります。

 

「実は神宮寺さんのマンションにはほかにもジャニーズの人気メンバーが住んでいたんです。私が聞く限り、30代になったばかりのA、次いでドラマや映画に大活躍中の20代Bが、同じところに住んでいました」とは元不動産業界関係者。

引用:Yahoo!ニュース

 

そこで30歳のジャニーズメンバーを見てみると、以下の人物が上がってきます。

 

 

・八乙女光(Hey!Say!JUMP)1990年12月2日

・千賀健永(Kis-My-Ft2)1991年3月23日

・有岡大貴(Hey!Say!JUMP)1991年4月15日

 

 

30歳になったばかりということは、4月15日の有岡さんの可能性が高いでしょうか?

 

ただ、情報があまり出ていないため、これ以上絞ることは難しいですね。。

 

次は、「ドラマなどで大活躍中のB」とあります。

 

「実は神宮寺さんのマンションにはほかにもジャニーズの人気メンバーが住んでいたんです。私が聞く限り、30代になったばかりのA、次いでドラマや映画に大活躍中の20代Bが、同じところに住んでいました」とは元不動産業界関係者。

引用:Yahoo!ニュース

 

これに関しては、無限に候補がいます。

 

ただ、ドラマや映画で大活躍中の方といったら、平野紫耀さんとかが思い浮かびますが、、

 

「ジャニーズにとってここは〝出世部屋〟なんです。お笑い業界では売れた先輩の部屋を後輩が受け継ぐシステムがありますが、ジャニーズでもそうしたゲン担ぎがあってもおかしくありません。Aはすでにそこから羽ばたいて、今は別の超高級エリアに住んでいます。そうしたなか、神宮寺さんは世間を揺るがす事件に巻き込まれてしまったわけですから、とばっちりもいいところ。大迷惑な話ですよ」(芸能プロ幹部)

引用:Yahoo!ニュース

 

現在の平野さんは、「ラトゥール代官山」というマンションに住んでいるとのことですが、このマンションは都内で最も高いとも言われているほどで、超高級という条件にも当てはまりますが、ただ他にも候補がたくさんいるのでなんとも言えませんね。。




世間の声

 

神宮寺もかわいそうだけど
AとBはもっととばっちりだし
わざわざ書かなくても。。。

 

探偵事務所って芸能人の住まいも普通に教えちゃうんだね。プライバシーなんてないね。。

 

記者が芸能人を追っかけるのにタクシーを使って前の車追ってくださいって言っても拒否するタクシー運転手もいるって聞いたよ。探偵にもそのくらいのモラルがあってもいいと思うが。まあそれ以前にこの容疑者と探偵の関係性もかなり怪しいから、一般的にはあまりないことと思いたい。

 

何故、神宮寺さんだけが実名なんだろう。
ドン・ファン妻だけでなくこの記事によっても神宮寺さんはトバッチリを受けているな。

 

車運転した9歳男児の両親の顔画像や名前は?場所はどこ?【岩手県盛岡市北山】facebookも調査!

あごマスク客(犯人)の勤務先の飲食店はどこで店名は?【キッチンDIVE】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました