Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

深田恭子が降板で代役 (後任)は誰になる?適応障害の原因は何でいつから?【深キョン】

投稿日:2021年5月26日 更新日:




 

こんにちは。

 

女優の深田恭子さんが、適応障害と診断されたとの報道がありました。

 

これによって、出演が決まっていた7月期のフジテレビ系連続ドラマを降板することになりました。

 

そこで今回は、深田恭子さんが降板するということで、後任(代役)のキャストはいったい誰になるのか、また適応障害の原因はなにでいつからなのかなどもまとめます。

 

Point!

・深田恭子さんの後任(代役)は誰?

・適応障害の原因は何でいつから?

 




深田恭子が降板で代役 (後任)は誰になる?適応障害の原因は何でいつから?

 

まずは、深田恭子さんの適応障害との報道から見ていきましょう。

 

深田恭子さんが適応障害と診断 代役は

 

Yahoo!ニュースにはこのように書かれています。

 

女優・深田恭子が芸能活動を休止することが26日、分かった。所属事務所のホリプロがファクスで発表した。  所属事務所によると、深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断された。7月期のフジテレビ連続ドラマに出演することが決まっていたが、降板。当面は治療に専念する。

引用:Yahoo!ニュース

 

深田は24日に都内で行われたイベントに真っ赤なドレスを着て出席していた。10月15日には主演映画「ルパンの娘 劇場版」が公開を予定している。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、深田恭子さんは以前から体調を崩しがちだったようで、今月に入って適応障害と診断が出たそう。

 

これに対して、事務所はこのようにコメントしています。

 

私ども所属の女優 深田恭子ですが、昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より「適応障害」と診断されました。これにより当面の間 治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます。これに伴い、予定されていた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板することになりました。関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、私どもとしましても、深田恭子をできる限りサポートしてゆきたいと存じます。

株式会社 ホリプロ

引用:Yahoo!ニュース

 

深田恭子さんが降板で代役(後任)は誰?

 

代役が誰かについてですが、深田恭子さんはもともと7月に始まる連続ドラマに主演で出演する予定だったとのこと。

 

クランクイン(撮影開始)まであと10日と、直前のことだったので、業界も混乱しているようです。

 

まだ代役(後任)は決まっていないとの情報が流れていました。

5月29日追記:代役は比嘉愛未さんと発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

 

フジテレビの木曜22時枠という、かなり大きな枠でのドラマだったため、かなり力を入れて配役や脚本を練っていたとのこと。

 

これから代役を決めるとのことですが、一体誰になるのでしょうか。

 

たとえば、脚本などを深田恭子さんをイメージして練っていたとのことですので、似ている雰囲気の女優さんが選ばれる可能性は考えられます。

 

深田恭子さんに似ていると言われたことがある芸能人といえば、たとえば以下の人物がいます。

 

多部未華子さんが代役は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mikatabe1.25(@mikachan1.25)がシェアした投稿

 

多部未華子さんは深田恭子さんと似ているという声がありました。

 

 

また、以下のような声があることから、イメージが似ているのかもしれません。

 

 

ただ、多部未華子さんは3月1日に妊娠を発表しており、これからの連続ドラマ撮影はかなり難しいと思われます。

 

また、7月クランクインだとかなり苦しくなっている頃だと思います。

 

ですので、多部未華子さんは厳しいでしょう。

 

松村沙友理さんが代役は?

 

松村沙友理さんは、乃木坂46のメンバーです。

 

 

確かに、顔の雰囲気は似ているかもしれません。

ただ、ドラマのイメージというのは何も顔だけではなく、雰囲気や物腰というのも重要になってくると思います。

 

となると、顔の雰囲気は似ていますが、ドラマの主演に松村沙友理さんが抜擢されるかどうかは怪しいですね。

 

結局、公式発表を待つより他にないかと思います。

 

深田恭子さんの適応障害の原因は?いつから?

 

深田恭子さんの適応障害ですが、報道では「昨年春頃から体調を崩しがち」ということでした。

 

私ども所属の女優 深田恭子ですが、昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より「適応障害」と診断されました。

 

なので、いつからこの症状が出ていたかというと、一年前くらいからになります。

 

また、ツイッターでは5月26日時点での深田恭子さんが具合悪そうだという声もありました。

 

 

ファンが気付くほどかなり具合が悪かったのですね。

 

また、適応障害の原因については公表されていません。

 

適応障害は、一般的に仕事や生活上のストレスなどが原因となって起こるものです。

ですから、はっきりとこれが原因だと確定できる場合のみではありません。

 

原因がわからないけど適応障害だという方もいます。

深田恭子さんに関しては、全く原因が公表されていませんので、ここで邪推することは控えます。

 

ただ、世間ではこのような声が上がっていました。

 

ゲームのキャラとはいえ、この前無理をしていそうな衣装で舞台に出ていたのが気になった。そのためにダイエットをしたという話もあったし。休むことは悪いことじゃない。ゆっくり穏やかに過ごせますように。

 

私たちは勝手に深キョンに期待しすぎてたのかもしれない。
心と体の健康を第一に考えてほしい。
ずっと応援してます。

 

 

仕事にストレスを感じていたのだろうか・・・ あるいは、色々無理していたのか。

我慢して仕事を続けるよりは、思い切って休業するのは良い選択だと思う。

 

深キョンの撮影現場に立ち会った地主の話だと、彼女は地主にまで気遣いして義理チョコまでくれたそうだ。地主は感激していた。
医師の指導に従い、可能な限り充分な休養をとってほしい。

 

深キョンほど、10代から第一線で活躍してきている人はいないんじゃないか?大きなスキャンダルもないし、スタイルも変わらないというか、歳を得るにつれてますます色艶が出てきている。
ゆっくり休む時期が必要なんだろうなぁ

 




まとめ:代役は誰で適応障害の原因は?

 

今回は、深田恭子が降板で代役 (後任)は誰になる?適応障害の原因は何でいつから?ということでまとめてきました。

 

報道されている情報は、昨年の春から具合が悪かったということくらいで、原因や後任はまだ発表されていません。

 

今後公表を待つのが賢明だと思います。

 

しっかり休養をとって、治って元気になって欲しいですね。

 

【動画】辻イト子の家族・娘やユニクロCM出演歴・経歴などプロフィール!

海老根恵太の息子・海老根優大の高校や進路・顔画像wikiプロフフィール!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。