Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

生活

ミラブル plus(プラス)の最安値の販売店はAmazon?楽天は?

投稿日:

 

こんにちは。

 

最近、肌荒れが気になっている
いつも肌がカサついている
髪が傷んでいる

 

そんな悩みを解決すると話題のミラブル plus(プラス)

 

今回は、ミラブル plus(プラス)の最安値や販売店についてみていきます。

 

Amazonで買えるの?

楽天で取り扱っている?

最安値の販売店はどこ?

 

いろいろと調べてみました!

 

それではみていきましょう。

 

\安心の5年保証/
▼Amazonギフト5,000円バック▼

 

 

▲30日間の返金保証付き▲

 

ミラブル plus(プラス)の最安値の販売店はAmazon?

 

メルカリ、楽天、Amazonで調べてみました。

 

メルカリで購入できる?

 

メルカリには、たくさん出品されていて、15,000円 〜 32,500円まで幅広くありました。

 

新品・未使用で正規品が23,559円で売られていましたが、本当に正規品なのでしょうか・・・

 

楽天は?

 

楽天は、最安値21,478円、多くが24,000円前後でした。

 

定価が44,990円ということを考えると、半値近い価格です。

 

これも、正規品かどうか不明ですね・・・

 

Amazon

 

最後に、Amazonです。

 

Amazonも楽天と同じくらいの価格で販売されていますね。

 

正規代理店

 

正規代理店で購入すると、定価の44,990円です。

 

正規代理店で買うメリット

 

いろいろと調べてみてわかったのですが、ミラブル plus(プラス)は、消費者保護の観点から、ヤフー、Amazon、楽天等での販売を禁止しているとのことでした。

 

ミラブル plus(プラス)は、製造している株式会社サイエンスと契約をしている正規代理店だけに、販売が認められているのです。

 

正規代理店には、代理店ID番号と認証マークが発行されています。

 

ECサイト販売禁止について、株式会社サイエンスの青山会長のインタビューがありました。

 

正規代理店以外で購入したミラブル plus(プラス)は、メーカー保証を受けられないとのこと。

 

いくら安くても、Amazonや楽天で購入するのはリスクが高過ぎですね。

 

ちゃんと正規代理店から買いましょう!

 

まとめ:ミラブル plus(プラス)の最安値の販売店はAmazon?楽天は?

 

いかがだったでしょうか。

 

まとめ
●メルカリ、楽天、Amazonで半値程度で売られているミラブル plus(プラス)はあるが、正規品である可能性は低い
●メーカーの株式会社サイエンスは、Amazon、楽天、Yahooなどでの販売を禁止している
●正規代理店以外から購入すると保証が受けれらないことも
●価格は高いが、正規代理店から購入すべき
●正規代理店は、代理店ID番号と認証マークが発行されている

 

興味を持った方は、ぜひサイトをのぞいてみてくださいね!

\安心の5年保証/
▼Amazonギフト5,000円バック▼

 

 

▲30日間の返金保証付き▲

 







-生活

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。