堺小春(堺正章の次女)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

こんにちは。

 

堺正章さんの次女、堺小春さんの結婚が報じられています。

 

そこで今回は、堺小春さんの結婚相手は誰なのか、馴れ初めやいつから付き合っていたのかなどについてみていきます!

 

Point!

・堺小春さんのプロフィール!

・結婚相手は誰?馴れ初め、いつから付き合っていた?

 




堺小春さんの結婚報道

 

まずは、堺小春さんの結婚報道から見ていきます。

 

 

タレントの堺正章(75)と岡田美里(60)の元夫妻の次女で、女優の堺小春(27)が結婚したことを1日、自身のツイッターで発表した。

引用:Yahoo!ニュース

 

堺正章さんは、いまは岡田美里さんとは離婚しており、一般女性の方と再婚(3回目)しています。

 

 

堺小春さんのプロフィール!

 

出典:https://alpha-agency.com/artist/sakai/

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU SAKAI(@koharu_sakai)がシェアした投稿

 

名前:堺 小春(本名:栗原 小春)

生年月日:1994年3月10日

年齢:27歳

出身地:東京都

身長:164cm

職業:女優(株式会社アルファエージェンシー所属)

経歴:2004年、10歳の時にミュージカル『アニー』のオーディションに合格しストリートチャイルド役を演じて、栗原小春の芸名で芸能界デビューを果たした。大河ドラマ「いだてん」に出演するなど、舞台・映画・テレビで幅広く活躍している。

出典:アルファエージェンシーウィキペディア

インスタグラム:https://www.instagram.com/koharu_sakai/

Twitter:https://twitter.com/koharu___sakai

 

 

堺正章さんの本名は、栗原正明さん。
堺小春さんは、当初、栗原小春でデビューしましたが、「堺」の名を継ぎたいと2015年に堺小春に改名しました。

 

インスタグラムのフォロワーは3,184人、Twitterのフォロワーは2,560人。

 

 

今年の2月20日放送の「世界一受けたい授業」では、堺正章さんと親娘共演しています。

 

2月20日放送の「世界一受けたい授業」(日テレ)に、司会の堺正章(74)の次女で女優の堺小春(26)がゲスト出演。初の“バラエティ親子共演”が実現した。最初はぎこちなさもあったが、娘が回答すると、父は「いい答え」「小春すごい」と相好を崩した。

引用:文春オンライン

 

 

 

堺小春さんの結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

堺小春さんの結婚相手については、全く触れられておらず、一般人なのかもわかっていません。

 

判明しているのは、お相手の左手の写真のみ(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU SAKAI(@koharu_sakai)がシェアした投稿

 

左手の写真からしかわかりませんが、若そうに見えます。
堺小春さんとあまり歳は違わないのではないかと思いました。

 

他にも堺小春さんのインスタやTwitterを見てみましたが、お相手に繋がりそうな写真や投稿は見つからず。

 

馴れ初めや、いつから付き合っていたのか、についても、いろいろ調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

今後、情報がわかりましたら、更新します。


ネットの声:堺小春さんの結婚

 

離婚しても子どもが自分を慕ってくるのは親として嬉しいのではないかと思う。
マチャアキの前妻の岡田美里さん、離婚会見の時のお歳暮迷惑発言で、非常識な人って思いましたが娘さんはまともに育っていたようでよかった。

 

堺正章さんも神田正輝さんも明石家さんまさんも結婚して良かったと実感してると思う。
父親の名前で活動してるのも嬉しいと思う

 

大物の2世じゃなければ、芸能界に入ってないやろうな。
ごく普通の女の子って感じ。

 

最近、二世タレントの結婚多いな。

 

まあ、お幸せに。
しかし父親が堺正章でなければ、「誰?」と思うくらいに普通人の顔だね。
岡田美里の遺伝子を強く引き継げれば良かったのに。



まとめ:堺小春(堺正章の次女)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

今回は、「堺小春(堺正章の次女)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?」とのことで調べてきました。

 

堺小春さんは、現在放送中のTBS火曜ドラマ「プロミスシンデレラ」に出演しています。
興味のある方はぜひ見てみてください!

 

今後、展開があれば、追記していきます。

 

今回は、最後までありがとうございました!

 

相馬勇紀と森山るりが結婚!2人の馴れ初めは?いつから付き合ってた?

篠原涼子 市村正親との離婚理由はグァンスとの熱愛か?不倫疑惑の真相は?アンクレットが証拠?




テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました