Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

相馬勇紀と森山るりが結婚!2人の馴れ初めは?いつから付き合ってた?

投稿日:2021年8月28日 更新日:

 

こんにちは。

 

Jリーガーの相馬勇紀さんとフリーアナウンサーの森山るりさんの結婚が報じられています。

 

そこで今回は、相馬勇紀さんと森山るりさんの馴れ初めやいつから付き合っていたのかなどについてみていきます!

 

Point!

・相馬勇紀さんと森山るりさんのプロフィール!

・馴れ初め、いつから付き合っていた?

 



相馬勇紀さんと森山るりさんの結婚!

 

まずは、結婚のニュースから見ていきます。

 

森山るりさんが、自身のインスタグラムで結婚報告をしました。

 

5月に入籍していたそうですが、相馬勇紀さんが東京オリンピック代表選手だったため、オリンピック終了まで発表を待っていたとのこと。

 

お二人とも、幸せそうな笑顔ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森山るり(@ruri_moriyama_official)がシェアした投稿

 

 

相馬勇紀さんと森山るりさんの経歴wiki、プロフィール!

 

相馬勇紀さんのプロフィール

 

出典:https://nagoya-grampus.jp/team/top/player/

 

 

名前:相馬 勇紀(そうま ゆうき)

生年月日:1997年2月25日

年齢:24歳

身長:166cm

大学:早稲田大学

職業:プロサッカー選手(名古屋グランパスエイト 所属)

出典:ウィキペディア

Twitter:https://twitter.com/soma270225

 

 

 

森山るりさんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森山るり(@ruri_moriyama_official)がシェアした投稿

 

名前:森山 るり(もりやま るり)

生年月日:1991年7月4日

年齢:30歳

身長:162cm

大学:上智大学経済学部経営学科

職業:フリーアナウンサー

出典:ウィキペディア

インスタグラム:https://www.instagram.com/ruri_moriyama_official/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/ruri_moriyama?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

相馬勇紀さんと森山るりさんの馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

馴れ初めは?

 

先にご紹介した、森山るりさんのインスタグラムによれば、

 

私の後輩が彼の幼馴染だったことからご縁をいただき、結婚を前提にお付き合いを始めました

 

とありますね。

 

馴れ初めは、共通の友人の紹介だったようです!

 

 

いつから付き合っていた?

 

いつから付き合っていたか、について調べましたが、明確な情報はありませんでした。

 

ただ、相馬勇紀さんのコメントから、少し推理をしてみることにします。

 

「妻は自分が上手くいっている時、いっていない時、どんな時も真っ直ぐに向き合って支えてくれました。彼女の支えがあったからこそのオリンピック出場であったと思います。本当に感謝しています。これからは家族の大黒柱としても責任を持ち、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。そして名古屋グランパスの勝利の為に全力でプレーしたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている。

引用:Yahoo!ニュース

 

コメントにある「上手くいっている時、いっていない時」を考えてみましょう。

 

相馬勇紀さんが所属する「名古屋グランパスエイト」のここ数年の順位をまとめると以下になります。

リーグ 順位
2021年 J1 4位※
2020年 J1 3位
2019年 J1 13位
2018年 J1 15位
2017年 J2 3位

※2021年8月28日時点

 

2021年、2020年は、どちらかといえば、「上手くっている時」になると思います。

 

一方、2019年、2018年は「上手くいっていない時」になるでしょう。

 

これらをもとに考えると、少なくとも2019年には、お二人は付き合っていたのではないかと思うので、最低でも2年間はお付き合いしていたはず、というのが推論です。

 



ネットの声:相馬勇紀さんと森山るりさんの結婚

 

スポーツ選手の奥さんは年上か多いし、色々とサポートが必要だろうから実際年上の方がいいって言うよね。2人とも穏やかそうな雰囲気が似ていて微笑ましい。おめでとうございます!

 

デビュー当時、かなり謙虚な姿勢を貫いてたのを覚えてます。『石橋貴明の娘』として認知されると良くも悪くも、周りに変に気を遣われる別の意味の苦労もあったと思います。
その辺りを理解してる娘さんの様に思えました。幸せになって欲しいですね。

 

6つ上やでドラミちゃん!
まあ冗談はさておき、お似合いでしょう。
かわいい夫婦になりそうです。



まとめ:相馬勇紀と森山るりが結婚!馴れ初めやいつから付き合ってた?

 

今回は、「相馬勇紀と森山るりが結婚!馴れ初めやいつから付き合ってた?」とのことで調べてきました。

 

お二人とも美男美女でお似合いの夫婦だと思います。

 

Jリーガーと女子アナというのは鉄板中の鉄板ですが。6歳差も、最近ではあまり珍しくなくなってきましたね。

 

末長く幸せな家庭を築いて欲しいと思います!

 

今回は、最後までありがとうございました!

 

 

山里亮太と蒼井優 いつ結婚?馴れ初めからプロポーズ・結婚までまとめ、子供やマンションは?

石橋穂乃香(石橋貴明の娘)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。