【比較画像あり】野々村真 退院後、激ヤセ?痩せる前の体重は?どのくらい痩せた?

 

 

こんにちは。

 

今回は、タレントの野々村真さんを取り上げます。

 

野々村真さんは、新型コロナウイルスに感染し、入院していましたが、昨晩退院したと報じられました。

 

この記事では、野々村真さんの退院前後の画像を比較して、体重がどの程度痩せたのかについて検証していきます!
 

 

Point!

・野々村真さん退院!

・退院前後の画像比較、体重はどの程度痩せた?

 




野々村真さん退院のニュース

 

まずは、報道から見ていきます。

 

野々村真さんは、7月30日に新型コロナウィルスに感染、8月5日に入院しました。

 

 

7月に新型コロナウイルス感染を発表していたタレントの野々村真さん(57)が、重度の肺炎を起こし、入院していることがわかった。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

一時は重症化しましたが、危機は脱しました。2度、救急搬送を断られていたことも明らかに。

 

一時は重症になったこともあったという野々村だが、現在は自力での呼吸が可能に。だが背中側で肺が硬化し、肺炎の状態は良くなっておらず、現在はこの部分の治療がメインになっているという。

引用:Yahoo!ニュース

 

そして昨晩、退院が報じられました。

 

タレントの野々村真さんが8月25日、YouTubeで退院を報告。7月31日に新型コロナウイルス(COVID-19)への感染が発表され、症状が悪化したため8月5日から入院していました。

引用:Yahoo!ニュース

 

まずはよかったです!

 

退院後は、サムライマックを食べて味覚を確認したそう。

 

味覚障害は残っているが、退院後にマクドナルドの「サムライマック」を食べたといい「一番はっきりした味で確認したかったの」と笑みをこぼす場面もあった。

引用:日刊スポーツ

 

また、コロナ罹患で、デマが拡散し、誹謗中傷を受けたといいます。

 

野々村は感染を公表し、闘病したこともあり、ネットには「自分を守る対策するしていない」「喫煙者だから」「ワクチン2回打ったのに感染」などとさまざまな誹謗中傷やデマが出回った。

野々村はワクチン未接種(予約日の2日前に感染判明)、20年以上禁煙しているという。「とにかく悲しい。なぜ叩く必要があるのか。世間を惑わすようなデマを流す必要あるのか?本当に疑問で危険だと思った」と疑問を投げかけた。

引用:Yahoo!ニュース

 

野々村真さんの今と過去の画像比較、体重はどの程度痩せた?

 

退院後の画像

 

退院後の様子は、野々村真さんのYouTubeチャンネル動画で確認できます。

 

投稿日は8月5日。

 

 

 

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fznyPb8ycRQ

 

 

退院前の画像

 

退院前にアップされた動画を見てみます。

 

投稿日は7月5日。
7月15日、21日の動画もありますが、野々村真さんが正面で映ってないので、この動画をチョイスしました。

 

 

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sKqfBmvq2GA

 

 

野々村真さんが所属するスターダストプロモーションの紹介ページの顔画像はこちら。撮影時期は不明です。

 

出典:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/nonomuramakoto.html

 

野々村真さんの体重については、ご自身のブログに67kgと記載がありましたが、2008年ごろのものなので、相当古いですね。。。

 

ただ、芸能人・タレントとして、体重管理はしっかりとされていると思いますし、昔と比べて見た目が大きく変わったとかもないので、退院前もそう変わらない体重だったのではないかと推測します。

 

 

退院前後を比較してみると、退院後の頬が痩せこけた感じからして、かなり痩せたのではないかと思います。

 

入院中の闘病の凄まじさを感じずにはいられません。

 

 




ネットの声:野々村真さんの退院

 

 

坂上忍との掛け合いを見ていて本当に真面目な方だと思った。

今は取り敢えず体力回復を。

私を含め、今の日本には貴方の経験された大変さを率直に知りたい人が多い。

どうぞ元気になってTVで発信して貰えますよう全快を祈ります。

 

大事に至らなくて良かったです。
医療従事者に感謝ですね。
それにしてもやつれましたね。
コロナの怖さを改めて感じます。

 

この様に感染して苦しい思いをした人が、もっと発言して欲しいです。
志村さん、岡江さんの時は皆恐怖だったと思います。
慣れって怖いなってつくづく思います。



まとめ:【比較画像あり】野々村真 退院後、激ヤセ?痩せる前の体重は?

 

今回は、「【比較画像あり】野々村真 退院後、激ヤセ?痩せる前の体重は?」とのことで調べてきました。

 

写真を見比べると、かなりお痩せになったようで、コロナの怖さを改めて思い知らされますが、何はともあれ、退院できてよかったです!

 

野々村真さんも動画内で、ますます仕事を頑張ると言ってますが、これからも元気なお姿で活躍してほしいですね。

 

今回は、最後までありがとうございました!

 

 

【痩せすぎじゃなかった】西山茉希 激ヤセ?過去の画像から検証!BMIモデル体重と判明!【画像あり】

西川史子の病院の場所はどこ?今の仕事は何?勤務先はどこ?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました