Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

石橋穂乃香(石橋貴明の娘)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

投稿日:2021年8月25日 更新日:

 

こんにちは。

 

石橋貴明さんの長女、石橋穂乃香さんの結婚が報じられています。

 

そこで今回は、石橋穂乃香さんの結婚相手は誰なのか、馴れ初めやいつから付き合っていたのかなどについてみていきます!

 

Point!

・石橋穂乃果さんのプロフィール!

・結婚相手は誰?馴れ初め、いつから付き合っていた?

 




石橋穂乃果さんの結婚報道

 

まずは、結婚報道から見ていきます。

 

 

お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)の長女で女優、石橋穂乃香(32)が年上の一般男性と結婚していたことが24日、分かった。

複数の関係者によると、自身の誕生日である7月31日に婚姻届を提出。妊娠はしておらず、コロナ禍のため挙式・披露宴は行わない。

引用:Yahoo!ニュース

 

7月31日は、石橋穂乃果さんの誕生日、バースデー婚です!

 

石橋穂乃果さんは、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんではなく、前妻とのお子さん。

 

 

石橋穂乃果さんのプロフィール!

 

出典:http://c-true.net/artist/ishibashi-honoka/

 

 

名前:石橋穂乃果

生年月日:1989年7月31日

年齢:32歳

出身地:東京都

身長:162cm

職業:女優(株式会社 COME TRUE所属)

経歴:日米韓合作映画『The Harimaya Bridge は りまや橋』のオーディションに合格、映画 デビューを果たす。続く、日本カナダ共同 製作映画『アンを探して』では映画出演2 作目にして初主演を努める。この作品は『 アジアン・フェスティバル・オブ・ファー ストフィルム』で全700作品の中から最優 秀作品賞、最優秀監督賞を受賞。

出典:http://c-true.net/artist/ishibashi-honoka/

インスタグラム:https://www.instagram.com/honoohno/

Twitter:石橋穂乃香 (@HonokAsmas) · Twitterhttps://twitter.com/HonokAsmas

 

 

写真をみると、石橋貴明さんにはあまり似てないようにみえますね〜 お母さん似でしょうか。

 

石橋貴明さんの娘であることを隠してオーディションを受けているあたり、親の七光りを嫌ったのでしょうね。
自分自身の実力で勝負したいという強い想いが感じられます。

 

インスタグラムのフォロワーは6,623人、Twitterのフォロワーは4,442人。

 

 

2017年には、女優業だけでは厳しく、飲食店とスナックでアルバイトをして生計しているというニュースもありました。

 

なかなかの苦労人のようです。

 

穂乃香は「この2年くらいは舞台を中心に活動しています。舞台だけだとお金が厳しいので、合間でアルバイトをしてます」と、舞台女優をしながらアルバイトをしていることを語った。

引用:iza

 

石橋穂乃果さんの結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

ニュースによれば、一般年上男性とのことです。

 

石橋穂乃果さんのインスタで男性とのツーショット写真を探したところ、一つだけありました。

 

年上の男性に見えなくもないですが、投稿が今年の7月8日。
結婚が7月31日ですから、このタイミングでお相手とのツーショット写真を投稿するでしょうか?
この男性が石橋穂乃果さんのお相手である可能性は、かなり低いと思います。

 

 

 

馴れ初めや、いつから付き合っていたのか、いろいろ調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

お相手が一般男性ということを考えると、今後も情報が出てくる可能性は低そうですね。

 

9月6日に、新しい情報がありましたので、追記します。

 

報道によると、石橋穂乃果さんのお相手は、アパレル会社勤務の方とのことです。

 

7月31日にアパレル会社勤務の男性と結婚した、とんねるず・石橋貴明の長女で女優の石橋穂乃香が6日、自身のインスタグラムを更新。水着姿を披露した。

引用:ライブドアニュース

 

 




ネットの声:石橋穂乃果さんの結婚

 

貴さんも穂乃香さんもお互いに気遣い、発表のタイミングを見計らっていたんですね。良い親子関係です。
是非、幸せになってもらいたいですね。

 

デビュー当時、かなり謙虚な姿勢を貫いてたのを覚えてます。『石橋貴明の娘』として認知されると良くも悪くも、周りに変に気を遣われる別の意味の苦労もあったと思います。
その辺りを理解してる娘さんの様に思えました。幸せになって欲しいですね。

 

遂に来たーー!!

穂乃果ちゃんに良いニュース来たー☆

沢山ご苦労された方でしょうから

沢山幸せになってほしい☆

朝から良いお知らせ^^



まとめ:石橋穂乃香(石橋貴明の娘)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

今回は、「石橋穂乃香(石橋貴明の娘)の結婚相手は?馴れ初めやいつから付き合っていた?」とのことで調べてきました。

 

石橋穂乃果さんは、石橋貴明さんの娘ということで順風満帆かと思いきや、かなりの苦労人だということがわかって、少しビックリしています。

 

そんな石橋穂乃果さんの結婚! 末長く幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

今後、展開があれば、追記していきます。

 

今回は、最後までありがとうございました!

 

 

【痩せすぎじゃなかった】西山茉希 激ヤセ?過去の画像から検証!BMIモデル体重と判明!【画像あり】

篠原涼子 市村正親との離婚理由はグァンスとの熱愛か?不倫疑惑の真相は?アンクレットが証拠?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。