【画像あり】YG魔王まーくん(YouTube)の経歴やプロフィールは?【猫虐待疑惑】

 

こんにちは。

 

今回は、沖縄で2人組ユーチューバーとして活動している「YG&魔王まーくん」を取り上げます。

 

YG&魔王まーくんは、猫の虐待疑惑で警察沙汰になったというニュースが報じられています。

 

この記事では、「YG&魔王まーくん(YouTube)の経歴やプロフィールを調査!」ということで見ていきます!
 

 

Point!

・猫虐待疑惑のニュース!

・YG&魔王まーくん(YouTuber)の経歴やプロフィールは?

 




猫虐待疑惑のニュース!

 

まずは、話題となっている猫虐待のニュースからみていきます。

 

ユーチューバーの猫虐待動画が警察沙汰に「これはひどすぎる」視聴者から通報相次ぐも心配の声止まず

沖縄で活動しているユーチューバー「YG」が、飼っている猫の虐待疑惑で警察沙汰となった。

引用:ライブドアニュース

 

一連の動画は、YouTubeで見ることができます。

 

問題の動画↓ 見てると気分が悪くなるかもしれないので、閲覧注意です!!

 

 

これは、見ていて辛くなります。虐待と言われてもおかしくないです。
映っているのは、YG&魔王まーくんのYGの方。

 

視聴者が、映り込んだ場所から住所を特定し、現地の警察に通報しました。
住所が特定されるのも怖いんですけどね。今回はそれが逆に良かったようです。

 

その後の経緯・謝罪動画↓

 

 

結局、YG&魔王まーくんの、魔王まーくんに引き取られてることに。

 

ちゃんと病院に連れて行ったようです↓

 

 

 

YG&魔王まーくん(YouTuber)の経歴やプロフィールは?

 

繰り返しになりますが、YG&魔王まーくんは2人組です。

 

1人ずつ見ていきましょう。

YG

 

出典:https://twitter.com/yg93611315

 

 

本名:屋宜佳樹

年齢:?

住所:沖縄県

職業:株式会社Y&G代表取締役社長(何してる会社かは不明)

Twitter:https://twitter.com/yg93611315

その他:背中に般若の刺青あり、借金80万円あるらしい

 

 

動画を見ている中では、トラブルメーカー担当のよう。

 

魔王まーくん

 

 

 

本名:?

年齢:?

住所:沖縄市上地2-7-27中の町(インスタより)

職業:?

インスタグラム:https://www.instagram.com/maouma_/

Twitter:https://twitter.com/maouma_

 

インスタのフォロワーは、870人です。

 

YGを止めたり、叱ったりするシーンが多く見られます。常識人担当。

 

2人について、わかっているのはこのくらいです。

 




ネットの声(YouTubeコメント欄)

 

何でYGだけが悪いって流れで話してるの?2人反省してるからって言ってた方が居たけど、やっぱりYGだけに擦りつけたね。その場に居て撮影して、編集までして動画をUPしている人もYGと同じじゃん。こんな謝罪、また叩かれるよ

 

YGさんだけでなく撮影してた方も同罪ですよ! まー君が保護するのではなく、何故愛護団体の方達に譲渡しないんですか? その方が猫ちゃんにとって幸せになれると思うんですが。 こうやって大事にならなければ、状況を変えようと思わなかったんじゃないですか?

 

今最善の方法はまーくんが警察から引き取って猫を保護団体に預けることです。 それ以外ありません。 ちゃんとした保護団体(偽物を用意しないで)に預ける動画を上げてください。 命の大切さをわからないで動物のお世話なんてしないでください。

 

いや、だから!!何故猫ちゃんを手放さないの??まだ利用しようとしてるのが、ひしひしと伝わって来ます。猫ちゃんを飼ってもいいって名乗り出てる方がいるんだから、そこは素直に預けようよ。実家で飼うとか言ってるみたいだけど、もう先住猫がいるんでしょ?お世話は家族に丸投げ?何か無責任にも程がある。まぁ猫ちゃんがこれ以上虐待されるコトはないとは思うけど、再生回数登録者数稼ぐのに必死過ぎて、呆れて物申す気にもなれないwただ言わせてもらうと、アナタ達のチャンネルは伸びない。長文失礼しました。

 

如何にもYGって人だけが悪いという感じで話してますが、必死で止める事をしようとせずに、あのような動画をあげているマー君という方も悪いとは思わないのでしょうか? 『大丈夫か?大丈夫か?』って言ってましたが全然大丈夫ではないのは分かってますよね? その後に首を捕まえている動画もよく挙げられたと思います。

 

てか、撮影してた人自分のこと棚に上げてるけど あんたも充分サイコだよ💦 もう怖い。同じ苦しみ味わって。

 




まとめ:YG魔王まーくん(YouTube)の経歴やプロフィールは?【猫虐待疑惑】

 

今回は、「YG魔王まーくん(YouTube)の経歴やプロフィールは?【猫虐待疑惑」とのことでみてきました。

 

虐待疑惑行為は、YGさんによるものですが、YouTubeコメント欄を見ていると、撮影していた魔王まーくんさんも同罪という意見が大多数です。

 

結局、猫は魔王まーくんが引き取ることになったわけですが、これで何事もなく終わって欲しいものです。

 

また何か分かり次第追記します!

 

おろちんゆーはとっくん(特訓)のパクリではない?【YouTuber】

ふぁらおチャンネル(YouTube)のwiki経歴プロフィールは?職業や正体を調査!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました