芸能

篠原涼子 市村正親との離婚理由はグァンスとの熱愛か?不倫疑惑の真相は?アンクレットが証拠?

 

こんにちは。

 

先日、円満離婚として報道されていた篠原涼子さんと市村正親さんですが、週刊文春が篠原涼子さんの熱愛を報じています。

 

そこで今回は、篠原涼子さんとそのお相手とされるグァンスさんについて顔画像や不倫疑惑は本当なのかなどについてみていきます!

 

Point!

・篠原涼子さんのお相手とされるグァンスさんは誰で顔画像は?

・不倫疑惑の真相は?

 




週刊文春の報道

 

まずは、週刊文春の報道(文春砲!)から見ていきます。

 

 

篠原が離婚前から親密な関係にあったのが、韓流アイドルSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバー、グァンス(34)だ。「週刊文春」8月12・19日号は、篠原とグァンスがお揃いのアンクレットを着け、また現在、都内の同じ高級マンションに住んでいることなどを報じた。

引用:文春オンライン

 

 

この報道に対して、公式には双方とも交際を否定しています。

 

 

篠原涼子さんのお相手とされるグァンスさんは誰で顔画像は?

 

出典:https://ameblo.jp/css-kwangsoo/

 

名前:グァンス(キム グァンス)

生年月日:1987年4月22日

年齢:34歳

出身地:大韓民国

職業:韓国のアイドルグループSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバー

公式ブログ:https://ameblo.jp/css-kwangsoo/

 

 

かっこいいですね! そして若い!

 

市村正親さん 72歳(+24歳

篠原涼子さん 48歳

グァンスさん 34歳(−14歳

 

それにしても両極端ですね〜

 

 

いつから?馴れ初めは?

 

いつから、というのはわかりませんでしたが、各ニュースをみてみると、少なくとも1年以上は経っているようです。

 

 

馴れ初めは不明です。。。グァンスさんが篠原涼子さんのファンだったという情報はありますが、接点はわかりません。

 

 

不倫疑惑の真相は?

 

両者とも否定しているにも関わらず、事態は収まっていません。

 

というのも、関係者の証言や、状況証拠があるからなんです。

 

①知人の証言

 

 

篠原の知人が言う。

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」

引用:文春オンライン

 

市村正親さんとの婚姻中からこのような発言をしていたようで、オープンというか隠すつもりがなかったのでしょうか。

 

②同じマンションに住んでいるらしい

 

 

各証言から、都内の同じマンションに住んでいると確認されているようです。

 

ただ、ツーショットはおろか、二人別々でもそのマンションに出入りする写真はありません。

 

③アンクレットをおそろいで身に付けている

 

週刊文春の報道に掲載されている、グァンスさんがタバコを吸っている写真、グァンスさんの左足首をよくみると、アンクレットを身に付けていることがわかります。

 

そして、写真はありませんが、篠原涼子さんも左足首にアンクレットを身に付けていました。

 

ここで重要なのは、「左足首にアンクレット」には、「恋人がいる」「婚約、結婚している」という意味があるということです。
(ちなみに、右足首につけると、独り身・恋人募集中の意味)

 

もっとも、二人のアンクレットがペアかどうかまではわかっていません。

 

ただ、このアンクレットについて、記者が篠原涼子さんに質問したところ、「主人(市村正親さん)からいただいた」という回答だったのに対し、市村正親さんに聞いたところでは「知らない。自分で買ったんでしょ」という回答。

見事に食い違ってしまって、これが不倫疑惑を深めてしまうことになったんですね。

 

これに関しては、篠原涼子さんが嘘をついた、とも考えられますし、単なる当人同士の記憶違いという可能性もあります。

 

 

決定的な証拠はない

 

これまでみてきたとおり、ツーショット写真があるわけでもなく、アンクレットの話も確定できるほどの情報ではありません。

 

つまり、結局のところ、篠原涼子さんとグァンスさんの間は、疑惑であって、決定的な証拠はないのが現状です。

 

とはいえ、完全にシロとも言えない、グレーな状況です。

 




ネットの声

 

刑事罰じゃ無いので他人がどうこう言う話しじゃない
ただし、ただただ子どもは可哀想だな
正に子どもは親は選べない
親がバカでも子どもは運命に従うしかない

 

この話題テレビで見たことないけど、びっくりですね〜
別に他人の恋愛に良いも悪いもないけれど、他の芸能人は吊し上げられたりしてるから、何か差を感じましたね。
事務所の力かな?
今から吊るし上げかな?

 

篠原涼子はダメだなぁ 市村さんは全て知ってたと思うよ。
篠原涼子は、全てを失ったね

 

好きに恋愛すればいいけど、
もうこの人を公で観たくない。
テレビにも話題にも出さないで欲しい。

 

市村氏は泣いて篠原さんに寄りを戻そうと哀願したと思う。恋に盲目状態の彼女は彼に走ったと思う。だって熟女の彼女からしたら男性的魅力のある彼に走るのは必然だと思う。でも暫くしたら彼は若い魅力的な女性に向かうよ。これも市村氏、篠原さんからしたら、いつか来た道だよ。

 

好きに生きたらいいのです。
夫と子供を捨てて若い男に走るのも自由です。
たった一度の人生思うがままに生きましょう。
その結果どうなろうとも自己責任ですけど。
ただ、いまだにこの人をCMに使ってる企業は何を考えているのだろう。
子供を捨てた母親は印象悪いと思うけど。



まとめ:篠原涼子 市村正親との離婚理由はグァンスとの熱愛か?不倫疑惑の真相は?アンクレットが証拠?

 

今回は、「篠原涼子 市村正親との離婚理由はグァンスとの熱愛か?不倫疑惑の真相は?アンクレットが証拠?」とのことで調べてきました。

 

篠原涼子さんとグァンスさんの仲については、現時点では確たる証拠はない、という状況です。

 

今後、展開があれば、追記していきます。

 

今回は、最後までありがとうございました!

 

【痩せすぎじゃなかった】西山茉希 激ヤセ?過去の画像から検証!BMIモデル体重と判明!【画像あり】

【熱愛】本田翼の彼氏の研修医Kは誰で顔画像は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

error: このコンテンツはコピー禁止です。