井上秀作市議(北九州市)の経歴wikiや学歴・顔画像などプロフィール!

 

こんにちは。

 

今回は、北九州市議の井上秀作市議について取り上げます。

 

この記事では、井上秀作市議について、経歴wikiや学歴・顔画像などプロフィールをわかるかぎりまとめていこうと思います!

 

Point!

・井上秀作市議の経歴wikiや学歴

・顔画像などプロフィール!

 




井上秀作市議(北九州市)の経歴wikiや学歴・顔画像などプロフィール!

 

まずは簡単に井上秀作市議の経歴wikiや学歴をみていきます。

 

井上秀作市議の経歴wikiや学歴

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/21f04087def6bccd18696643dd28d236985b3069

 

 

 

名前:井上秀作

生年月日:1969年4月23日生まれ

年齢:52歳

出身:北九州市小倉北区

選挙区:北九州市小倉南区

 

 

井上秀作市議ですが、過去には北九州市議会議長もしていたことがあります。

 

大学は、駒沢大学法学部政治学科を卒業しています。偏差値は52.5となっています。

 

また、大学卒業後は国際航業に入社します。

 

その後、井上勝二北九州市議会議長の秘書に就任。

 

2002年2月、北九州市議で初当選してからは5期連続当選し、17年2月に北九州市議会議長に就任します。

 

なお、2019年3月には体調不良で退任します。

 

簡単な経歴は以下です。

 

●2021年01月31日

北九州市議会議員選挙

●2017年01月29日

北九州市議会議員選挙

●2013年01月27日

北九州市議会議員選挙

●2009年02月01日

北九州市議会議員選挙

●2005年01月30日

北九州市議会議員選挙

●2001年01月28日

北九州市議会議員選挙

 

なお、市議会史上最年少での議長就任だったようです。

 

北九州井上秀作市議の顔画像は?

 

北九州市議の井上秀作さんの顔画像ですが、以下にまとめます。

 

 

井上秀作市議は結婚してる?妻の名前や顔画像は?

 

井上秀作市議ですが、ご結婚はされているようです。

 

結婚されているとの情報のみはありますが、妻の名前や経歴、顔画像などは一切出てきませんでした。

 

また、お子さんはいるのかどうかといった話も全然わかっていません。




まとめ:井上秀作市議(北九州市)の経歴wikiや学歴・顔画像などプロフィール

 

今回は、「井上秀作市議(北九州市)の経歴wikiや学歴・顔画像などプロフィール」とのことで調べてきました。

 

大学は駒澤大学とのことで、卒業後、政界入りしてからは連続当選していて優秀なことがわかります。

 

最年少での議長就任もすごいですね!!

 

また何かプロフィールが判明しましたら追記します。

 

今回は、最後までありがとうございました!

宮園誠士郎社長(コインランドリー)のwiki経歴や顔画像・資産年収や妻は?株式会社プライムランドリーソリューションズ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました